TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...
19コメント

【画像】 国別に「最も人気のある自動車メーカー」を世界地図にしてみた結果 1 名前:名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [CN]:2017/08/11(金) 16:03:35.72 ID:J9Iob5ek0 Regtransfersは、「世界各国で最も売られている自動車ブランド」というわかりやすい地図を作成した。さすがというべきか、日本...


Twitterのコメント(19)

(´・ω・) ガンビアの三菱はダカールラリーの影響なんだろうか?
米はやはりフォードか。それにしてもトヨタすごいな。/
トヨタすご
「インドのスズキは想定の範囲内だが、ロシアお前w」
シェアをパッと見だとTOYOTAとんでもねえな…
国別に「最も人気のある自動車メーカー」を世界地図にしてみた結果:痛いニュース(ノ∀`)
トヨタはすごすぎるな。
おいおいロシア大丈夫か
アフリカはテクニカルの需要じゃないの
ロシア何があったん?間違って買ったの?それとも韓国に毒されてんの?:
なかなか興味深い画像。
EUが人権人権うるせーくせに、
中国のやってる民族浄化にダンマリなのは、
欧州と中国でドイツ様がクルマ売ってるから。

まあ、割と常識だな。
欧米が弱い。まだまだだな。
---
さすトヨ
国別に「最も人気のある自動車メーカー」を世界地図にしてみた
北アメリカ大陸はGM(シボレー)かと思ったらフォードなんだな。そんなにGMは落ちぶれたの…。アメリカのドラマ見るとGMだらけなのに。
ダチアやシュコダがトップシェア取ってる国あるんだな、旧共産圏はメーカーが残るってことか、これは意外。
トヨタ含め日本車ってやっぱ強いな、ロシアはほんとあの極寒地獄でヒュンダイ1択で大丈夫なのか?
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 国別に「最も人気のある自動車メーカー」を世界地図にしてみた結果 - ライブドアブログ

関連記事

20コメント 2013-12-18 10:06 - response.jp

編集部にメッセージを送る マツダの米国法人、北米マツダは12月16日、米国EPA(環境保護局)が公表した2013年版の燃費報告書(暫定版)において、マツダが1台当たりの平均燃費が最も優秀な自動車メーカーに認定されたと発表した。 この燃費報告書は毎年、EPAが作成しているもの。米国で1年間に販売された新車に関して、自動車メーカー別に1台当たりの燃費やCO2排出量を算出。これを燃費性能順にランキングし...[続きを読む

画像で見る主要ニュース