TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 中国の韓国に対する経済封鎖が本気すぎると話題に - ライブドアブログ

52コメント 登録日時:2017-03-17 20:34 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

【画像】 中国の韓国に対する経済封鎖が本気すぎると話題に 1 名前: ダブルニードロップ(静岡県)@\(^o^)/ [US]:2017/03/17(金) 08:49:01.08 ID:PBhyx8nT0.net 先ほどソウルのインジョン国際空港に着いた。ご閑古鳥。ガイドさんのお話では、昨日から中国政府が韓国への団体旅行を全面禁止したためそうなってしまったが、「中国依存」...

Twitterのコメント(52)

◆ 韓国には気の毒だけど、穴埋めでチケット安売り来ないかな
支那のやり方は見習うべきだね。wwチョンは躾をされても3歩歩いたら忘れるがな。www
日本も見習わないかなw
爆買いが終わったとか嘆いてる日本の百貨店とか見てても、あんな国に依存するのがどんだけ危険か分かるだろうに。過去にはレアアース問題とかもあったしな。
中国「日本よ これが韓国の躾け方だ」
流石中国はインパクトが違うわ
こういうことが出来てしまうから中国は「敵にも仲間にもしちゃいけない相手」なんだけど、反米親中派はわからんのだろうなあ。
躾でありチャイナリスクである。
日本はこういう所を見習おう。マスコミはこういう韓国マイナスニュースはスルーか?
>この件に関して「だけ」は、中国を見習うべきだわ。
中国政府の徹底さが裏山
デモで暴徒と化すくらい日本嫌ってるのにこれができないことと韓国は属国なのにこれができる事実はすごい。
日本も見習おう
特定の国に経済を依存するリスクは、対象の国がどこでも起こり得る。
米国だって特定の国の入国禁止したしな。
韓国もあれだけのことしてまだK-Popなるものを日本に送り込もうとしてる事自体が異常
独裁国家に経済依存するとか狂気の沙汰って言われてたのに日本も同じことしてるからな(´・ω・`)
韓国やばいよな、韓国人がタイに旅行行って射撃場で国に帰りたくないとか言いながら自殺するからな
ここまでキッチリしなくても良いが、日本も強気に出て欲しいとは思う。 どうも、なめられっ放し感が強いのが嫌だわ/
韓国は仕方ないとして、これは支那が経済的に頼りにならない国だっていう世界に向けたメッセージ。十何億人の人口がいてもいないのと同じ。
やっぱり中国は恐ろしい国だ
なるほどww
嘗めてくる馬鹿は殴ってもいいんだよな。:
始発前の駅みたいだなw
下朝鮮に関しては日本も中国を見習うべきだw
本気もなにも普通の国の対応。世界で唯一日本だけが韓国に異様に甘すぎるだけなので日本の今の現状は日本の自業自得■
"さすが千年以上支配してたご主人様はやる事が違う"
:
未来の日本じゃないの
仮想敵国に依存するとか無いわ。日本でも爆買いを見越して投資した馬鹿な大手百貨店とか電気屋とかが爆死してたよねw
屑支那畜がミサイル配備で経済封鎖するなら日本わ在日屑チョンの全強制送還と国交断絶を即行使しててもおかしくないのに…日本人のフリしたスパイが公的機関に居るから出来なくなった。
:時には強い姿勢を見せるのは悪くないと思う。何でもかんで優しくしていればつけあがる。特に外交に至っては一度舐められては終わり。日本も見習うべき。
民主主義とか経済主義とか関係無く旧来のシナによる朝鮮への封建主義っすねw
韓国人、経済落ち目、大統領長期不在、中国から嫌われ、そろそろ死ぬ寸前じゃないの?(^p^)>
日本も導入してくれないかなTHAAD。あーでもロシアがいるから面倒くさいか?
中国のバ韓国に対する経済封鎖が本気すぎると話題に : 痛いニュース(ノ∀`)

日韓合意をまもらない、
馬鹿な国に対して日本政府もこれぐらいしないと。
日本もこれくらいやるべきなのかな
おいおい大丈夫か こんなことして?
見習うべきだな!
日本も見習ってどうぞ
いいね!と思うけど、日本が真似しようとすると国内にいるよくわからん輩(政治家っぽいの含む)が騒ぎ出すんじゃよなぁ。
チャイナリスクこわー、ほんと付き合わないのが一番だな
中国依存のリスクはトランプとは比べ物にならんな。 は何考えてるんやろ?反自民以外何も考えてないんやろな。
爆買いシフトして自爆した店があったが、付き合う相手は考えた方が良いですね
何で、今まで日本にこうしないんだろ?
何考えてるんだか、中国も。
仁川空港が東アジアのハブ空港ってのはウソやったんや(゚∀゚)
さすが、長年従えてきた宗主国はやることが違うよな。日本も良いところは見習おう
ニュースで見たけど大国って感じ
中国は上下関係をわからせることを重んじる
中国の韓国に対する経済封鎖が本気すぎると話題に➡Chinaの渡航禁止の影響は大きいだろうが、それにしても他の国からの観光客はいないのかなぁwww
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 中国の韓国に対する経済封鎖が本気すぎると話題に - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース