TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 東名高速で夫婦が死亡した追突事故、注意した車に追いかけられ無理矢理追い越し車線に止めさせられる。長女が証言 - ライブドアブログ

62コメント 登録日時:2017-10-08 21:33 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

1 名前:記憶たどり。 ★:2017/10/08(日) 18:41:13.20 ID:CAP_USER9今年6月、神奈川県の東名高速で「追い越し車線」に止まっていた車に後続車が追突し、静岡県の夫婦が死亡する事故がありました。夫婦は事故の直前に注意した車に高速道路上を追いかけられ、無理やり「...

Twitterのコメント(62)

よくこういった事があるから普通車は怖いんだ。トラックのほうが安全で安心だ。
どうやって犯人が生きてたのかが謎
死人に口なし、加害者は被害者死亡の場合はでっち上げをする可能性が高い
これの犯人無事逮捕かって思ったら…。
今日病院近くの警察署が騒がしかったのはこの犯人移送だったのか。
これは本当に胸糞悪い事件だ
こういう頭のおかしい奴は即刻人間的にも社会的にも絶版にした方が良い
社会のゴミ屑だよ
うわぁ…死刑でええやろ
痛いニュース(ノ∀`):東名高速で夫婦が死亡した追突事故、追いかけられ無理矢理追い越し車線に止めさせられる。長女が証言
死んでしもうたらなにもならんが、後々のためにも車の前後に、出来たら左右にもドラレコを!
DQN降りたんならさっさと逃げりゃDQNだけ死んだんじゃねーのか
相当馬鹿なヤツだな追い越し車線で揉めれば、そりゃあ、大惨事になるよな。
これ、どう考えても"未必の故意"による「殺人」だろ。
犯人は絞首台送りでよろしい。
景気が良いと、DQNが調子に乗る。この3連休で確信。
これはせめて真実を明らかにしてそのDQNを逮捕して事故の罪をすべて懲役にしてあげることだね。
怖え~…下手に正義感や親切心を出さない方がいいね。コイツおかしいと思ったら、絶対に関わっちゃダメだね
こういうDQNが多いからドラレコは必須だよな~
事実なら殺人だな。死刑で良い
福岡のガキなんかより、こういう奴らこそ公開処刑だろ >
DQNと暴力団と糞チョンパヨクに人権はない、徹底的に追い込んでこの世から消えてもらおう
非常に胸糞悪い事件。逆恨みをして事故を引き起こす原因を作った鬼畜男性が断罪されることを心から願います。
高速道路には一定数絡んでくるキチがいるから速い車で自衛してる
最低だな、、
胸ぐら掴まれてっていう状況が意味不明。
うわぁ・・きちがいだな
世の中には驚くほど沸点の低いやつがいる。
邪魔な停め方するやつって自分(車)がどれくらいの図体なのかわからない、つまりまずセンスがないんだと思うよ。運転しちゃだめだ。
これ殺人行為だよね。今すぐチェーンソーで生きたままこのDQNの首を刈り落とせ。
なにがダサいって、
自分のせいで人が死んだ途端、突然嘘付いて被害者ぶるのがこの世の誰よりもダサい。
車で人を撥ねる→逃走→現場に戻る→被害者を車に乗せる→また逃走…。
というバカと同じ、本当のキチガイ
福岡の男か、だから修羅の国とかいわれるんだよな。
死刑でええやろ ・ω・)y-
避けようがないような…
クソDQNは死刑にしろや
あんまりだ、、
死刑が妥当やね
なんでゴミカスの名前でてないの?察したけど死ね
キチガイに免許を与えるな
で、なんでガイジ加害者の名前は出てないの?
悲惨すぎやろ胸糞事案
その状況で子供が嘘つくとも思えないし、相手が嘘ついているだろうな。にしても、この子供たちのことを考えると…。
痛いニュース(ノ∀`):東名高速で夫婦が死亡した追突事故...
ほんまもうDQN相手にしたらあかんですわ。
ボクも色んなヤバイ輩に遭遇するけど、追いかけられた時点で家族が警察に電話すべきだな。あと、出口とか入口で止まってるヤツが居たら、まずは高速の場合は係員に通報で済ます方が無難だろうな。この事件を起こした白い車の男は即終身刑でイイと思う。
日本人じゃないね
:こういうニュースを見ると運転適性って、適性をテストするだけで修正を指導しないってのはおかしいと思う。お互いに命の関わることなのに、「対抗意識が強いので、追い越しをされてもイライラしないよう気を付けましょう」程度だから、意味ない。
災難だよね。何故か注意したのが罠。白い車の男も糞なので、そうゆうヤツが傍に寄ってきた事が不幸。
Dqn車を見たからと言って、殺しの誘惑に負けてはいけない。
相手にしたら負け。
こういう感情論でしか動けない奴は面倒やからなあ。関わらない方が安全やわ。
情状酌量の余地皆無の屑の所業。巻き込まれた家族が不運すぎる。
こんなバカが免許を簡単に取得できる日本の運転免許制度を見直すべきでは、とさえ思ってしまう。
事実なら殺人だぞ
頭のおかしい人への正しい対処法とか存在しないから、無敵の人とかDQNに対しては、基本、無力でしかない/
DQNがこの地上にのさばっていること自体が罪だ
追われる前にぶっ飛ばしておきたいw
完全にいいがかりやんけ
死刑で
やっぱりDQNって人間じゃないわ
なんだこれ…ひどい (;´Д`) » - ライブドアブログ
1 名前:記憶たどり。 ★:2017/10/08(日
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 東名高速で夫婦が死亡した追突事故、注意した車に追いかけられ無理矢理追い越し車線に止めさせられる。長女が証言 - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース