TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...
69コメント

「回転寿司」食べ終わった後も居座り続ける女子集団…店は退店を求めることは可能? 1 名前: フライングニールキック(北海道)@\(^o^)/ [EU]:2017/03/20(月) 19:49:05.12 ID:zAZDZczp0●.net ランチタイムで混雑する回転寿司屋で、食べ終わったのに楽しそうにおしゃべりする女子大生たちーー。その後姿を見つめ...


Twitterのコメント(69)

この予備軍がショッッピングモールのフードコートに居るからな。
ガキどもが注文すらせずに席を占領してゲームやってたりとか。
食べ終わってダベってると、「もう注文しないのならお帰り下さい」って女将から促される焼肉店が地元にあるのは知ってるわ。
飲食店は個人の応接間じゃないんだから食べ終わったらとっとと勘定を済ませて退店すべきだな。
回転寿司に限らず、食べ終わった後に1人でスマホいじっている女性はよく見るわ。
「回転寿司」食べ終わった後も
居座り続ける女子集団
店は退店を求めることは可能?


確か「お客様は神様なのでしょ?
だったら私達の自由にさせるべき!」
とか痛いことを言い出したのも女性達…

また現代の社会問題の9割は女性発ですし
回転寿司っつても最近は店によって全然雰囲気違うからな・・・コーヒーとスイーツ置いてるようなとこはしょうがなくね?
今さっき満員の小諸そばで食べ終わったのにスマホ弄ってる奴がいて「お前のiPhone防水に対応してるか試してみようぜ!」ってツユの中にブチ込みたくなった
カウンター8席しかないラーメン屋で食べ終わってもだらだらくっちゃべってるリーマン5人組はさすがに声掛けたことあるな…>
可否は別として、是非追い出して欲しい。ランチタイムの1時間をゆっくりしたい程度なら許せるが、最近は度が過ぎてて殴りたいレベル。
待ちの人がいる時にこういうことできる人はマジで軽蔑できる。カフェとかである程度の混雑なら良いけどね
:店が許している以上は他の客の意見は丸呑みできない。から、混雑時にはウンタラカンタラと店が提示すべき。あとは昼時には椅子をなくすとか、お持ち帰りとかできるようにするとか……これも店のサービス次第やな。
つまり回転率が命の店では女性をターゲットにしてはいけないってことか/
これ薬屋のレジであった。レジカウンターに居座ってってのがいた。度が過ぎるならいいんじゃない?その時はそうしてたし。
混雑時なら声かけてOKだとおもうぜ。金を払うからと何をしても良いわけじゃない→
男女問わず結構こゆ人達いるよね
コメントのびすぎワロタ
シャリ残しの次は居座りかい、こりねぇなぁ。
回転しない寿司屋に行こう!
混んで来たらお食事の後席を譲って頂く事がありますって言う配慮の前置きをしない店が悪い
バカ女だらけで回転寿司に行けるような雰囲気づくりをした店側にも責任はあるわな
あとスマホいじって居座るやつな。法が許すならその場で殺すレベル。
こういうグループよく見かけるし、見かける度になんかもう自分の事しか考えてないんだなって呆れてる
マナーとして混雑時は食べ終わったら出ましょう。
こんな事でイラつくなよww
どんだけ余裕がねーんだよw
明記されてないからあれだけど、何分居座ったかの問題じゃない?
これだけじゃ不愉快に思った人が短絡的なだけなんだかわからない。
どこのメシ屋でもそうだけど、混雑しまくってるのにダラダラ喋ってる奴、平気でおる。なんでなんやろ 自分の事しか考えてないのかな
そもそも前提が間違ってる…屑ゆとりが他人の事なぞ考える訳が無い、法律で決まらない限り自己主張と自己防衛に特化した屑ゆとりに何言っても聞く訳ない。
私も女だがサッと帰る方だな~そもそも話するの苦手だから、何そんなに話することあんのか..と怖くなる(^_^;)
地元にもこういう子おったし個人的に実害あったので、お店の人声掛けてくれないかなぁ…と思う。
ラーメン屋は?ファミレスは?カフェは?どこでセン引くの?→
昼休みのラーメン屋でOL?4人組が食べ終わった後も水飲みながら長居ってのは遭遇したことある。待ち客いるのにな。出て行けよ。
わかる//
/仕組上皿を下げられないからな。おっさんと相席にさせとけ。勝手に帰るわ。
うちの嫁さん達のままともグループはファミレスでこれをやって嫌がられてるらしい。
で、結局は?^^;
サイゼとかでもスマホ弄ってるガキンチョとか女集団いるけど、混んでるときは出ていけよって思う
女に限らず学生は大勢で小さな店におしかけ、バラバラの注文をして食べ終わってもなかなか出ていかない。
まぁクソ野郎ですよ
皿の枚数数え終わってあとはレジっていう状態なら追い出すべき。
これは難しいよね…店側としたら退出を求めたいが…しかし客側には食事中を理由に退出する必要がないからね…
席料を時間制にすればいい
最初の30分は無料で10分ごとに人数x100円とか
常識で考えれば一から説明しなくたって分かるだろうにな。
回転寿司に限らず、混んでる時は素早く会計を済ませて立ち去るのがマナー(^-^)/
男も女も関わらず占有するサービス料も入ってるタイプのお店なのかも判断できるようにならないとね。:
これ、結構な割合の人が同じように思ってるって、やってる本人達分かってないんだろうなぁ/
食後に10分以上居座った場合、割増の席料を取れば良い。
若しくは、料理提供から30分から45分の時間制限を設けるとか。
Cレーンじゃなきゃ別に
レストランでも気持ちは分からんでもないけど・・・回転ずしはなおさら自重してはやく退席しようね・・・カラオケいこう。
勉強会を始める学生さんを思い出した
迷惑だから死んどけ
大学生だからね。バイトやってる大学生も「大学生の客が嫌」とか言ってる位だし、少しずつ学んでいくんじゃないの?
今の連中はそんな事思わないからな。店内で買い物せずにずっと話しして帰るとかいるし
混雑時はさっさと帰れ
食ったらすぐ帰る
こういう他人のことを考えられない日本人とはとうてい思えないヤツが増えてきてるんだよなぁ。
混雑して待っているお客さんがいるのであれば、当然、退店を求めるべきだろう。
女子は頭悪いからな。しかたない。
法的には微妙なラインじゃないかな。女子にかかわらず周りみない人多いし、女性が来やすいお店作ってるからこれは仕方ないよね(^_^;)
終わったら帰れよってやつやな。女の集団はダラダラと居座りよるからな。
これが男でマクドナルドだと、コーヒー1杯のおかわりで粘るな!→追い出し→おかわり廃止、までなる。
大抵の女なんてこんなもんだろって思ってる
回転すしだけど客の回転は悪いとかw この記事、店側の対応が最悪なだけで客は誰も悪くない件。
女を外に出すとどうなるか?
「三人寄れば姦しい」とはよくいったもんだ。

しかも自覚がないあたりが度し難いんだよな、あいつらは。
ケダモノ同然だ。
無神経なバカは追い出していいと思います。
うちの店でやったら部屋料及び席代も会計に含めますのであしからず。
ゴノレゴ呼んで!
回転寿司とか牛丼屋はお上品なフレンチのお店じゃねぇんだから食ったらとっとと会計済ませて帰れ。
1 名前: フライングニールキック(北海道)@\(^o^)/ [EU]:2017
以上
掲載元: 痛いニュース(ノ∀`) : 「回転寿司」食べ終わった後も居座り続ける女子集団…店は退店を求めることは可能? - ライブドアブログ


他のコメントを探す:Twitter検索 はてブ

関連記事

90コメント 2011-06-10 09:21 - youpouch.com

誰かと一緒じゃなきゃご飯食べられな~い! なんて、ひとり飯(メシ)に偏見を持つ女性は要注意。このご時勢、誰かと行動を共にしないと何もできない金魚のフンタイプちゃんは、はっきり言って「ウザイ」だけと男性に思われちゃいますよ。 そんななか、女性がひとりで回転寿司を食べに来るという通称、「回転女子」が増えているそうです。 実際記者(女)がひとりで回転寿司へ行くと、昼間の3時だというのに3人ほど女...[続きを読む

画像で見る主要ニュース