TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 【埼玉少女監禁】 「職業は森の妖精」「今なら、からあげクン増量」 被告が奇声上げ公判延期…弁護士「けさからこの調子です」 - ライブドアブログ

65コメント 登録日時:2017-08-29 18:24 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

【埼玉少女監禁】 「職業は森の妖精」「今なら、からあげクン増量」 被告が奇声上げ公判延期…弁護士「けさからこの調子です」 1 名前:すらいむ ★:2017/08/29(火) 11:47:24.29 ID:CAP_USER9 埼玉県朝霞市の少女(16)が昨年3月、約2年ぶりに保護された誘拐事件で、未成年者誘拐...

Twitterのコメント(65)

死刑でいいだろこんなのw
中途半端なキチガイマン
これ、余計に心象悪くするだけだろうに
森の妖精らしく、日高山脈の奥深くに裸一貫で返してやろうぜ。
今朝からですで草
キチガイボーナスなんて戦略があるんだな
心神喪失狙いの奴に対しては罪が更に重くなるボーナスをかけたらどうか?
弁護士さん正直だねw
完全に 責任能力が無い ねらいだな。
ファッションキチガイはさすがに痛い
寺内樺風 キチガイの演技をし始めたんだ
まぁ裁判官や検察官を甘く見ない方がいい
弁護人GJwキチガイ演技バレバレすぎワロタwww
弁護士も呆れとったわ
誰かと思ったら、以前話題になったスーパーカブ被告だった(;´・ω・)
反省の態度が欠片も無いという、典型例みたいな態度に思えます。
真面目に弁護して勝率稼ぐかクズを突き放して世間の評価を得るか。そりゃ後者でしょ →
今朝からキチ真似
反省してないし減刑目当ての姑息な演技でむしろ罪を重くすべき。殺処分で
相当精神障害者、とくに糖質の書物を読み込んできたらしいが、そこはしょせん素人。
あほやなコイツ
精神障害装って刑を軽くする狙いだな
いろんな意味でアホだろ…
舞台じゃないのに演技しろっていわれたら難しいや

この被告すごいな(演技ならね)
人として扱わなければいい。税金の無駄なので償却するか埋めるか、有害鳥獣駆除ですな
今朝からてwやった事もだけど、本当にただの馬鹿なんだな。
こいつ狂ったフリしたまま有罪判決だしちまおう!
銃で足を撃って、本物かどうか判断するのが良いと思います。
キチガイのふりしてるだけやな・・・ほんと・・・
精神異常者作戦失敗と。印象悪くなるだけなのにな。愚かしい奴だ ┐( ̄~ ̄)┌
「私がどうかしてました」を言うまで煽り続けたい。
こんなクズは死刑して、どうぞ
大根役者ならぬ「かぶ役者」か?往生際の悪い・・・
刑期も増強しろよ。
今朝から!こんなの実際いるなら外出られちゃ困るわ…
キチガイボーナス狙いとかいうパワーワードすこ
弁護士ワロタw
これ受けるわー
今頃 w
弁護士も匙投げてて草不可避
今朝からこんな調子(´^ω^`)弁護人に同情。求められてるデータ型通りに答えてる
裁判長と弁護人の会話に笑ってしまった
弁護士「昨日までは普通でした」
これは確実にその線を狙ってるとしか思えんが、この事件はそうはさせない。
さすがに狙いすぎだろ。
弁護士も呆れるぞ、これ
汚い野郎だ、、
弁護士も大変だなー(苦笑) 被告は精神障碍者を演じているようだが・・・
役者やの〜!誘拐監禁した時点で計画性がありまくりじゃねぇか。
基地外無罪狙いか・・・普通に殺処分でいい
もっと前から基地のフリしないとww
NACK5リスナーっぽいな.次の標的はファイブ イズ ホームやスーパーケンゾー辺りか? /
>「いつもこの調子なんですか」と尋ねると、弁護人は「けさからこの調子です」。

コボちゃん4コマで脳内再生してしまった
ギャグ漫画みたいなオチ
からあげクン増量は見逃せないな。

---
「職業は森の妖精」に草。
今朝からって…(笑)
弁護しない弁護士。それもありだと思う。
ファンタジスタへの道
>いかにも正常な人間が考えたキチガイ

↑詐病・公判妨害で重罪に処して吉。備忘録。
女のほうも大概にアレだが、被害者ではある。

男の性犯罪は証拠が明確である限り殺せ。
冤罪女は一族皆殺しで。
精神鑑定に持ち込んで無罪勝ち取る気だな。そうゆう作戦と見た(^^)
痛っ(^^); 1 名前:すらいむ ★:2017/08
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 【埼玉少女監禁】 「職業は森の妖精」「今なら、からあげクン増量」 被告が奇声上げ公判延期…弁護士「けさからこの調子です」 - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース