TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 松村邦洋、8ヶ月で30キロ減量に成功 もはや別人と話題に - ライブドアブログ

43コメント 登録日時:2017-09-13 17:48 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

1 名前:ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2017/09/13(水) 15:55:34.00 ID:CAP_USER9お笑いタレントの松村邦洋(50)が13日、都内で行われたライザップ新CM発表会見に登場。約8ヶ月で体重110.6キロから80キロとマイナス30.6キロのダイエットに成功し、スリムな体型を披露した...

Twitterのコメント(43)

RIZAPかー。やるね。 -
誰wwwって思ったけど、歳だし健康的に生きて欲しいとも思った。
荒野のエレファントラブ
松村邦洋の眼より輝く
老けたなぁww
淀川長治の若い時かとおもったぜ。
ライザップの食事制限に8ヶ月もよく耐えたな。ライザップの痩せる秘密は徹底的な糖質制限だからね。
健康面はスゴイ改善してそうだけど・・やっぱ皮がたるむからか爺になるな
ダイエットに成功したという事で、あとはリバウンドで増加しないように気をつけてほしいなと思います。
写真見た感じ、手足と体幹のバランスがキッチリ取れてます。顔の脂肪も落ちてるから、カリキュラムをキッチリやって卒業したと思います。本当にお疲れ様でした。卒業生より
芸能人がこんな風に「俺、私痩せたんだぜ」みたいのどや顔で言い広めるからみんな無駄にダイエットしたがる。
もはや別人と話題に:痛いニュース(ノ∀`)
|ω`;)よくがんばった!
ライザップ、一度失敗したとか報道があったけど、根気強くやって成功したんだね。凄いね!
別人すぎわろたw てか声も心なしかしわがれてないか?
【悲報】稲川会のヤクザが通行人に蹴られ死亡、仲介に入った舎弟も殴られ怪我wwwww  老いぼれが入らなきゃいけないのは老人ホームだバカヤロ!
:俺様の中では健康状態が心配な人だったんだけど、すっげーカッコ良い感じになっている。やっぱり東京マラソンで痛感したのかな?
ちょっとジュンちゃんに似てるw
カッコイイ。よく頑張った。尊敬する :
松ちゃんがいつの間にか神足化しているwwwww
たけし濃くなったなw
あいや〜、オレが知ってる頃とはまるで別人だわ〜。
松村邦洋の身長は164cmだから、今でも肥満1度から2度なんだよなあ。
面影がない・・・
これはすごいですよ拍手するしかない
情熱大陸に出てくる人みたいになっとる。笑
「この体型を今後維持できるかは別問題・・・」
本当にビートたけしに寄った顔になってる気がするんだけど、気のせいかな…
すごーい -
ライザップが逃げ出したって聞いてたけどちゃんとコミットしてるやんけ!wwww
どうせと思ったら…、(  Д ) ⊙ ⊙
ライザップか。この体型が維持できれば良いけど辞めて自分を甘やかさないで体型維持できれば良いけど
ほっそり→げっそり。
もはや別人と話題に:痛いニュース(ノ∀`)  えっ急激に痩せて大丈夫なのかな松村さん・・・・
www>"次は彦摩呂の番や" - ライブドアブログ
ええ・・・!?(困惑
ブラックリストのあの人かと
すっごい
ライザップのダイエットプログラムはマジで凄いよね…全くの別人みたいに痩せさせるのだからね…
でもまだ肥満の部類だよなぁ、80キロもあったら。
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 松村邦洋、8ヶ月で30キロ減量に成功 もはや別人と話題に - ライブドアブログ

関連記事

103コメント 2010-04-08 18:45 - www.youtube.com

画像で見る主要ニュース