TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 岡山県が空港の愛称募集 「愛称だけで岡山空港とわかる」が条件 - ライブドアブログ

31コメント 登録日時:2017-11-19 22:35 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

1 名前:きびだんご@ハンバーグタイカレー ★:2017/11/19(日) 20:21:20.93 ID:CAP_USER9外国人旅行者の利用などが順調に伸びている岡山空港(岡山市北区)について、岡山県などは、来年3月に開港30周年を迎えるのに合わせ、より親しみが感じられる愛称を募集してい...

Twitterのコメント(31)

きびだんご空港でどうでしょうか。
藤原p出番ですよ
>おこしにつけた○○空港で
桃太郎しかないと思うもしくはピーチマン空港とか
岡山空港とわかる名前・・・、これだ!「津山三十人こr(乂∀・)┌┛)`д) ;∴ |
ついでに桃太郎ランドも建設して観光客を増やしたらどうか
愛称つけるのは良いんだけど、色々つけると何がなんだかわからなくなる気が(^_^;)
もちろん桃太郎一択♪
やったぜ。空港、でええやんけ
やはり大喜利だった.
ぶちすげぇ空港
桃太郎空港しか思い浮かばない。。。>>
内田百鬼阿房空港
マジで桃太郎しか思いつかん。岡山は桃太郎と天地無用!のイメージしかない。
まりる氏出番やぞ
備前長船刀剣の里空港。これで決まり!
おかやま空港/
岡山にはやくLCCを…_(:3 」∠)_
つーても不便な場所にあるからあんまり行かれんなぁ
大都会空港だろ。『クッソ不便な山奥だけど広島よりマシ空港』でも良いよ
岡山空港でええやん(身も蓋もない) |
"外道マン空港"か"ド外道空港"かな。
本命:桃太郎 次点:晴れの国
きびだんご空港。
VORの名前まで入ってて超親切。
» 桃から生まれた空港
岡山空港でいんじゃない
変態糞空港
光鷹翼空港……とか、Z0001332536873空港とか?
こういう大喜利すきw
桃太郎空港が無難かな
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 岡山県が空港の愛称募集 「愛称だけで岡山空港とわかる」が条件 - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース