TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...
75コメント

室井佑月氏がミサイル迎撃に異議 「迎撃したら破片が飛んできて危ない」 1 名前:Pescatora ★@\(^o^)/ :2017/08/11(金) 09:58:47.05 ID:CAP_USER9.net 10日放送の「ひるおび!」(TBS系)で、作家の室井佑月氏が、北朝鮮の「大陸間弾道ミサイル(ICBM)」を、自衛隊の地対空誘導弾パトリオット「PAC3」...


Twitterのコメント(75)

沈黙は金、無能は黙っていた方がよさそうだ
バーカ。直撃したらどうすんねん。
破片より本体の方が危ないのは小学生だってわかる事なのに…こんな大人に誰がした!?Σ(゚Д゚)
破片なんかより明らか本体のほうがどう考えても危ないに決まってんだろアホかこいつは
すごーい
あたまいーい
さすが、サヨッカー室井
ここまで馬鹿だと爽やかw
ミサイルの破片と本体と、当たるのどっちがいい?(´・ω・`) 「迎撃したら破片が飛んできて危ない」
頭がお花畑とはまさにこのこと
どないせーちゅーねん。(--;
じゃあどうしろっていうんだよ。
良い代案が無ければ現状で最善と思われる方法を取るしかないじゃん。
何が言いたいんだ、この人。
日本人の俺にはこの女が何を言っているのか分からない。
「グアムの人が大勢被害に合っても良い」と発言してるに等しいよな~@
: つまり迎撃しない方が被害が少ないとか言いたいんか?
平和ボケ ミサイル落ちて来ない前提
ミサイルと破片どっちが危ないのかもわかってない…
ならばはよ日本から出て行けw
落ちたらモット危ないよ?(´・ω・`)
/ 着弾も迎撃もダメとなると、先制で敵基地攻撃するしかなくなるが、それでよろしいか?w
これが平和ボケの代表例かw
ホームラン級のバカ|
え、落とさないと直撃するけど……?
まずミサイルが飛んで来る事への危険度が頭にない事が凄いよね。
平和ボケもここまで来るとウザい。
» だから撃たれる前に撃とうってことやろ
いや、彼女あえて変なことを言って周りに反論される、そういう芸風でしょ? え、違うの。
本体よりも破片の方が危険なんですね、アレ?
PAC3って陸上で撃ち落とすんだっけ?それじゃ何の為の迎撃だよ。
左翼って中国のスパイなんだな
なんでも批判かよ!
本体のほうが危ない
迎撃したらそれで安全なの?って疑問を呈するのがそんなにおかしいか?
「ワンパンマン読みすぎ笑」て思ったらリンクにワンパンマン貼ってあってさすが>
これそんなおかしいこと言ってるだろうか。迎撃すれば安心ってわけでもなくそれでも危ないからほんと怖い!ってことなんじゃ。・・・
核ミサイルが着弾するのと、破片が落ちてくるのはどっちがマシなのか?よーく考えてみよう。
脳みそがトコロテンなのかな?
(^ω^)
こんなバカを作家として持て囃すワイドショーに見る価値なんてあるの?
室井佑月「北朝鮮のミサイルを迎撃しちゃダメ!破片が飛んできて危ないわ」

え!?(・_・;)
迎撃せずに基地を空爆しろって言ってんでしょ。過激だなあ・・・
じゃあ直撃がいいの?グアムは他国だからいいの?滅茶苦茶言ってんじゃねーよBBA
こういう発想を持ってる人間がテレビで真昼間からペラペラしゃべることがおかしい。
そもそも迎撃による危険度の有無に関しては専門的な知見に基づいて発言すべきものであり、門外漢の発言は完全に不適切と言える。
なして公共の電波にのせるかね。
破片wwwwww
破片より本体落ちた方が危険って小学生でもわかると思うけど?(´-`).。oO
いっそ北に移住すれば北のミサイルの対象にはならんですむんだよなぁ・・・。
迎撃しないとミサイルが飛んでくるんですがwwwwww /
尤もな話だ…。発射前に敵国内のミサイル基地を叩くのが最善である。
巡航ミサイル配備待ったなし。
直撃の方がいいとでも???
相変わらずの馬鹿。ミサイルが飛んで向かってくる方が危険だろう。グアムじゃなく日本本土に落ちたらどうするんだ?
更年期婆に何言っても無駄。MXの番組とかでもこの人のコメントちょっとズレてる。
住所指定でお前の家に落としてもらえ
着弾炸裂して大被害を出すミサイルと、多少の被害が出る"かもしれない"破片
どっちがいいんだろうねえ
バカは黙れ。直撃と破片とどっちがいいか、 体張って調べろ→
戦争を知らないとかそういうのを超越したド馬鹿。なんなんだろねこの手の人間の思考回路って。理解不能。
コイツの稼いだ金で学校行ってる子供は、「勉強の出来るキチガイ」になるのかなあ。蓮舫の子といいエリート街道しか見えないのが可哀想。
もうすげぇなとしか言えないw
中学生、高校生が言うようなことを記事にするのはいかがなものかと思います。更に専門家でもないのにね。
こんな人達が評論家とかなんとか言って世間を騒がすからいけない。
記事にする人も考えてからやらないとね。
もしかして、日本に着弾するのではなく、上空を通過するのを迎撃するケースを想定しているのだろうか?
この人は黙ってたほうがいいと思う。
社民や民進党代表も、国連に泣きつく弁護士も、中指立ててる精神科医もそうだけど、残念な女性ほど行動力があって声がデカいのはなぜなの?
頼むから引きこもってて。これ以上女性のイメージを悪化させないで。
なるほど。
もし日本にミサイルが落ちて人死んだら責任とって自害しろよな。
安倍ガーとか叫ばずによ。
ミサイル迎撃に反対してる全ての人間はそうすべきだよ。
こういうお花畑のバカが一番嫌いなんだ。
本体より破片のほうが危険っていう人滅多にいないと思う
馬鹿だからコメンテーターやってんのか⁉︎クソ女が!
テレビでのコメント聞いててもバカだとは思ってたけど、ここまでとは・・・
ミサイル本体が落ちてくるより破片の方がまだマシでしょうが
迎撃せなミサイルが飛んできて危ないがな。バカの世界チャンピオンや…
迎撃しなかったらもっと危ないんですけどwww
バカwwwwwwwwwwwwwwww
確かに迎撃時の破片は危ないよね…しかし直撃を食らうよりはマシだ…それに迎撃時は民間人は避難命令が出ており破片での被害者は出ないだろうね…
頭逝かれてる
迎撃しないと破片どころの騒ぎじゃないんだけど。何言ってんだこの低能女。
1 名前:Pescatora ★@\(^o^)/ :2017/08/11(金) 09:58
何言ってんだこの馬鹿、迎撃しなきゃお前の体が破片になってるだろ
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 室井佑月氏がミサイル迎撃に異議 「迎撃したら破片が飛んできて危ない」 - ライブドアブログ

関連記事

100コメント 2017-08-10 22:33 - news.livedoor.com

10日放送の「ひるおび!」(TBS系)で、作家の室井佑月氏が、北朝鮮の「大陸間弾道ミサイル(ICBM)」を、自衛隊の地対空誘導弾パトリオット「PAC3」で迎撃した際のリスクを指摘した。番組では、ミサイルの脅威で米国を威嚇する北朝鮮について特集し、識者が見解を語った。8日、米国・トランプ大統領の「これ以上アメリカを挑発するなら、見たことのない炎と怒りを見るだろう」という北朝鮮への発言を受けて...[続きを読む

画像で見る主要ニュース