TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 IKEAの100円バッグとバレンシアガの23万円バッグが酷似と話題に - ライブドアブログ

38コメント 登録日時:2017-04-21 20:05 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

【画像】 IKEAの100円バッグとバレンシアガの23万円バッグが酷似と話題に 1 名前: アンクルホールド(東日本)@\(^o^)/ [US]:2017/04/21(金) 10:29:32.89 ID:hrnaQ8Gw0.net フランスの高級ファッションブランド・バレンシアガが販売している約23万円のバッグが、IKEAの約107円のキャリーバッ...

Twitterのコメント(38)

@Shizaki_Rin そんな友達にはこの記事がオススメ(?)
花見のブルーシートみたいなやつに23万www
左の方のどっかで見たことある
閲覧中: - ライブドアブログ -
これ・・遠征にいいんじゃね?あっ!100円の方なw
いや、どっちも(おしゃれ的には)ダサいと思いました。すみません。
そもそもフランスのスーパーで買えるショッピングバッグがコレとほぼ同じ感じだったような〜

/
そっくりじゃないですか。
もうこれでええがな( ͡° ͜ʖ ͡°)
23万円の方がおかしいだろ
世の中こんなものなんやろな。俺がAmazonで買った二千円のハンドスピナーを、息子がAmazonで800円で買うとったど。
まあ、被害者側のIKEAさんが本当に喜んでるのならいいかな…ただ、よく分からない人にIKEA側がパクリって叩かれる可能性があるよね:痛いニュース(ノ∀`):【画像】
IKEA定番のバッグじゃん!w
IKEAのやつ思ったより生地がブルーシートだった
付いてこれない人を振るい落としてブランドを維持する戦略?奥さんが振るい落とされてほしいのでこういうの歓迎。
要わグローバルスタンダードって奴なんぢゃ…車も他社なのに全く同じデザインのが有るようにカバンも機能性と利便性を追求すれば同じ形になるのかもしれん。
寧ろこれで23万する理由が分からんwww
23万もするのか・・・
ここまでくると酷すぎるwww→
むしろこのバッグ100円で買えるんなら確かに便利だなってそっちが気になった
所詮そんなもんw
IKEA喜んでんのかよw
23万程度は気にしない世界の住人の間だから同価値ってことなんだよ
これ、この前2つ目買ったな。/
IKEAで100円で買ったのを23万で売ってるだけじゃねーの?
どちらにしても紐が短くて使えない。
どっちにしろブルーシートで作ったみたい
丈夫そうね~
使い勝手考えるとIKEAのでいいや。元々あるみたいやし(^^)
想像以上だった
酷似とかの前にえっと・・・23万・・・するのこれ?
>IKEAは、バレンシアガがよく似たバッグを販売してくれたことに深い喜びを感じている
煽るなあw/
まぁ、高額ブランド品なんて値段の大半は無駄なブランド料だしねぇ……(´・ω・`)
IKEAのあのバッグ便利だよねw NowBrowsing: - ライブドアブログ:
こんなもんに23万払う意味が分からない‥‥皮肉な(笑)
生地が違うと思うが…よく似ているね…
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 IKEAの100円バッグとバレンシアガの23万円バッグが酷似と話題に - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース