TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 前原誠司民進党代表 北朝鮮美女の“ハニートラップ疑惑” - ライブドアブログ

29コメント 登録日時:2017-09-13 18:43 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

1 名前:豆次郎 ★@\(^o^)/:2017/09/13(水) 16:04:13.72 ID:CAP_USER9.net「週刊文春」編集部2017/09/139月1日の民進党代表選で、新代表となった前原誠司氏(55)に、北朝鮮との不可解な蜜月関係が発覚した。小誌は1999年6月3日に北朝鮮を代表する観光地・妙香山...

Twitterのコメント(29)

この政党はなんや?
ちんぽこカーニバル年中無休なんか?
"
「金の好きなヤツには金をくれてやれ。女の好きなヤツには女をあてがえ。」が鉄則。俺なんか両方が良いな。
"
『外国人献金受けてたことを認めて議員やってる時点で異常だから何が出ても驚かないかな』
『献金どころか女も納めてもらってんのか』
"

祖国の利益しか頭にない反日売国工作政党員が祖国の工作員と会ってたって考える方が自然だろ…日本人の擬態技術を持つ(在日)屑支那チョンが平然と存在してる平和ボケ日本。
「身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け、ジャレ合っているシーンもある。」前なんとかサン、ドスケベで笑った。民進党(笑)
ミンシンは叩けばホコリどころか、ヘドロが出てくるような状態。民進党は北朝鮮とズブズブ→"
コレアカン奴やねw(まともなのいない模様) "
もう民進党終わりでしょこんなんばかりじゃ(笑)
"  2重国籍の議員が代表だったぐらいだし、北朝鮮ハニトラ議員だって平気で代表続けるよ。日本国民馬鹿にしてるよねぇ~。
ハニトラは全く笑い事じゃないような。"
:政治のスキャンダルって後が絶えないし、なんつぅーかこういう事で潰しあって罵り合うのは飽きた。ちゃんと議会をして、それで競争してもらえないのか?
潰す気満々すぎwwww
昭和の共産主義グループではフリーセックスが横行していたと言うが…
ほんに性に節操のない連中ばっかり集まってるな。
20年も前の話も馬鹿馬鹿しい。ウルトラタカ派の前原さんなのにな。これ誰がリークした?
"

目も当てられない(失笑)
女性に興味あったのね
民進党の連中は犯罪者だらけだな
民進党は前後〜前後〜されてるのね。分かりやすいなもう。
まぁ、民進ですからこの程度やらかしてても不思議じゃ無いよねぇ(乾笑 
なんだ、文春砲ってこの程度だったかww
前ナントカさんは外国人献金とか叩けばホコリが出まくるのになんで再び代表になったんですかね:"
見栄えがこざっぱりしてるというだけでクリーンなイメージを植え付けたいみたいだけど、前原もわりとクズ中のクズよね。
"  野党の主張では疑われたほうが潔白を証明せねばならぬのだから、ハニトラに引っかかってない事を前原代表は証明する義務がある。
"

(´-`).。oO党員も支持者もそのまんまアレだから驚きがない・・・
" これ、ハニトラじゃなくね?進んで接触しにいってるんだよね?
"

なんでこいつら、野外でわんわんスタイルで盛ってるの?
なにこの写真入ってるじゃんw→"
"

18年前か。一度やった過去は消せないってことやな。最チェレンジはさせない体質パターンやな。これはある意味ww
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 前原誠司民進党代表 北朝鮮美女の“ハニートラップ疑惑” - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース