TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 【電子タバコ】IQOS(アイコス)は紙巻タバコより高濃度発がん性物質を含んでいることが判明!科学者「副流煙も有害。使用制限を」 - ライブドアブログ

44コメント 登録日時:2017-05-31 20:34 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

【電子タバコ】IQOS(アイコス)は紙巻タバコより高濃度発がん性物質を含んでいることが判明!科学者「副流煙も有害。使用制限を」 1 名前:ニライカナイφ ★:2017/05/31(水) 01:56:01.89 ID:CAP_USER9 現在、紙巻タバコに代わって、電子タバコの市場が劇的に拡大している。...

Twitterのコメント(44)

たばこは指定領域以外全部禁煙でいいわ
マジで迷惑
これ本当なら大変だ。
どちらにせよ有害なんだ →
自分吸わんけどこれ本気ならエグいな。
吸ってる奴は自業自得。よかったね高額納税者様。あの世でも吸いないよ。ただ非喫煙者の前では絶対に吸うな。
【電子タバコ】IQOSは紙巻タバコより高濃度発がん性物質を含んでいることが判明!科学者「副流煙も有害。使用制限を」 あー、タールカットされる分他の有害物質の濃度が上がってるわけか。アホらし…。
もう普通のたばこでいいじゃん。IQOS臭いし。/
iQosってニコチンやタールの量表記されてないのに有害物質9割カット!とか言ってるがら詐欺なんじゃないかなって思ってます。
@SHI_GE_HRSM ネットニュースでは、、、
既存のタバコ売れなくなるの困るからアイコス潰したれ、という可能性
電子タバコ】IQOS(アイコス)は紙巻タバコより高濃度発がん性物質を含んでいることが判明!科学者「副流煙も有害。使用制限を」
うぇーーーーい。
まじ?iQOS持ってないけど
この記事を兄貴に教えたら、「アイコスは身体に良い、だってニコチンカットしてるから」と言い張る😄😄

いやいや、タバコじたい身体に悪いだろ😷
やはり喫煙という行為は、どんな手段を講じても人体に悪影響な気がします。父親の大病をきっかけに、ウチでは両親とも禁煙しましたが、喫煙者の方にはぜひ、身体を壊す前に禁煙を考えてほしいところです。
タバコ会社のお抱え研究者の可能性あるから、大勢の研究者による確認や続報待ちかな。(。・ω・。)
うわ、。、。
タバコはタバコって事か…
そもそも有害物質0ではないし一酸化炭素とか規制始めたら車とかほぼアウトでしょ
結局ダメやんwwww
紙タバコより高濃度ってヤバス
iQOSに殺される位なら今すぐ首掻っ切って死ぬ!!!
有害だろうが無害だろうが副流煙の臭いがしないだけで嫌煙者には有益だと思うがね。
つまりどう転んでも、たばこと名のつくものを抹殺したいわけね。
本当だとしたら、周りのIQOS利用者即時IQOSやめてくれーw わしめっちゃ副流煙吸っとるー😭
一酸化炭素とかマジやばいやつやん
クソワロタ

高い金払ってざまぁだな

って私は言えないか
ほーん。そうなん?
どうりで普通のタバコより臭いがきついわけだわ。よくわからないけど。
なんか
アイコスだけ大丈夫とかいう
毒垂れ流しの店が有ったような
結局 体にええタバコなんてないねん。
結局www
VAPEいいよ~!
買わなくてよかったw
医者がIQOS潰しの理由にしようとしてる感ある
やっぱり(笑)
だからもうタバコとかやめなさいって。他人にも迷惑かけるんだから。
はい?!そこらへん検証しなかったのかよ・・・
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 【電子タバコ】IQOS(アイコス)は紙巻タバコより高濃度発がん性物質を含んでいることが判明!科学者「副流煙も有害。使用制限を」 - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース