TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...
44コメント

雨宿りの女子中学生に傘を渡す→帰りたくないと泣きつかれ自宅に保護 男子大学生に感謝状 1 名前:記憶たどり。 ★:2017/07/05(水) 09:24:10.24 ID:CAP_USER9.net 父親から暴力を振るわれていた兵庫県西宮市内の中学1年の女子生徒(12)の保護に尽力したとして宝塚署は4日、関西学院大2年の森田悠斗さん(19)=...


Twitterのコメント(44)

感謝状と逮捕状の違いはここにあった!!
オマイラだと逮捕案件
-------------------------
「大学の後輩の女性を呼び、森田さんの自宅で話をすることにした。後輩の女性とともに約2時間話を聞いた」

――ここ、重要ね。
雨宿りの女子中学生に傘を渡す→帰りたくないと泣きつかれ自宅に監禁→和姦とゆう名のレイプ
助けられたからよかったけど、家出少女となってるパターンもおおいんやろうな…
一人で泊めず友達の女性を読んだのはファインプレー。適切な対応や。関係ないが「僕だけがいない街」という作品を思い出した。
……事案になるかならないかは見た目で決まるってね。
僕だったら逮捕だな(・ε・)
小太りの不審者に傘を渡された事案発生て書かれるわww
この中かおが全て。

 男子大学生に感謝状:痛いニュース(ノ∀`)
逮捕された話かと思ったのに くそぅ
:

くじらっくす→後輩女性呼ばずにセックス
武田弘光→後輩女性呼んで3P
朝凪→家に返して父親からレイプ
水龍敬→少女をビッチに仕上げて父親を誘惑、和解
冤罪の大半が女が男に対しての感情で左右される理不尽…男に悪感情を持ってる女わ全ての行動を悪意にとるから冤罪が生まれる、今回わ純真な人なんだね。
こんなこともあるのか!
同じことを大人がやるとなぜか逮捕されるという・・・
俺なら同じ空間にいるだけで通報されるレベル
↑僻むなw 備忘録。
ん?事案にならないのか→後輩女子を夜に自宅に呼べる程度のスペック→ただイケ
痛いニュース(ノ∀`):雨宿りの女子中学生に傘を渡す→帰りたくないと泣きつかれ自宅に保護  
まさにイケメン無罪…。仮にこれが40代無職のハゲデブキモメンだったら誘拐事案として扱われて逮捕されてたでしょ、割とマジで。
僕がやったら家に上げた時点で実刑確定
おや、いつもなら即通報される親切心事案じゃないの

通報されなかったということは男性の顔が格好良かったか、少女がまともだったんだね(笑)
虐待が事実だったからそっちが勝ったような気がする。後輩の女性はそんなに影響してない気がする。
胸糞悪い。
少女は救われたし、男子大学生はとてもいい事をしたと思う。
ただ、こういう話は少なからず今までも起きているが「誘拐案件」として処理された事も少なくない。
少女や大学生ではなく、マスコミや世間の持ち上げ方が胸糞悪い。
これが小太りの禿なら誘拐事案で逮捕になるw
サベツだ~~~w


禿⇒雨宿りをしている女子中学生に傘を渡したという時点で不審者注意メール事案w
大学の後輩の女性を呼んだのが彼のクレバーなところ。呼ばないで家に連れ込んだらタイーホ事案になるもんな。
:女性を呼んで話を聞いて、少女が警察に保護を求めるよう促したまでで成立。話がきき出せずに、少女が警察に保護を求められないままだと誘拐の方が成立してしまう。
キモオタだと逮捕されてる事案ですね
ハゲチオの近所で草
ハゲチオも誘拐できるやん
※「」
でも虐待から開放された人が一人増えてヨカッタ
男子大学生に感謝状:痛いニュース(ノ∀`)
これはさっき激賞したが、後輩の女性を呼んだのが超ファインプレー。そうじゃないと下手したらやばかった。
キモオタだったら事案だったな
私が同じことやると捕まるな。
感謝状か誘拐罪か、人生賭けたギャンブルやな
何度か痛い痛いとか男に絡まれてるねーやんを見たが、全部スルーしている。 理由は言うまでも無い。
こういうのって知り合いに話のわかるおばちゃんとかを呼んだらよさそう
事案じゃないのか
この話、確かに良い話で結果も良いのだけれど、結局は「※」なんだよな。スレの反応通りだろうな。 <
イケメンに加えて、後輩女子を呼び出せる余裕、俺らには無いものを全て持ってやがる・・・ >
※ただしイケメンにかぎる
おっさんが連れて帰って事情聞いたら犯罪にされるんだよ。
警察やだって言われたらファミレスとかにつれてって話きかないと
1 名前:記憶たどり。 ★:2017/07/05(水) 09:24:10.
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 雨宿りの女子中学生に傘を渡す→帰りたくないと泣きつかれ自宅に保護 男子大学生に感謝状 - ライブドアブログ

関連記事

42コメント 2012-07-22 00:51 - himasoku.com

情報種別: 子ども被害情報 件名: 女子児童に対する声掛け事案 発生日時: 07月21日 17:25 発生場所: 東大阪市 足代1丁目11番 先路上 (地図) 発信: 布施警察署 発生状況: 女子中学校が帰宅途中、自転車に乗車した男に前方に立ふさがれ「メル友になって下さい。」 とメモ紙を渡されそうになる事案が発生。 犯人: 不審者は、年齢40...[続きを読む

画像で見る主要ニュース