TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 「24時間テレビ」マラソンランナーは異例の当日指名 「当日まで本人は知らされません」 - ライブドアブログ

54コメント 登録日時:2017-07-31 02:52 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

「24時間テレビ」マラソンランナーは異例の当日指名 「当日まで本人は知らされません」 1 名前:Egg ★@\(^o^)/:2017/07/30(日) 21:52:26.34 ID:CAP_USER9 今年の日本テレビ系「24時間テレビ40 愛は地球を救う」(8月26、27日)で24時間マラソンを走るランナーが、当日に発表されることに決まった...

Twitterのコメント(54)

今時こんな嘘付いてなにがしたいのか解らんw
マラソンと視聴者をバカにしすぎ。当日で走れるわけないし、ヤラセだってバレバレだし。
迷走してるなー。 →
どうせ本人には伝えてるんでしょ?ってかその日のスケジュールと数日間日テレ系列の仕事入ってるもんタレントだって知ってるやろww
:トレーニングなしでこの暑い中、休憩が少ない状態だと一般人には無理だと思うので。むしろ、かなり危険だからな。
…これは事前に暴いて拡散したくなる流れだよね。
本当にそうなら危険すぎるだろうに、練習もなしに走らせるかい。。。
どうせ嘘だろ?ヤラセに決まってるだろ……マジで当日指名なら鬼畜過ぎるぞ。
ほんとぉ?
もし事前に知らせてたら関係者は嘘付いた責任とって切腹ね
嘘と演出を一緒にしちゃダメよ
・走る理由がある(走ることで真摯な態度を見せ世から反省扱いをされる・必要がある) なるほどなあ
今年は誰々です
「病気で無理」
りゅうちぇる『じゃあ僕が代わりに行く』
ぺこ「止めても無駄みたいね、私も行く」
→再告白!演出?
: 痛いニュース
たまには遠泳とかにすりゃいいのに。 >
はいウソー、トレーニング無し死人が出るぞ
障害者を見世物にするクソ番組いい加減終わらないかなあー
チャリティの癖にギャラ出てるクソ番組終わんねえかなー
» - ライブドアブログ
そんな甘いモンじゃねえだろ。
もうやめたらいい
自分だったらどうしよう(何
もう全員で走れよ
そうか、りゅうちぇる頑張ってくれ。
日テレは子どもの頃から民放の中では一番よく見てるが、この番組だけはどうも受け付けない。
とてもどうでも良いシークレット要素だな。まぁ見ないんだけど。
笑点メンバー全員によるリレーかな?
トレーニング成しで普段やってないやつ走らせたら死ぬんじゃないか?
当日発表て拒否も出来やんのやろ?何その殺人行為(*゚д゚*)
車で距離稼いでますと公言しとるようなものやな(・ε・)
流石にこれはないだろ、トレーニングなしでいきなり走れないし。これでまともに走れるようだったら、事前に知らされてるはず
大学出のスタッフとかが考えてるだろうに、馬鹿なのかな?サプライズでもなんでもないだろ。
事前準備も無しに出来るほど甘いもんじゃないだろ。視聴者騙すのも好い加減にしろと言いたいし、もし仮に本当だとしたら著しいパワハラだよね。
死人が出ますね
最近日テレ活躍してるなあ。
今時こんな嘘を信じるピュアな人間がいるとは思えないけど。本当にテレビ局や広告代理店の人間ってレベル下がったな・・・。
本日の人気エントリ:
もし本当なら、炎天下の中練習無しで長距離マラソンさせるという人権侵害レベルの暴挙なんだが
企画者の頭大丈夫か?

>
りゅうちぇるだって風の噂で。~
トレーニング無しで24時間マラソンとか死ぬぞ!りゅうちぇるなんやろ? |
これは流石に車前提だよなw今までは振りだけでもちゃんとトレーニングしてたのに、例えトレーナーついても普通の人がいきなり走ったら死ぬで。
前に「りゅうちぇる」と聞いた覚えがあるが…代わったのかな…それともマンネリ化を防ぐ演出かな…どうでも良いが…
視聴者の中から抽選で、だったらたった1人の宇宙戦争みたいでいいかも。
>という設定

…と思うよはふつーは。。。。
視聴者を馬鹿にし過ぎというか。24hもここまで堕ちたかという印象しかない
素人?がトレーニングなしでいきなりマラソンってさすがに無いでしょとワタシでも解る(´・ω・`)
という設定。練習もなしに走れるわけ無いだろう→
は? 当日に知らされて走るだ? そんな嘘が通用するとでも思ってるのか??
ついに情報バラエティーどころかこれにすら捏造するようになったのか日テレは
俺の予想
みんなでリレー式だろうな
北斗一家のようなやつ
トレーニングしなきゃ走り続けるとか無理だし当日断られたりする可能性考えたら絶対裏で話つけてるでしょ
別に誰だってイイよ…あんな偽善番組を観る気わ更々無いしランナーもいつも通り途中移動わ車だろ、今回の件を話題にして視聴率を稼ぐのがミエミエだしな。
ひどいイジメを見た
1 名前:Egg ★@\(^o^)/:2017/07/30(日) 21:5
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 「24時間テレビ」マラソンランナーは異例の当日指名 「当日まで本人は知らされません」 - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース