TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 【東名夫婦死亡事故】 石橋和歩容疑者、「なぜPAから追いかけていった?」との質問に「やっぱこっちもカチンとくるけん」 - ライブドアブログ

68コメント 登録日時:2017-10-10 18:38 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

1 名前:記憶たどり。 ★:2017/10/10(火) 14:45:44.48 ID:CAP_USER9今年6月、神奈川県の東名高速で、追い越し車線に止まっていた車に後続車が追突し、静岡県の夫婦が死亡した事故で、警察は、夫婦の車を無理やり追い越し車線に止めさせたとして、福岡県に住む25歳の...

Twitterのコメント(68)

は?なんで笑ってんのこいつ。こいつ殺していいよ
関わるのすら時間の無駄な人種か。
久々に、ガッツのある男が現れたな
清々しい程のゴミ
言葉にならないわ。事故としかいいようがない。
】 
そういや昔高速でDQNに絡まれたけど無視してのんびり走ってたら諦めて走り去ったなぁ。止まったらアカンでしょ
家族の前で恥かかされてなくなった父親と母親思うといたたまれんなあ、、
早く死ねよクソガイジ
これほんま殺人罪適応せんのかなと思う。恨みで殺人するような人間よりよっぽど脳がやばい
やば。もう死刑にしなよこんなん。この先こいつが生きてて誰かにメリットはあるのだろうか。
こういう方は車を運転してはいけません。
反省している様子は皆無だし、弁護士はどんな内容で弁護するのだろう/
加湿運転致死傷って普通に運転してて前の自転車が転んで引いたとかだよな。それじゃないだろ。
にやけて取材を受けてる辺りホントやばいわ、こいつは野放しにしたらいかんでしょ
なんで反省の欠片もないの?あまりにも酷すぎて胸くそ悪すぎる。
こいつ死刑でええで
こいつの言っていることは、ヤクザの発想です。続く
やっぱ、福岡はイキリ害児が多いんだな(´・∀・`)
善悪の屑に出そうな顔のクズ
DQNか。まぁ銃殺で良い気がする。
修羅の島って皆こうなの…?(ドン引き
こんな最底辺に絡まれるために運転しなきゃいけない人たちが可哀想。
ちょっとした事でカチンとくるような気のあるのに免許渡しちゃアカンわね
意図的に事故を起こして人を殺したのに危険運転致死傷罪ですら裁けないのか。
つまり7年以下の懲役か100万円以下の罰金で人殺しが可能な国なのかぁ。
【東名夫婦死亡事故】石橋和歩容疑者「なぜPAから追いかけていった?」との質問に「やっぱこっちもカチンとくるけん」:痛ニ(ノ∀`)
なんでこんな事してんだ?って奴は何処にでもいるよね。それ、どっか壊れてる人だから、近づいちゃだめだよ。
似た様な事された事有る。対面2車線で後ろから煽られたから、法定速度守りつつブレーキ踏んでやったら、4車線に開けた直後に前に回り込んで停車しやがった。ジジイが喚きながら降りてきたから「通報するぞ」と携帯見せたら逃げ出した。
こいつに限らず似たようなのがうじゃうじゃいる。こんな奴らにクルマを運転させちゃダメだ。
なんだこいつ、この屑が死ねば良かったのに。殺すべきだろこんな社会の害にしかならん屑は。
バカに車を与えるなの典型例。
この手の馬鹿に限って無保険だったりするからね。こんなのと関わって事故に巻き込まれたら本当に災難としか言えんわ。
人死んでるんだよな・・・。
一方的にキレて因縁付けに行った癖にこれか。救いようのないドクズ野郎だな、死んでお詫びしろ⇒
ニヤけながら語る辺り、典型的な「悪行=武勇伝」のクズだな……
あー、頭の中ウジ湧いてますわ
とりあえず逮捕されたからいいけど、反省もせず出て来るな
顔だけで免停にしていい >
ほんと地元民として切実に思う、この手の馬鹿は死刑にしてほしい。
カチンと来たから死刑で良いよね
こいつの友人とか聞いたら「いつかやると思っていました」って言われるんだろうな。
なにニヤニヤしてるんだろう。人殺してぬくぬくと生きながらえて・・・
カチンとくるけんしかたなかよな
どうしようもない屑だった
カチンと来たら人殺すのか
福岡は凄まじいな
この発想がやはりDQNだな。そりゃあむかっとすることぐらいはある。だが、流石に追跡はないw
子どもたちからメッタ刺しの系で、勿論スグに殺さずにゆっくりと。

【名夫婦死亡事故】
てか、カチンくる前に逆ギレじゃん。更生の余地なし。死刑でいいんじゃね。
殺人罪でいいでしょ、こんなクズ
こいつ死刑になんねぇかな、マジで
捕まったのか、極刑は無理だろうなぁ...
石橋和歩の言動でどれだけ多くの国民がカチンときた件。これじゃ被害者も浮かばれんな
酷い事件だなーって思ってたら容疑者の顔も酷かった件
これが25とか信じられねーよビビるわ
こいつは腹立つわ / - ライブドアブログ
へらへら笑ってんじゃねぇ
やっぱり修羅の国はロクな奴いないな、となる
こんなことで殺された人が本当に可哀想。
お里が知れるとはこのことか。きっと親兄弟みんなキチガイ(*'-')
よくインタビュー答えられたもんだな。 /
住んでる所で差別するつもりは毛頭無いけど福岡って聞くと「ああやっぱり」ってなるわ。
死刑で
こういうのを想像を絶するクズと言います。自分のせいで人が死んでる自覚無しとは。
控えめに言ってクズだった
裁判この人に弁護士不要( ̄▽ ̄)
何をどう弁護するのか
25歳って見た目じゃないんだけどてか屑すぎ
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 【東名夫婦死亡事故】 石橋和歩容疑者、「なぜPAから追いかけていった?」との質問に「やっぱこっちもカチンとくるけん」 - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース