TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 マクドナルドの東京ローストビーフバーガーが「写真詐欺」「ハムにしか見えない」と話題に - ライブドアブログ

36コメント 登録日時:2017-08-11 17:00 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

ゆさゆさ@おっぱいよこせ @mitukiLOVE18 バーガーキング食べ慣れすぎたせいか、マックが美味しくなかった…冷めてて、ポテト凄く萎れてた…ローストビーフの新しいやつ食べたけど、ハム?みたいなやつだった。んー…。 奈良☆きより/りぃ。 @nara_kiyori マクドのローストビーフバーガー。 なにこれ。 安い居酒屋のサラ...

Twitterのコメント(36)

ハムバーガー
ハムバーガー
ハムンバーガー
ハンバーガー
なるほどなぁ
マックの写真詐欺っていつものことじゃないの? だからマクドはあまり行きたくないんだよ。
本国だと商品詐欺で損害賠償になるけど日本でわ微々たる謝罪で済むからな…日本の民族性と司法を悪用する辺り(在日)屑支那チョンと一緒だな。
まぁそんなこったろうとは思ったわ・・・(・_・;)
ハムはともかく、そもそもハンバーガーは湿気で萎れるんだから、良すぎる商品画像撮っちゃ駄目なんだよな。
ハムカツのハムみたい。。。
写真もそもそもローストビーフじゃないじゃん(´・ω・`)
ハムにしか見えないっていうか、
ローストビーフではありえないよね・・・

未だにカモられ続けてる客はこんなの気にしないか^^
これはどーみてもハム。
有名ハムメーカーのローストビーフは牛肉のハムみたいだから、ソレなんだろうなぁ。。。
これはねー要するにコンビーフハムみたいなものなんだよ
マックの写真詐欺なんて今に始まった事ではないのに、何でまた買うのか。
なんでマックってとことんおいしそうに見えないのだろう。
は?こんなもんやろ。何を期待してるの???(マクド信者より)
今に始まった事じゃない
東京はハムのことをローストビーフと呼んでるの?
はやくT産してくれ
ビーフカツはまぁまぁ美味かったが牛肉って感じはあんま無かったけど、ローストビーフ頼まなくてよかった >>
写真詐欺なんて毎度のこと
アマゾンそこはハム太郎じゃね?
マクドナルドの東京ローストビーフバーガーが「写真詐欺」「ハムにしか見えない」と話題に:痛いニュース(ノ∀`)
この手の輩は何回騙されれば気付くんだ?マックで食べるような層に学習能力を求める方がそもそもの間違いか。
やっぱ、200円でコーヒーとハンバーガ食ってるオレが正解ってことだな。
さっきマクドで別のセット食べてきたけどポテトがぬるかったうえにシェイクのストロー付いてなかったんだよな・・・

【 : マクドナルドの東京ローストビーフバーガーが「写真詐欺」「ハムにしか見えない」と話題に】
思ってた以上にハムだった( ゚д゚;)
これ、味がとっちらかっていてよく企画通ったなと言う感じの味だった。
ハムバーガーもうまそう
@anobutaka

美味しそうだね。
でも、ローストビーフには見えないよ。
マクドナルドの東京ローストビーフバーガーが「写真詐欺」「ハムにしか見えない」と話題
食べ物の広告で見た目よくするのは当然だし、その為の技術者もいるみたい。ただ余りにも現実とかけ離れてるのはどうか。
くそ、86めw
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 マクドナルドの東京ローストビーフバーガーが「写真詐欺」「ハムにしか見えない」と話題に - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース