TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : スター・ウォーズグッズ壊され妻を殺害 ネットでは同情の声も…英 - ライブドアブログ

112コメント 登録日時:2017-03-19 19:51 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

スター・ウォーズグッズ壊され妻を殺害 ネットでは同情の声も…英 1 名前:記憶たどり。 ★:2017/03/19(日) 11:39:33.22 ID:CAP_USER9.net 配偶者に大事なコレクションを壊されたり、捨てられたりする悲劇は洋の東西を問わないようだが、それがさらなる悲劇を生む事件が起きてしまった。 英国の熱狂的なスター・ウォーズファンの男性は、そ...

Twitterのコメント(112)

@lie_taka @nanayan15vj_AUC 最近、こんな事件もありました。
これな。
本当に許せない。
殺してしまう気持ちがよくわかる。
何処の国も同じなのか。でも殺すのはダメだ。
相手を殺すまでするかどうかは判らんが、まあ同じことされたらワシでも暴れるかその場で離婚切り出すな…結婚なんてしとらんが('A`)
100%妻が悪い。
やっぱ5のコピペだよね>
自分の懐を見せ合う関係性を持つということの、恐ろしさ。/
離婚すればいいのに。 >
うちの妻は他人の趣味には何の興味も持たない出来た人間なので安心。
コレクションを自慢しても死んだ目で見られるだけだし。。。
私の場合、マイクを壊されたら別居。PCを壊されたら離婚です。それ程、男にとって趣味とはウェイトがでかいのです。でもやっぱり殺しはあかん!
そもそも何故自分の価値観を理解してくれない人と一緒になったのかが不思議だよ...
どっちもいかれてんなあ、マジで何故結婚したんやろ。頭悪すぎる
やっぱ女はクソだわ。ヲタは結婚しちゃ駄目だな。
そりゃ仕方ない
oh...

コレクションを壊され妻を殺害
「これだけ夫のものがないと夫がふらっといなくなってしまいそう」そのタイミングを計ってるに決まってるじゃないか。
つまり、俺はバイク乗りの女性と結婚するしかないということでつか
はやくどんな凡人もコレクションとはどういうものか性質の違いを知るべきだし教科書に載せるべきだな・・・
(⌒ω⌒ )<コメ欄のコピペ、実は初めてみたのだけど、無言の抵抗だよなぁ。必死の抵抗だよなぁ。くやしいよなぁ、やりきれないよなぁ。
うん、まあ……だから価値観の違う人と結婚すると怖いよね的な
鉄道模型を捨てられて精神的廃人になった人もいたよな。
貸し倉庫でも借りて自分以外簡単には入れないようにしつつ保管するしかないんだろうな〜:
東西問わず同じような悲劇があるんですね
: 日本でもガンプラ捨てられて親殺した事件あったような。コレクターにとってのおもちゃは信仰宗教の経典でご本尊。壊されたり捨てられたらジハードになるのは当然。
コスプレしてくれる子がいいなあ
なぜ伴侶の私物を捨てたり壊すことができるのだろうか?自分の小遣いの範囲ならいいじゃない
Bohemian Rhapsody思い出したよw
殺人は良くないが殺されてもしようがない所もあるな。
人の価値観を理解できないのは仕方ないとしてもそれを壊したり捨てたり否定したりする権利はないわな。

 ネットでは同情の声も…
ひとのもの勝手に捨てる人間って本当に無理なんだけど…
>>
オタクはオタクと結婚しないとこういうことになる
命が惜しければ人の趣味に口は出さないことだな
「暗黒面に堕ちてしまった」ってコメントが不謹慎すぎて草
大切にしているものを勝手に捨てることが出来る妻の心理を私にはどうしても理解できない。当然こういう結果になることもある覚悟できているんだよね? →
何故、趣味の合わない相手と結婚した?
普通、そんな人とは友人にすらならんが・・・。
実家の土地を借りてレンタル倉庫業でも始めようかな。/
これだからコレクター大嫌いなんだよ(´・Д・)」 人殺すまでに物に頓着するとか異常者そのもの
趣味は宗教と同じ
イスラム教徒が目の前でコーラン焼かれたら発狂するのと同じ理屈
これは許せないけど、やりすぎだなぁ
わし今後が怖いよwwwwww
俺でも殺すわこんなん
だから嫌なんですよ、まったく
殺す前に離婚しろよ……🤔
勝手に捨てられたら暗黒面に墜ちるだろうよ・・・
レアリティわかって貰えないのは辛いよね。
人の大事にしてる物を勝手に破棄したらあかんよなー
歴史を棄てたのでは、仕方ないね。
いろんな意味で追い込まれたんだなぁ〜
ネットでは同情の声も…英➡スター・ウォーズ「亭主の逆襲」 www
殺しはダメだけど気持ちは分かる
楽しいはずの趣味で不幸になるのはのは悲しい。
大事にしてるのは、物じゃなくて想いなんだよな。それを破壊されるのは人生を破壊されるのと同じ。
互いに足りなかったのは相手を思いやる心だったのかも。
笑えねえし救いがねぇ……理解のない奥さんの話は世界共通なのか:
同じ事をされたら嫌なクセに他人にわ平気でやるババァわ世界中に居るんだな…男女平等を謳ってる国ほど実際わ性差別の酷い国ばかり。
趣味と仕事を理解出来る相手とじゃなきゃ結婚しちゃダメだと教訓だな。
夫側としてはもう既に手遅れな状況になってしまったがな、気の毒に・・・
バイト先でも、好きなタイプは?って話されると今は確実に「趣味の共用か理解できる人」って言ってるな・・・こう言う事とか嫌だもの。
理由はどうあれ、他人が大切にしてる物を奪ったり捨てたりするのは精神障害者確定だろ
何故女ってこうもクソなのか
結婚に大事なのは出会いだね
殺したらそれでおしまいじゃないか…生きて生まれたことを後悔するくらいに、一生モノの障害を負わせて生き地獄に叩き込まないとな。
ヤソ教世界だからでしょ
理性で物事を判断する社会じゃないからね
捨てられる前に離婚しか考えられない( ̄▽ ̄)
スターウォーズグッズ壊され妻を殺害 ネットでは同情の声も


>>36 のレス見たら泣きそうになった
何で過去のバカから学ばないかな…
ヲタは結婚する場合、嫁がよほど理解して無いと捨てられるか売られるかになるよね。それを覚悟で結婚しないとどちらにとっても良いことは無いと思うけど(^_^;)
起こるべくして起きてる感がすごい/
個人的な意見 無罪…とは言わないけど、人の大切なモノを自分が大切じゃないからと傷つける人間とは、どうやっても相容れないと思った方が良い。
最悪やんけ
こりゃ殺されてもしょうがないわな。夫を無罪にしろとは言わんが。
なんでわざわざ不幸な家で暮らすのか理解不能
グッズを処分すればまともになると思ったんだろ? 正解は100%気が狂うなんだけどそこがわかんないんだろうなぁ。
コレクターって人種は人生掛けている人が多いからね特に外国の人は命懸ける人も多いから、これを否定するって事は人格を否定されていると感じるしね
やはり同じ理解や共感、同じ趣味の人と結婚するのがええかもね。(*'ω'*)/
こういうニュースたまに見るけど夫婦以前に人の物を勝手にってキチガイなの?その人にとっては物ではなく思い出や人生そのものかもしれないのに。正直殺されても仕方ない。
配偶者の物壊したら賠償責任発生するからちゃんと訴えなきゃ(´・Д・)」
このニュースを他人事のように読んでたけど、俺家でギターずっと弾いてるし、それが原因で離婚とかになったらどうしようぅーーー!!彼女いないけど
私の知り合いの女性は比較的理解がある方だと思っているのだけど、そういう人でも結婚したら意見が変わるものなのだろうか。
他人の人生地獄にしたなら自分の人生地獄にされるのは順当だぜ、奥さんよお・・・このオチには閻魔様も大笑いだろうさ(なお事件は英国)
:もともと妻からのDVひどかったらしいから、これが引き金で「カッ」となってしまったんだろうね。女性って旦那や恋人のものは簡単に捨てるのに、どうして自分のものを簡単に処分出来ないんだろう。
フォースの暗黒面を見た。あと鉄道模型夫も。/
やめてください…アイアンマン!
情状酌量で懲役五年執行猶予三年くらいでええやろ。
夫や妻(子供もだ)の大事にしている物を捨ててしまえば、自分の思い通りになる、と考えるのは思慮の足りない人間のする事だ。
止む無しの結果だな。
この手の話で「離婚すれば」という意見あるがそんな簡単なもんじゃない。ただある程度の覚悟はしているのでその状況になってどう思うかに委ねるつもり。
暗黒面に落とされたか
夫のクラウド化は難しいですよねー(笑)
これはなぁ……女性はヒス起こすと本当にコレやるからね。冗談抜きで恐ろしいんだよ。これは殺されても文句は言えない
留守中にカメラ・レンズを全部売られてたら、何するだろう…。
結婚しても相手の所有物はお前のものじゃねえんだぞってのがよくわかる事案
これじゃ目には目を理論通りじゃないからダメじゃん
日本でよくある事件_(:3 」∠)_
暗黒面に落ちてしまったか(´・ω・`)
夫婦とは大事にしている物を壊すのは絶対にしてはならないよな…しかし逆上して殺害するのは人としてやっては、ならないよな…
まだ離婚で済ませられる方がいいね
子どもがいたら
子「なぜ、母を殺した!」
父「あの女は私の大事なものを壊した。だから殺した(コーホー)」
という展開に・・・・・
またしても、心から「結婚なんてしてなくてラッキーだった」と思える事案! これは、悲しい。本当に悲しいことです。
同情というかこれは殺されて当然。
誰にでも他人が触れてはいけない聖域はあるんだよ。
人道的にはダメだが俺は夫が正義だと思ってるよ。
似たような経験あるけど死なすまでじゃないよなぁ。諦めればいいのに。
結婚するならゲーム一緒にする人がいいわー
ゲームに構っててもいじけない人
この手の事件で毎回思うのは、夫婦といえども他人だし人のものを勝手に捨てたり売ったり壊したり出来る神経がまず理解できない…
これは一生分かり合えない話なんだよね…結婚しないか結婚するときに相互不干渉の部分を設けるべきだった
好きでもない仕事に縛られる凡庸な人間にとって趣味とはまさに人生、生きる意味そのもの
それが壊されたら俺も自分を抑えられる自信がない
(´・ω・)これは同情してもいい、よね・・?
結婚に気が進まない理由の一つではあるw
R2D2蹴り倒されたのかな許せん
痛っ(^^); 1 名前:記憶たどり。 ★:2017/03/19(日) 11:39:33.22 ID:CAP_U
1 名前:記憶たどり。 ★:2017/03/19(日) 11:39:33.22 ID:CAP_U
こういうの見ると、本当結婚はなぁ・・・って思う。
殺すのはいけないけど、大切にしてる物を壊されたりして逆上する気持ちは分かる
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : スター・ウォーズグッズ壊され妻を殺害 ネットでは同情の声も…英 - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース