TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 「マクドナルドそっくりの料理を出せ」 トランプ大統領、ホワイトハウスのシェフにマクドナルドメニューを再現させていた - ライブドアブログ

34コメント 登録日時:2017-11-14 20:43 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

1 名前:復讐の鬼 ★:2017/11/14(火) 18:08:25.80 ID:CAP_USER9アメリカのドナルド・トランプ大統領を長年支えてきた元ボディーガードのキース・シラー氏が、トランプ氏の驚きの"マクドナルド愛"を暴露した。シラー氏によれば、トランプ氏はホワイトハウスの厨房のシ...

Twitterのコメント(34)

日本なら、帝国ホテルのシェフに、永谷園のお茶漬け再現させるようなものか…。
オレもマック大好き
あちらのケチャップは おいしいのかな?
食の好みと知性品性って関係ある気がしてきた
まぁ本邦の国会にも吉野屋があるんだから、別にいいんじゃね?
ハンバーガーと言えばドムドム
トランプはただのマクドジャンキー
マックのコマーシャル出演経験もある大統領なんだよね。
マックにデリバリーサービスがあれば…
マックはまずいのわかっていても定期的に食べたくなって、そのたびに後悔するのループを続ける妙な中毒性がある。
ミキティ見てるーー?w
ドナルド・マジック!!
マクドナルド WH前店とかないんか?
漫画「オヤジ坊太郎」に登場した
「最高級フランス製ラーメン」のネタを思い出した。w
ドナルドだしなぁ
訪日したときにハンバーガー食わせたのは正解よな。
批判してたバカ共、見ているか?
McDonaldから出前ではダメなの?
痛いニュース(ノ∀`).

金持ちの考えることは分からんなー。いつも良い物ばかり食ってるからかね。 -
←元禄寿司そっくりの回転寿司を出せ!(笑)
これは訪日のときも食べるよねw
不味い不味い言われてるけど、たまにめっちゃ食いたくなる現象
マックじゃなくてももっと他に有るだろ(´ω`;)
お店行けばいいじゃないのよ。でも、マック行くと「トランプしようぜ」って言われるから嫌だった?
トランプに滅茶苦茶親近感が湧く
特にピクルス抜きというところがまた素晴らしい
俺は二郎を出せと言うな。
またバーガーキングが面白い広告やりそうな題材→
だから安倍さんの外交は正しかったって話だろ?違うん????
トランプ大統領、ホワイトハウ
スのシェフにマクドナルドメニューを再現させていた

最初からマクドナルドで買ってくればよくね?職員出勤時に。安上がりじゃね?そのほうが。
旨いもんナンボでも食えるだけのカネ持っててマクドで満足なんか。ある意味不憫ではある
アメリカのマクドナルドは美味しいのか、ってレスあったけど美味しくないよ!
3年住んでて1度しか食べてないけど。
マクドナルド・ホワイトハウス店誕生の予感。
ホワイトハウス内に出店させればいいのに。
>
1 名前:復讐の鬼 ★:2017/11/14
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 「マクドナルドそっくりの料理を出せ」 トランプ大統領、ホワイトハウスのシェフにマクドナルドメニューを再現させていた - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース