TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 痴漢行為をしたと女性に訴えられ電車から降ろされた男が逃走→ビルから転落して死亡…JR上野駅 - ライブドアブログ

46コメント 登録日時:2017-05-12 15:12 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

痴漢行為をしたと女性に訴えられ電車から降ろされた男が逃走→ビルから転落して死亡…JR上野駅 1 名前:記憶たどり。 ★:2017/05/12(金) 12:13:42.28 ID:CAP_USER9 12日未明、JR京浜東北線の車内で「痴漢行為をした」として女性に訴えられ電車から降ろされた男性が、駅の構内から逃走しました。男性は、この直後...

Twitterのコメント(46)

痴漢する気のヤツはバレても死のうなんて思わないだろうから冤罪なんだろうけど、とりあえず通勤電車空いてるとこに引っ越すことを本気で考える
これは女に何かしらの罪はないの?
人を1人殺したんですよ?
過剰防衛なんじゃね?
何も死なんでも良いのに…。きっと泥酔をしていたんだろうな。
冤罪かどうかすらわからんけど、手を握るって痴漢なんか。いや、知らん他人から手を握られるのがキモいのはわかるけどな -
社会戦ダメージを肉体戦ダメージに振り替えようとしたら軽減しきれなかったパターン
上野でもこんなバカげた痴漢騒動かぁ…男は完全はバカだな
間違われないために工夫しなきゃな・・・
冤罪の可能性もありそうな。
てか、全車両に監視カメラ付かない限り電車なんて乗りたくもない。汚いし
冤罪だったらどーすんのこれ・・
「自分はやってないから大丈夫」って警察行った結果
痴漢にされた人知人でいるからなぁ。どちらでも逃げるしかないわ。
40代の男性が、見知らぬ女性の手を握る「痴漢行為をした」としてホームに降ろされました
いい加減まともに対策や考え改めないとこの手の事件は無くならないな。
: 終電間際だから冤罪の可能性は低いだろうな。俺様は冤罪を防ぐよう、なるべくつり革+スマフォいじる+女性客から離れるようにしている。そこでなるべく目立つよう、状況証拠を集めるのが良いらしいね。
そういえば昔新宿駅でJAXA職員が痴漢に疑われて夜中警察署で取り調べうけて明け方解放されてそのまま自殺したってのもあったな。しかも女性の主張は腹を触ったってのが痴漢。警察の取り調べは男性のボイレコに残っててひどい内容だった。
» 警察と鉄道会社と社会が悪い
ほんとに社会的に死ぬか、物理的に死ぬかを選んでしまったのか。
正直男性専用車両作れとは思う
"女性側の証言"だけでは判断出来ない
でも、もし無実だとすればだが、高田馬場で何年も前に悲惨な事件がおきたんだよ。それを思い出す。
そういえばペタル上野駅って言って・・・アッ・・・!!
こんな人生、やだろ。
当事者の女性「私、悪くないっ!!!」
・・・・ホントの痴漢だったのか・・・冤罪で一方的な社会的抹殺から逃れようとしたのか・・・
こうなるのも、女性側が痴漢です!、って言えば犯罪が成立するというバカな現状からだろ これをなんとかすれば、容疑者だって逃げないわ
うわぁ死んでたのかこれ
電車内に監視カメラつけるのってそんな難しいの?
俺の顔じゃぁ…東京行ったら手配度MAXになりそう…
手と手がぶつかったら痴漢冤罪吹っ掛けられて、死ななきゃいけない。酷い世の中だなあ
痴漢冤罪は本当にどうにかならんのかなあ
確か数年前関西方面で女二人が手当たり次第に免罪狙って慰謝料だまし取る事件あったろ

痛いニュース:
痴漢に関しては一度法整備をやり直したほうがいいんじゃね?
冤罪だったら更に大問題になるな、TVで以前に冤罪になったら逃げるしかないって言われてたけど他に道無いものかね?
やってもやって無くても社会的に抹殺される系だからな。真相は闇の中(^^)
痴漢冤罪は社会的に死ぬか物理的に死ぬかの二択だからな。

JRの職務怠慢でこれ以上人を殺す前に、
法律で男女の乗る車両を完全に分けるべき。
警察もあの世までは追いかけられぬ
昔井の頭線で横の女の人が、いやらしい!って怒り出したので見たら180位、髪が薄々のイケメンスーツ男が額に大量の脂汗をかきながらニヤっと笑って駅で降りていった。同性ながらコワかった・・
痴漢行為をしたと訴えられた男がビルから転落して死亡
そろそろ最低でも車両を男女別にした方がいいのでは…本当に痴漢する変態も冤罪背負わせて楽しむ基地外も減らないと思う。
何とも言え無いね…痴漢をする度胸があって認める度胸が無いから逃げて転落死とは愚かだよな…
もう、通勤時間は完全男女別にしようよ…
東大卒の女が過労を苦にして自殺するより問題やろコレは。
ホントに男女で車両分けるべきだよな
家族やカップルはどっちに乗ってもいいとしてさ
こんなん事実がどうあれ過失致死じゃないの…?
私も混雑した電車で、イケメンに彼女と間違えられて手を握られたことがあります
痛っ(^^); 1 名前:記憶たどり。 ★:2017/05/12(金) 12:13:
1 名前:記憶たどり。 ★:2017/05/12(金) 12:13:
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 痴漢行為をしたと女性に訴えられ電車から降ろされた男が逃走→ビルから転落して死亡…JR上野駅 - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース