TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 「100体限定1人2体まで」のロリーナ人形を中国人男性が1242万円ですべて購入、転売目的か…京都高島屋 - ライブドアブログ

23コメント 登録日時:2018-04-01 19:32 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

1 名前:名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]:2018/04/01(日) 04:22:17.87 ID:Z0DaoQ9/0京都府京都市下京区の京都高島屋で3月31日、限定販売100体のロリーナを1人の転売屋が買い占める事案が起き大変な話題となっています。発表によりますと3月31日、京都...

Twitterのコメント(23)

抽選式にしたらまた暴行事件とか起きるしなー
圧倒的クソの極み。転売屋死すべし。('A`)
これ、レアなケースとは言えきちんと対策しないと、人を雇う資金がある転売ヤーのやりたい放題になる。
これからはアレだな。転売や専用に高い値段を設定した商品をそれっぽく売ると儲かるな。
こんな気持ち悪いモンもしタダでくれるっつわれてもいらんわ。
「1人2体まで」とは・・・
なぜ整理券を一人で50枚も持っている奴に販売するんだ❓一人2体の決まりも訳が分からない💬😑😑😑
これチャイナだったのかよ。
高島屋がちゃんとやってれば…
買いたかった人かわいそ
これ朝ニュースでやってた
資本主義社会の象徴…というのは飛躍し過ぎか
整理券を何枚持ってきても予約は2体までとかすれば良かったのにねぇ、京都高島屋さんさ。
(´・ω・) 受注再生産すればよい。
海外の転売がメインと考えれば、海外のMONEYが日本国内に流れてきているとも言える。

> 一人一枚の応募での抽選でもすればいいのになぁ。当たったらメッチャ嬉しいだろうに。残念すぎやろ。
あああああああああああこれ中国人だったのかぁぁぁぁぁ!!! てか、どうして限定2体なのに全部一人に売るの??と思ってたら、並んでたのが全部このひとの雇ったサクラだったってこと?
ツイッターで写真見てたけど、これ中国人が買い占めしてたのか。
高島屋はそういうのに手を貸すお店ってことや
転売ヤー対策したスタバは高島屋より賢かった訳ね。
ひでー話だ。
明らかに転売って分かった筈なのに、全部売るとか高島屋クソすぎるだろ
ここで、価格を少し下げて受注限定販売を発表したら見直すんだが、多分やらんだろうなぁ。
早々に再生産発表してレア度爆下げ作戦決行しろ
1 名前:名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 「100体限定1人2体まで」のロリーナ人形を中国人男性が1242万円ですべて購入、転売目的か…京都高島屋 - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース