TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 【日馬富士暴行】 白鵬「貴乃花親方からかわいがってというのもあった。向こうも納得してた」 - ライブドアブログ

28コメント 登録日時:2017-11-16 22:08 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

1 名前:動物園φ ★:2017/11/16(木) 19:46:10.54 ID:CAP_USER9支度部屋の外で会見する白鵬=福岡国際センター横綱日馬富士(33)=伊勢ケ浜=が酔って暴行事件を起こした宴席に同席していた横綱白鵬(32)=宮城野=が打ち出し後に事実関係に関して証言した...

Twitterのコメント(28)

これが「かわいがり」の意味だとしても、「怪我するまでやれとは言ってない」だよな。
なぜか「人が嫌がることをすすんでやりなさい」という言葉が浮かんできました。
この白鵬のコメントは知らなかった。例えば子供を持つ親御さんは、ビール瓶だかなんだかで殴られた力士がもし自分の子供だったら、どう思われるのかね?
かわいがって=頭殴ってやってくれ
のわけないやろ。こいつが諸悪の根元。日馬富士よりこいつを追放してほしい。
ツッコミどころ満載
白鵬「貴乃花親方からかわいがってというのもあった。向こうも納得してた」:痛いニュース(ノ∀`)
これがかわいがりって奴か
二つ前の記事はまだしも、貴乃花親方が納得してたら被害届出さんやろ。どんどんおかしくなっていくぞ。
バカなのタヒぬの?(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
それは4~5年間暴行を続けてたってことになると思うのだが。
白鵬も一回ヒョードルあたりに"可愛がって"貰って嬉しいかどうか確かめてみたらいいんじゃないかなぁ? > 白鵬「貴乃花親方からかわいがってというのもあった。向こうも納得してた」:痛いニュース(ノ∀`)
可愛がったら頭蓋骨骨折させてもイイんですかねぇ…
あ、だめだこいつ頭の中入ってねぇ
_人人人人人人人人_
> かわいがって <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
日本語って難しいねw
これは日馬富士を追放するための高度な戦略ではないか(白目
かわいがり
可愛がりって前にもあったな、これ見るとモンゴル人同士のかばいあいにしか見えないな
仮に日本語独特の言葉の綾を理解できずに「可愛がって=稽古つけてやってくれ」を相撲の悪習のかわいがりと勘違いしたとしても、病院送りにするほど暴行することが正当化されるもんじゃない。ここまで来ると横綱としての品格まで問題視されるぞ
仮にそうだとしても「お相撲さんはそういうことが普通」である事自体に問題があるだろ・・・。
今日もスポーツ界は平常運転です。
ギャグセンスがすごい

【 白鵬「貴乃花親方からかわいがってというのもあった。向こうも納得してた」】
10年くらい前に問題になった時津風部屋のかわいがり殺人から何も変わってないのな
まさかここに来て「かわいがり」で流行語大賞を狙うつもりか(手遅れ
:かわいがった結果こうなった。
白鵬「貴乃花親方からかわいがってというのもあった向こうも納得してた」 -
やっぱり低学歴はあかん、スポーツ選手はプロ加入時に偏差値55以上じゃなきゃなれないようにしろよ。
そのかわいがりは前に事件になって大騒ぎしただろ。周辺に報道とか居るのに、ビール瓶と竹刀の差し入れもあったしw
それ本気で言ってるんならやっぱ所詮相撲界なんて暴力野郎の集まりってことだろ、何にも変わらん
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 【日馬富士暴行】 白鵬「貴乃花親方からかわいがってというのもあった。向こうも納得してた」 - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース