TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 【閲覧注意】 オーストラリアでガチでヤバい虫が発見される - ライブドアブログ

97コメント 登録日時:2017-10-25 18:40 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

1 名前:ニライカナイφ ★:2017/10/25(水) 10:35:21.29 ID:CAP_USER9.net謎の蛾のような昆虫が脈動する触手を撓ませた映像がインターネットを狂わせてしまった。アジアとオーストラリアで発見されたこの生物は、腹部から隆起した4本の腱叢を持つ蛾の体を持っているようだ...

Twitterのコメント(97)

…えっと…神様の鼻メガネ?
ひょえぇ〜〜〜
ぎゃああああああああああああ
これヤバい!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
こんなん身体にとまったらPTSDなる
うほっ・・・イイ触手。異種姦エロゲのモンスターパークにも登場できそうなくらいの逸材ですね
日本にもおるで……ここまで派手じゃないけど
キモすぎる。。。
骨針かと思ったわ…
確かに楳図かずおの『漂流教室』で出てきたやべーやつだ
"一人は「私がこれを見たら家を燃やすだろう」と宣言した。"

なんかもう虫っていうよりホラーゲームのクリーチャーに近い。虫見慣れてるけどこれは無理。
内容はもう知っているが、未だに見ていない…w。
うわーーヤバいエロゲに出てきそう
キモいけど、動画は見入ってしまうな……。 | - ライブドアブログ -
帰宅して明かりつけてこれ見つけたら絶叫して卒倒するな。
想像以上にヤバかった
/ コレは本当にきしょいわ。メイドインアビスの深界生物よりヤバいわw
んがああああああああああ!!!!!!
どういう進化の果てにこうなったんだよ
マジで閲覧注意だった・・・
最高にキモい 泣きそう

◆ オーストラリアでヤバい虫が発見される
バイオハザードとエイリアンとクトゥルフが一緒にやってきた
どーせ大した事ないんでしょ…って思ってたらマジでやべぇ…
なんじゃこりゃあ 昆虫は宇宙から飛来したとよくいわれるけど
>これ、なんて神話生物?(;'∀') マジヤバいやつやな・・
凄い怖い
メイドインアースとはとても思えないこのフォルム最高。地球外生命体って言われても信じる。>
想像以上にヤバかった( ;´Д`)
うわなんだこれ毒があるとか無いとかそういう問題じゃないぞこんなのが目の前に急に現れたらぎゃわわわわわ
オーストラリアで見つかったガチでヤバい虫、ガチでヤバいな
レベル高い
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!コレは無理ぃぃぃぃぃぃぃいぃ!!!!!
飛翔を獲得した触手
日本で繁殖したらウケるだろうなあ

>
この器官って、腹の中にしまわれてんのかよ…どうなってんだよ…(半泣き
こんなん家にいたら、心臓止まるわw!
ぎゃーーーー //
こんな生物居るわけないdああ!窓に!窓に!
飛ぶの、これ?こんなの見かけたら声出して逃げるわ。
かなりうぉってなったヤバイ
昆虫耐性はそれなりにあるくさそうくんでもヒェッ…ってなった
シャッガイみたいに人間を乗っ取りそうな形してんな
みんなーみてみてー!
ごめんなさい、無理。虫は好きだけど、これだけは絶対に無理です
これ家燃やす事案だわ
ハイイロヒトリでは…?
日本固有種だと思ってた。
「こういうのには慣れてるから平気平気」なんて気分で見にいくんじゃ無かった記事
おええええええええええ!
これは想像以上にヤバイ。でも造形美を感じなくもない
メッチャかぐね!!
やばすぎきもい!かっこいい!
すんません、無理;;´д`) ←元々虫は大嫌い(汗
ひええええええ
きもい うん、キモイ
ぎええええええええええええ気持ち悪いいいい超絶閲覧注意!!!!
これはブッダでも三度見するレベル
本当にやばいやんけ… /
うわああああああああああああ!!!!
まじかーい。クイーンズランドのどこにいるんだろ🤔🤔ケアンズではみたかったぞ🤔
たしかにキモいが、ちっこいサイズでしょ。まだなんとかw
でかいサイズなら即死だったぜ
何でこんな禍々しい進化を…
キモすぎまじ卍
可愛げな蛾と気色悪い触手。アンバランスとコントラストにエロティシズムを感じざるを得ない。
橋本環奈の足だけティガレックスだったらエロいだろ?
想像以上に気持ち悪い…
いやーきついっす、(素)

目の前にいたらとりあえずダッシュで逃げるわ(´;ω;`)
オェエエエ気持ち悪い
ほほう。。こいつはなかなか
うわあああああああああ
見た感じ、アゲハの幼虫の角と同じだな。袋状になってて体液で膨らむんだろ。
虫苦手な人が見たらショック死するレベル
(⌒ω⌒ )<リアルで目の当たりにしたらSAN値削られそう、確かに。事実は小説より奇なりの一例を見たな!でもこれ近々誰かが映像作品で使うぞきっと。
日本に居なくて良かった。流石にビビる。
そのうちこの4本尻尾みたいなのを振り回して来るモンスターがモンハンに出てくるかもしれないw
エロいやつだ!!!!!!!!!!(※病気の人の言葉)
クッソ気持ち悪い
流石に触れんわ
うおお、マジで気持ち悪い!!
早川いくを先生の「へんないきもの」シリーズで取り上げて欲しい!!
これ、クリーチャー感ハンパないですわ…(^^;):
クトゥルフ感がある
どうすれば更なる嫌悪感恐怖感を覚えさせることが出来るか?自然界のそれは毎度ヒトの想像力創造力を超えてくるよな(``)そこが"ヒトだからこそ"で限界なのかもな(防衛本能)
カグネやんけ。まじキモいわ
こんなキモい造形でも、日本の絵師なら、フォーステイルの可愛い女の子に・・・
これはどうみても触手・・・
つまりナインテイルの皆様に教えてあげないと!
見なきゃ良かった:(;゙゚'ω゚'):キモe
これはヤバい
家具放棄して引越しだな。
ブラボ感やばすぎぃ
うわぁああああああああああああガチでキモいやつぅうううううううううううううううう
共有 -
すごー Σ(☆。☆)
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 【閲覧注意】 オーストラリアでガチでヤバい虫が発見される - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース