TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...
316コメント

フジテレビが中川議員の妻(ガン闘病中)に突撃取材→妻は帽子にマスク姿、正座し謝罪 1 名前: 断崖式ニードロップ(北海道)@\(^o^)/ [RU]:2017/04/21(金) 21:59:16.38 ID:1AKszIYq0.net 中川議員のがん闘病中の妻、テレビ取材に正座で謝罪…本人は女性問題発覚後、公の場に出ず 女性問題を理由に経済産業...


Twitterのコメント(316)

これが日本のジャーナリズムっていうやつ?
子どもにはジャーナリストのようにだけにはならないよう教育しなきゃ。
これはないわ、フジテレビ…。 >
不愉快。ウジは潰れていい。→
いやいや…そこまでやるか。
これって本当ならあり得ないけど
フジテレビ本当に酷い -
もうやだフジ
不倫するやつはこの奥さん見て何思うんだろな。画が痛すぎて撮影するやつも頭おかしい。
10,000歩譲って、知らずに取材凸ったんだとしても、放送しているのなら、さすがに非常識過ぎて酷過ぎる。 |
これはフジテレビのアホ共を晒し上げるべき案件だわ。
え?何で浮気された妻が土下座して放送されてんの??
さすがウジテレビ。店員を土下座させるユーチューバー(爆笑)と同レベルですね
もう蛆限界すぎる
さすがに気持ち悪い・・・だからTVは嫌いだし見ない
フジテレビひどすぎーーーーー!!
クソフェミBBA共これがBPO案件だろうが! アニメなんか叩いてるとお前らもグルだと思われるぞ!
メディアがこんな風では、放送免許返したら・・
蛆テレビ・・・・
フジってクズだね
フジテレビはクソ放送局だな。
これはやりすぎやでフジテレビ
フジテレビが中川議員の妻(ガン闘病中)に突撃取材 

奥さん、不憫過ぎる。病魔に犯され、旦那は不倫で、フジに晒され・・・
またフジテレビか、、、
病人の妻に取材する必要ありますかね
頻発する議員の問題追求すべきとサンデーモーニング。しかし、この件のような馬鹿げた報道関係社の公開自慰なんて誰も望んでいない。
またフジテレビかよ。マスゴミめ。
(*`Д´*) -
奥さん、踏んだり蹴ったりじゃん。
やっぱりフジテレビって最低だね。潰れたらいいのに。
なお、ゲス旦那の親父も
超ゲス野郎でした
ドン引きだわこれ。やっぱフジ最低だな
同胞(在日屑支那チョン)の悪事わ黙認する日本のマスゴミらしい行動…特亜蛮族わ日本人になら何しても正義って思考する欠陥種だから一般常識を問うだけ無駄。
:なんで奥さんのところに行くんだよ!何てことするんだよ!愛人のとこいけよ!愛人の素性を調べろよ!
うーん、この感じ。。→
本当にフジテレビ酷い、、、。少なくともBPO事案
これマジでフジテレビ謝罪しろよ。
フジテレビはやることがここ最近クズの極み
勿論この議員は問題外だが闘病中の奥さんにしていい事ではないな
やはりウジは鬼畜
フジテレビ怖っ。、鬼畜か!
気の毒過ぎて気分悪い。左上は笑っとるのか?
またフジテレビ。。
テレビ制作に関わっている輩は頭湧いてんのか?
:ただでさえ大変だっていうのにマスコミってこういう追い打ちをするのって大好きだよな。がん患者の治療なら帽子とかマスクをしていても不思議じゃない。今回の件は妻に非があるとは到底思えんしな。
ウジテレビ頭おかしいのか?
これを大手柄のように何度もニュースで放映する社風
フジはやる事を考えてから行動しろよ!だから嫌われるんだよな。
人としてどうかしてる。
これはやっちゃったな。
この人は政治家の妻として内側にいることを選んでいるんだろうが、がん治療中の人に突撃取材するなよ…。
奥さんかわいそう過ぎる。
取材した人、帽子被ってる意味すら分からないんだろうなぁ。それとも下調べしてから取材に行ったのか?
よくこれを流そうと思ったねマスコミは。外道にも程がある。
記者を資格登録制にしようよ。
こないだの共同通信の壁蹴りといい。
報道と言う名の暴力。
は刃になります。
案件だと思う。
中川議員の浮気の件は、この人はむしろ被害者なんだよなあ・・・。
ゲス過ぎ→
>中川氏の妻は、がん闘病中ということで帽子にマスク姿でカメラの前で取材に応じた。
現場から制作、事前に番組内容をチェックできる人間の誰もが、これヤバイんじゃない?という感覚を持たなかった事が怖いわ。
こ れ は 酷 い 。
本人はともあれ、奥さんも被害者じゃろ……しかも闘病中のご婦人に土下座とか、てめぇらの血は何色だレベル
フジに常識人いないの?
これからもフジは観ない
「保身」派のやることは本当に惨たらしいなー。→
議員本人に取材するならともかく闘病中の奥さんに土下座させるのかよ。
人でなしのフジテレビ()y-~~イライラ
よくできるよなぁと思う
みんなでたくさんの抗議文送らないと
追い詰める相手間違ってませんか? 胸くそ悪いッスよ(´・ω・`)
さすがウジテレビ、発想が日本人のそれじゃない
引くとかのレベルじゃない
フジテレビ屑過ぎるでしょ…
これを放送する姿勢は問われるべきでは? >
これが報道の自由を武器に戦うマスゴミです
毎度毎度弱者をこれみよがしに叩くテレビ局だな
中川本人よりがんで闘病中の妻に土下座させて晒し者するんだから
フジテレビが中川議員の妻(ガン闘病中)に突撃取材→妻は帽子にマスク姿正座し謝罪 いくらなんでもヒドイと思うしこの奥さんに罪があるとは思えないが…その男を選んだわけだからもう言うこともないわな。もしお見合い結婚なら最悪だ。
財務官僚なら良いよ、あんなの吸血鬼だから。
(・ω・)ノ
フジテレビというのは、どこまでも感覚が世の中とずれまくってるなぁ。。。
報道は正義という言葉の履き違えでしょうか。
議員が国税で不倫していたのは悪でしょうが、議員本人に取材せず病人へ詰問しに行くのは正義といえるのでしょうか?
いかにもチョンテレビがやりそうなこった
奥さんの方から謝罪させてって頼んでないのなら
フジテレビにも議員にもドン引きですわ。
闘病中の女性に凸かましてんじゃねぇよ。やっぱりフジは好きになれない。
これを見て視聴者の多数はどう思うかも考えれないのな
ゲスすぎるのはフジテレビのほうじゃねえか
フジは叩かれる代わりに中川(女2世)のクズさを可視化した。
フジのゲスさやばいな。フジ関係者はしねばいい
うわぁ、、、 本当にこれはないわ💢
フジも鬼畜だが、中川鬼畜すぎる!!
奥さん良くなってほしい。
こういうの放送すれば視聴者は喜ぶと思ってるとしたら心から軽蔑します。/
血の通った人間のやることじゃあないなぁ
最低だな(もちろんフジテレビが)
取材しに行って、相手がいなくて、嫁が出てきたら取材する意味なくないと思うんだよね。本人探し出すほうが大事だと思うんだけどな。これじゃぁ反感買うだろ
旦那がクズなのはよくわかったが、フジは一度免停にしてお灸を吸えるべき
さすが テレビ見てる人がこれを望んでると思ってるんだろうね
いつものクズテレビ
これでテレビ報道は収束だな、本当は本人が一番責められるべきなんだがね -
青森に蛆系列が無くて良かったと思うね。癌患者に凸する下衆を見ずに済むんだからよ。っつーかマスゴミは此の世に不要、沼に沈め。
ジミンカンケイシャニハナニヲヤッテモイインダヨ!
酷すぎ。信じられない。
マスゴミは弱者に対して強気に出る節があるね。フジのクズさは昔からだけど。後、これこそBPO案件じゃないんですかね?
おぞましささえ感じる。
赤い血が流れてるのか少々疑問にすら思う
これは本当にダメなやつ
コメ> フジテレビの何て言う番組?
癌で闘病中の奥さんに旦那の不倫のインタビューなんて人間のする事かよ!
人でなし!!
たかだか男女のどうのでがん患者を連れ出すなよ・・・
報道の自由だし、権力に屈しない正しいマスコミの姿なんだよ

と勘違いしてそうだ
妻に取材することにどんな意味があるんだろう?不倫は良くないことだけど、マスコミもただただ悪でしかないよね。/
フジクソ
さすがのウジww屑すぎ
病人に取材しに行くなよ ガイジすぎんでしょ
やっぱもうフジ好きやないわ……
昔は好きだったんだけどな
ほんとマスコミってクズだよな
闘病中にこういうことやるのちょっとひどくない??お前の血何色?
安定の外道っぷりにドン引きを禁じ得ない
ちょっとこれは•••
フジの人でなし感にびっくりですわ。
そろそろまたフジテレビデモやった方がいいね
被害者に追い討ちをかけていくスタイル
さすがウジテレビ
いやフジクソすぎるやろ!そもそもこの人が何したんや!したのはオッサンの方やろ!被害受けてるやつに何させてるんやホンマカスやな。
◇シタはともかく、自宅まで押し掛けてサレに謝罪させるとか、キチガイの所業! まして病人に!フジは放送権剥奪でいいよ!
病人に取材ラッシュかけるマズゴミの屑。
謝るべきは旦那の方じゃんかー。何でオトコってすぐ浮気するの? /
フジテレビって日本人じゃないよね
フジテレビ、くそすぎだろ。まじでつぶれろ。
おい! マスコミ💢
フジやらかし奴
こういう事をやるから、フジテレビは凋落するのだ。
ここまでやるか!!フジテレビは。人としての『情け』は無いのか?
フジテレビ腹立つわ。ウジテレビって言われても仕方ないわ。
がん闘病中で浮気されるってだけでもきついのに、何をどう思ったらこんな絵を撮りに行けるの?この絵を流そうなんていう判断ができるの?
フジテレビ無理やわ。気持ち悪い。
こいつらが掲げる報道の自由って、ガン患者に鞭打って晒し者にする為の物なの?日本人大嫌いなフジだから正義の鉄槌を下した位にしか思ってないんだろうけどさ。 フジテレビが中川議員の妻(ガン闘病中)に突撃取材→妻は帽子にマスク姿、正座し謝罪
流石というかなんというか
フジテレビ「日本人に謝罪させるのおもしれーw」って感じなんだろうね
だから"マスゴミ"といわれる。いい加減に気づいたらどうだろうか。
フジテレビは永久停波でいいよ。というか放送権無くせ。
ふむ。これは気持ち悪いことだわ。
いい大人の男性が起こした不始末の謝罪を、その母親や妻に求める風潮を作り出しているのはマスコミなんだよなあ。
これは酷すぎますね。開いた口が塞がらない
フジテレビ引くわー /
番組とそのスポンサーは?スポンサーもそういうスタンスなんでしょ?
これ見て本当にマスゴミってkzなんだなと思ったよ
倫理観のなくなったTV側の人間が、こういうことを平気でするわけ。酷すぎるわ。
お前らが見たかったのはこれか /
流石に頭おかしいんじゃない
これグッディでしょ?
じゃあ安藤優子も丸刈り土下座しないとね。
皺飛ばすライトに当ててもらってる場合じゃねえよな??
病院で番号で呼ばれて激昂した議員のとこにも何度も直撃して自殺しちゃった方いましたよね。

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビが中川議員の妻(ガン闘病中)に突撃取材→妻は帽子にマスク姿、正座し謝罪 - ライブドアブログ

関連記事

45コメント 2016-10-28 20:24 - netgeek.biz

沖縄県のヘリパッド建設に反対しているプロ市民たちが沖縄防衛局の職員をめちゃくちゃにする様子がひどい。これは「土人と差別的なことを言われた」と被害者面をしている反対派の不都合な真実だ。 高江ヘリパッド建設に反対しているのは地元民ではない。 他所の土地から来た政治活動家たちだ。その背景には曲がった思想と利権が絡んでおり、こうして建設を妨害すること自体が仕事になって...[続きを読む

画像で見る主要ニュース