TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 【朝鮮学校無償化訴訟】 「朝鮮人をなめるな!」東京地裁前に怒号渦巻く - ライブドアブログ

168コメント 登録日時:2017-09-14 02:14 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

1 名前:右大臣・大ちゃん之弼 ★:2017/09/13(水) 22:27:12.23 ID:CAP_USER9「ふざけるな!」「朝鮮人をなめるな!」原告敗訴となった朝鮮学校無償化訴訟。代理人弁護士が「不当判決」と書いた幕を東京地裁前で掲げると、集まった卒業生や保護者らから怒号が上がり、中...

Twitterのコメント(168)

お前らこそ日本人なめんな
(´・ω・)「朝鮮人をなめるな!」=「カネよこせ!」だからな。
なぜ無償化されると思っていた?
お金出してほしいなら刈り上げ委員長にでも出してもらえ
言っておくがここは日本だ。
おまエラの国じゃねー
@jfk_tigers つまりこいつらは、「童貞を舐めるな!」「童貞に金をよこせ」と地裁前で集団で騒いでいる、と。
頭、腐ってんのか。ここはお前らの祖國じゃねぇぞ舐めんな寄生虫が。
「日本人をなめるな!」
このような行動に日本人は「不愉快」を感じ、結果として「不愉快な集団として"嫌われる"」訳だ。「嫌なら帰れ」は至言。|
日本人を舐めるな!!!
お前達の将軍様は今日もでっかい花火を日本の上空通過させてるんだが。→
乞食は黙っとけって感じーwwwww
なんでミサイルぶっ放して来る奴らを甘やかさなきゃいけないんだ( ;´Д`)
ミサイルが飛んでくる一方で日本に居る朝鮮人は無償化しろと乞食怒号を渦巻かせていた
@renzy0u
↑これも追加して、どうぞ。
国に帰ればいいじゃん -
舐めないので北におかえりください
ミサイル落ちたらリンチもあり得ますので日本は危険ですよ
祖国へお帰りくださいw
正直これに集まって抗議してるやつら全員狩っちまえよ
後年絶対こいつらなんかやらかすから
嫌いな日本に無理に住まなくていいんだよ?
まず、その声を祖国に送れ!日本でも安倍でもなく金正恩がお前らを捨てたんだよ!住むこと違えど朝鮮人を殺す気か?って祖国に言ってみろ!言えなくて不服なら帰れ!
全員拘束して、貨物船で北朝鮮に送り返してやれば良いと思う。
じゃあアビバとかも無償化だな
日本舐められてますなぁ
朝鮮人気持ち悪すぎる
あー、なめられたくなかったら、ちゃんと祖国に帰り兵役と納税の義務を人並みに果たして下さい。話はそれからだ。
国に帰って将軍様に言え
そういうところがなめられる要因なんじゃないのかよʅ(◞‿◟)ʃ
ミサイルと核武装を解除したら考えてやらんでもない
将軍様の手によってこの国はもうすぐ沈むらしいから、そんなことしてる暇あったら早く祖国に帰ったら?
日本が財政再建に苦しんでて実体経済が超悪い(これは自民党が悪いけど)状態でこれを維持できないのは当たり前。日本人優先は普通でしょ。
本当、文句あるなら祖国へ帰れよ、このダニ共・・・。
「日本で朝鮮人として堂々と生きる権利も奪われた。」ってオイオイ…

>>
馬鹿か。日本人をなめるな。
すげーな。国際情勢もまともにわからない上にあまつさえ脅し行為に出るような国の人間が何故優遇されてしまうと思ったのか。
祖国に帰ればええやん
国帰れ 日本なめんな
日本で朝鮮人として生きなくても、母国で朝鮮人として生きた方がよくないですかね?
自国に戻れば?
お前らこそ日本舐めてんのかと
ハッキリ言って今のお前ら敵国人だからな
日本政府の厚意に乗ってるだけで合法じゃないんだから、本来は取り上げられても文句は言えない。なんなら特別在留者は即時国外退去も妥当。
なめてない。
相手にしたくない、関わりたくないだけ。
国と民は関係ないわけがないししょうがないよね。ミサイル飛ばすの止めてから言ってくれ。
日本には外国人学校がいくつもありその全てが有償学校です。なのに何故朝鮮学校だけ無償化しなければならないのでしょうか?
日本ナメんな
北の将軍様なんとかしてからぬかせクソカス
他所の国のヤツラの学校無償化する意味がわからない。というかこういう低脳土人みたいな事するから立場が悪化していくのが分からないとかキチガイもいいとこ。つか気に入らないなら国へ帰れ。
なめたくすら無いからさっさと北に帰れよ・・・>
これな。
「朝鮮人をなめるな!お前らの施しなど享けん!」
ってのなら分かる。

「朝鮮人をなめるな!金めぐむのは当然!」
???
日本の司法は、世論に迎合したり人をなめたりしない。
日本「なんだァ、てめェ……」
■日本、キレた!!
何でタダになると思ってるの❓
こういう演芸活動は期待してるほどウケてないぞ^o^
これもっと大々的にTVで報道すればいいのに。今のタイミングなら一気に反北感情高まるでしょ。 「朝鮮人をなめるな!」東京地裁前に怒号渦巻く
なんで日本にいるん?
これ、東京新聞かどこかが官房長官の記者会見で感想聞いてるかな
不満があるなら朝鮮に帰ればいいじゃん。無償可は日本人向けの政策であって外国人は関係ないじゃんw
で、外国の日本人学校は外国持ちで無償な訳?
なんで日本で他国の学校が無償化されるのが当然だと思ってるんだよ。
日本を舐めるなー。
なんでわざわざ日本にきてんだよ…本国に帰ればいいだろ
大和民族を舐めるな!!!
日本人を舐めるな!!!
くたばれチョン!!
日本人舐めんなよ
不良外国人は出ていけ
工作員は出ていけ
こいつらは有事の時必ず暴動というなの殺戮行為をするだろう
これはアリエナイ。日本の教育じゃないものに対して、無償化する必要ないよね。お金がモッタイナイなら、日本の無償の教育を受ければいいよ。
糞チョンパヨクはその国の司法に従わず自分達の我儘こそが正義だと考えるキチガイばかりだから犯罪者しかいないんだよな。
宜しい!ならば強制送還だ!朝鮮人として誇りを持ち、君たちの誇りに思う大地に帰るといい!
裁判所に圧力かけて判決が変わるならそっちの方が司法としてはヤッベェと思うんですが
当たり前でしょ。
日本人なめんな。
(´・ω・`)???誇り高い自国に支援してもらえよ
今までこんな連中に税金が沢山投入されてたんだぜ。いい加減国外追放でいいんじゃないか?生活保護だって朝鮮籍には禁止にすべきだ!
まともな税金納めたことないくせに話にならない
日本人をなめるなよ!野蛮人養成所のくせになんで無償化しなきゃいけないんだよ!国に帰れ!
何で自国民の学校が無償でもねえのに、他国のましてや日本沈めるとか言ってる国の奴らをタダにしてやらにゃならねえんだよ。日本をなめるなよ!!
っつうか日本人をなめるな。海外の日本人学校は日本政府から援助を受けて経営してるぞ。現地の政府にはお世話になってない!| -
「朝鮮人だから」「朝鮮学校だから」差別、ではない。日本人や日本政府の言うことを聞けないどころか、その悪口ばかり言い回る輩には、何人であるうと、日本の血税を使うわけにはいかないのだ。差別という言葉を軽々しく使うな。
勝手に居座り、特権よこせ!って…北朝で打倒金王朝、慰安婦強制は捏造、朝鮮進駐軍は事実、を校是とする学校開いても金くれんの?ナメ腐ってるのはこいつらでしょ:
日本を批判するときは勇ましいんだな。人権侵害国家である北朝鮮は批判しなくていいのかな?
黒電話に言えや▼
人民軍がソウルに攻め込んだら、こいつらが国会議事堂に武器もって雪崩れ込むのでしょうね。
外国の教育機関に金出す余裕があるなら待機児童問題に回さないとな(・ω・)
日本をなめんな!
朝鮮学校無償化訴訟、「朝鮮人をなめるな!」東京地裁前に怒号。
なんで高校でもない各種学校が無償化を勝ち取れると思ってたんじゃろ
祖国に帰ればいいでしょ。というか、在日朝鮮人は日本から出て行って欲しい。
先頭の奴みやぞんにクリソツ

にしても不愉快極まりないニュウスだなぁ…
クソワロタ
日本人をなめんな 嫌なら祖国に帰れよ
日本人をなめるな
差別でもなんでもない。日本の学校のカリキュラムに則っていない以上補助金の対象になる方がおかしい。
そんなに言うなら日本に頼らず朝鮮人としての誇りを持つといいんじゃないかな(´・ω・`)
民族教育も否定してないし日本で朝鮮人として堂々と生きる権利も奪ってないし【LINK】
だから日本に居なくていいからwwwwwww
お前らの追放が目的だからwwwww
普通科高校行くか本国に帰るかどっちかだ
これが朝鮮人が嫌われる所以だよ。北鮮の刈り上げデブが核兵器で日本を恫喝している状況下でよくもまぁこんな厚かましい権利主張できるもンだな? 嫌ならクニ帰れェッ‼︎
外国人のための学校に補助金出している国は、世界中のどこにもありません。
不服なら祖国にお帰り下さい。
誰も日本に居てくれなんて頼んでません
在日外国人のなかで、もっとも身勝手でやることが犯罪的で、そして盗っ人猛々しいから南北朝鮮人だけがひどく嫌われるんだよ。
それは差別ではなく自己防衛の本能。
納得できないなら半島へ帰ってくださいな。ここは日本人の国です。
日本を舐めるな
どうせミサイル代にしかならない癖に、日本人を舐めるな!
💢日本人をなめるな❗️…何時迄も喚けば、おまエラの言う事を聞くと思うなよ…大体、朝鮮学校無償化を求める相手が違うだろう…求めるのは母国、黒電話頭豚だろうが…
いやいやいやいや。
ここは日本です。日本のルールでお願いします。
今朝あなた達の祖国は日本列島を核で沈めるって言ってたよ(´・ω・`)
ミサイル向けといてさっぱり意味がわからんわ
文句あるなら帰れ、日本人なめんな!
恐喝は国民性なのかなぁ…
すまん。さすがに出ていってくれ。 →
何で日本が金出して朝鮮人教育しないといけないのよ?そんなに朝鮮人として行きたいなら、自分の国に帰るのが一番良いんじゃないの?
この星を舐めるなよ
といってやりたい
本国からもらえばいいじゃん。軍事強国なんだろww
なんで勝てると思ったんだ?
ユネスコは誰にでも教育権利があると言ってるだけ。自国の組織でやれって言ってんの。他国の学校に日本は全く関係ないデスw 痛ニュー:
なんで嫌なのに日本に居るんだろう
いやいや、ミサイル打ち込んでくるような国の教育まで認めてるのに金までよこせとかおかしいでしょw
何で本国に金を出してくれと言わず日本にたかろうとするのだろう?敵国に金を出させようなんて虫が良すぎる。
とりあえず日本人と同じ税金を払ってからモノを言ってください(ニッコリ
弾道ミサイル一発で賄えるから、将軍様にお願いしろ
なんで北朝鮮がミサイル撃ってきてるこの時分に無償化されると思うのか
だから兼ねだして欲しいなら祖国に言えって!!!
んなキタナイものナメられるか!
あたまわるいなぁ
否定はしてないだろ、ただ、自分たちの国の教育をするなら
自分たちの金でヤレってことだけで
国に帰れ、マジでうざい
──朝鮮人をみずから名乗るってこれ蔑称じゃなかったのか。たまげたなあ……
本日の人気エントリ:
何故勝てると思ったのか。 -
なら自国に戻ってどうぞ😢
他国の人間無償化にするなら自国の無償化してくれ大学高すぎたンゴ∩(´౪`)∩フヒィィィィィ
これもなぁ。。。日本にいるんだから日本の学校に通えばいいのに。朝鮮学校なんて私学の塾と同じ扱いでしょ。
なんでもかんでも差別ニダは共感されないよ。
舐められたくないなら民族教育の学費ぐらい自分らで出せ

>
日本人なめるな〜w
表ざたにならないだけで、昔も似たことがあったんだろうなぁ・・・だから災害にかこつけて虐殺が起きたんではないだろうかとすら思ってしまう
嫌なら帰れば良いと思うんだけどそれは....
何で日本にいるのに朝鮮学校は無償化なの?そんなに朝鮮好きなら祖国へ帰れよ。あとこっちにミサイル撃ってる国の人が何言ってんの?馬鹿なの?
恨むなら祖国を恨みなさい!
日本をナメるな!
本来なら朝鮮学校が潰されても文句は言えないのに、何言ってんだこいつら。
有事の際、自衛隊や警察の皆様こいつらの一括処理を宜しくお願い致します。
だから、朝鮮学校は「外国人学校」だから対象外なんだってば・・・こんなんだから、嫌われるってのに気づけって。
慰◯婦問題で日本から巻き上げた金で学費当てろよ笑
なんでこういう人たちって祖国で暮さないんだろうな。嫌なら帰ればいいのに。
【朝鮮学校無償化訴訟】

朝鮮学校を禁じたのではない。
自分で金払えばおk。
ミサイル撃つような祖国に文句言え。
犯罪テロ国家に従属する洗脳機関に日本が金出す必要性無し。

こんなところか
こういう現実を見ると、80年代の朝鮮学校vs国士舘高校との不良同士の抗争はある意味必然だったんやろなぁと(´・ω・`)
この期に及んでまだ集るか。
今の状況でよくこんな戯言いえるよな
どんな神経してんだよ
/

うーん。普通は日本国外の国の学校だし韓国か朝鮮に出してもらうのが筋だよなァ。
それか、国連を通じて日本に学童借款するとか
「民族教育が否定され日本で朝鮮人として堂々と生きる権利も奪われた」いやあの、ここ日本なんで……。
本国に頼んで核開発してるお金まわしてもらえよwwwwwwwww
・・裁判で「当然勝てると思って楽しみにしていた」って・・・
日本を舐めているんだな。
反日教育に金出すほどお人好しじゃない
無償化にならないだけで日本で朝鮮人として堂々と生きる権利も奪われたって意味がわからない。 帰れば?
民族教育自体は禁止してないのに何にキレてるの?
それに敵とみなしてる国から金を恵んでもらって民族教育を行うなんて恥だと思わないのかね?
威嚇ではあるだろうねー
>353:宣戦布告と見做して良いのか?
/
なめるも何も無償で公立へ通えるんだし「民族教育をしたいなら自費で」ってだけでしょ
コレを見てると、関東大震災でのデマ騒ぎもホントにやってたんじゃないかと思えてくるよな。
態度のデカい乞食だなあ。
え?別に朝鮮学校を廃止にしてる訳じゃないだろ?朝鮮人が朝鮮人として朝鮮学校に行く事に誰も反対してないやんw要はダダこねて楽したいだけだろ?
祖国に援助してもらえ。核開発したり、ミサイル何度も飛ばせるのだから、余裕で援助できるだろ。
こいつらは今のご時世、本国がもう一歩動くだけで外患になるの理解してんのかな
日本人を無礼るな!
俺らが納めてる税金を、ミサイルぶっぱなしてるカス国家教育機関に払う金はねぇってこった。
どうしてもってんなら黒電話猪八戒に出してもらえ!
別になめてませんけど。どう考えたら勝訴出来ると思うんだ?
こんなんやるから「追い出せ」って話になるんだよ
当たり前の話だ…
この先のことはわからんが、とりあえず生徒全員に北朝鮮への本音を聞いた方が良い。それ如何では日本の態度も軟化するかもよ
いや、日本人なめるな!朝鮮学校は外国(北朝鮮)の教育する学校なのだから、お前らの大好きな将軍様に直訴しろや
家帰れクソチョン
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 【朝鮮学校無償化訴訟】 「朝鮮人をなめるな!」東京地裁前に怒号渦巻く - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース