TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : お祭りで机の上の駄菓子を取ろうとして80代男性に叱られた5歳女児がPTSDを発症 主催の市に20万円の賠償命令 - ライブドアブログ

49コメント 登録日時:2017-11-09 21:32 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

1 名前:ハンバーグタイカレー ★:2017/11/09(木) 19:03:53.68 ID:CAP_USER9埼玉県深谷市が開いた催しで、ゲームの景品に触った5歳の女の子が、会場のボランティアに大声で注意されPTSDになったと訴えた裁判で、東京地方裁判所は深谷市に20万円余りの賠償を命じる...

Twitterのコメント(49)

どこからどう見ても父親がおかしい :
盗もうとした駄菓子が20万円に変化した>
『ゲームの景品として置かれていた駄菓子を袋から取り出した当時5歳の女の子が、会場のボランティアの男性に大声で注意され』
どっちも馬鹿ね
PTSDの心的外傷後ストレス障害は結構前にメタルギアで覚えた
盗んだ方が悪いのでは?
こんなことで訴訟とかくっだらない。| - ライブドアブログ -
この手口での当たり屋増えそうだな。
盗人に追いゼニ。韓国人みたいな親だな。
地裁はマジでトチ狂った判例を平気でやってるからな。
一番悪いのは躾と監督を怠っていた親だけど子供叱る時は考慮しろよ
いきなり殴らないだけマシだけどさ
年寄りに叱られたくらいで普通裁判しないよな。よほどひどい怒鳴りつけ方だったんだろうか
子を持つ親としてその時どう対処するかだよな
泥棒に追い銭だね。 というか、親が素直に謝ってたら終わってた話だろうにお里が知れるな。(慣用句)
>父親と男性が口論するのを見て、4カ月後にPTSDと診断された。 え?
クソ親(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
このくらいのことでぽしゃっていては一人前には慣れない。
注意の仕方は悪かったのかなと思いますが、景品の袋から取り出したという行為が本当なら、それもちょっと悪かったような気がします。
手癖悪いまま何かあったら訴えればいい!って成長しないとええけどな
盗んだやつがわりいだろこれ。。
あほすぎる
5歳児に向かって 大声で叱るなよ…菓子ぐらい別にあげてもいいじゃんか!
詳細ないのかな?
どんな怒られ方したのか、お菓子の管理方法、親の対応、子供の・・など
@osyou0111

他人の子供が悪いことをしても、叱ることができないですね。
3歳ぐらいのとき、覚えてないけどお店の物を勝手に持って帰って母親に怒られた。そのとき押し入れに閉じ込められて、それがすごい恐かったことだけを覚えてる。
子供は、論理的な善悪の判断なんてつかない。大人の激しい感情だけが、伝わる。
盗み働いてもゴネてPTSDになっときゃOKという判例w→
おいおい
泥棒して金を集るのか…
主催の市に20万円の賠償命令➡頭を下げられないバカ親と裁判所の為に、子供の将来が不安。PTSDの診断も怪しいもんだ。
女児は駆けつけた父親の前で泣き出し、父親と男性が口論するのを見て、4カ月後にPTSDと診断された
盗人猛々しいとはまさにこのこと
日本はアメ様の悪い所ばかり真似する世の中だよね♪ もう滅んでドウゾ
窃盗未遂の女児ないし監督不行き届きの親が悪いのに、被害者の方が罰せられる国、ニッポン。
この記事読んだけじゃなんとも言えないけど、「メンタル弱く育ててるからだろ」ってコメント癇に障る
ボランティアのおっさんにではなく市に賠償命令か
PTSDで20万って言うとなんだか不思議な感じ
怒られたショックなのか、二人の口論でなったのか、この記述だとどっちなんだ
5歳児をPTSDって診断できるものなんか?
これだけ読むと親が悪いのに良く訴えるな。そんなんだから子供が窃盗するのでは?んで、親が言い争った恐怖でPTSDなんじゃ?/
どう考えても5歳児が悪いwww
PTSD⁉️いや知らないけど笑

人の物盗むとかまずしない
司法は悪人の味方だとはよく言ったもんだけど、泥棒に20万払えは流石にないんじゃないかな
マジで馬鹿親増えてきたな~
子供の教育ぐらいちゃんとやれ💢
» 父親は謝罪するとこだろ何で口論しとんねん
深谷緑の王国ってポータルになってたから行ったことあるな
かなり優しく「だめだよー」ぐらいに言っても切れてくる親いるんだよなあ。
親子同類泥家族
このバカ親に育てられるこの子は必ずおかしな人間になる!
悪いが、今後のためにも登場人物三人〆るしかない気がする・・・
1 名前:ハンバーグタイカレー ★:2017/1
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : お祭りで机の上の駄菓子を取ろうとして80代男性に叱られた5歳女児がPTSDを発症 主催の市に20万円の賠償命令 - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース