TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...
86コメント

【Twitter】 「コンビニではエロ本を売らずにおむつを売って」の呼びかけに賛否 1 名前: ときめきメモリアル(神奈川県)@\(^o^)/ [GB]:2017/03/15(水) 17:50:28.53 ID:8uVudAF60.net 事の発端は、とあるツイッターユーザーが投稿した「粉ミルクやおむつなどを売って欲しい」という趣旨のツイートだ...


Twitterのコメント(86)

おむつはかさばるじゃん。スペースが限られたコンビニじゃ無理じゃない?
< > いまどきコンビニでエロ本買う奴なんていない
痛いニュース:  エロ本の代わりに置けって言ってたの?売上的にオムツないって言っててたけど、本気であり得ない。
自分の子供のオムツくらい余分に買おうよ。
この前TLにあったコンビニエロ本の話を見てるとなかなか難しい問題になりそう
新興住宅地近くのコンビニなら売れそうかもね
別におむつ売ったらアカンって法がなけりゃ置いたらいいんじゃね?
エロ本を引き合いに出す意味ある?
エロ本は山道で拾う物。おむつは知らねえ。
なにを売ろうがコンビニの勝手。
あると便利だなー、出かける時多めに持っていても子供のする回数は予測不能。車にいれてたよなーって安易な気持ちの時も安心。
多分だが、街の犯罪率が下がってるからエロ本は置いておいた方がいいと思うぞww→ - ライブドアブログ
両方売れよってだけ。
フェミとかなんとかより自称良識派の独善だわな。気持ち悪い。
またこれも民進党が流行語にするのかな。
コンビニにレンタルビデオショップみたいな18禁コーナー作ればいいだけじゃないか?
確かにエロ本が欲しい人は通販なり専門店なりを利用すればいいだけだな。男の俺でも目のやり場に困るからな
スレにある様に高いから買わない人もいるかも。ボクはコンビニでエロ本はもう買わないけど。 >
これを見て「エロ本の代わりにおむつを使うってどんなプレイだ?」と考えた俺は大分心が汚れているようだ
◯◯廃止して☓☓置いてとか話のすり替えすぎだろ。
売れる物を置くのは商売だからな。
おむつ置いたらゴミ箱に使用済み捨てられそうな気がするのはおいらだけ?
タバコ売らずにおむつを売ってと言わない時点でヤニカス親決定。…
オムツ少量パックとか扱ってくれると、いざという時にすげー助かるから同意。
だが、エロ本排除は全く関係ねーだろ。
そう言う信念あるならエロ本がないコンビニを出店すれば良いと思うの
平成の男子の事はわからないけど、
昭和の男子ことオレは思春期にドキドキしながらエロ本買ったもんです
エロ本の方が売れるんだろう
おむつは売れないのでよそで買え
ビジホ街のコンビニで働いてた事あるけど、出張中だと思しき方がよく、エロ本を買ってました。
オムツは立地次第じゃないの
そも売ってないと思うのが間違い。セブンならオムニ7、ファミマとローソンならAmazon使えば買えるのにね。
エロコーナーごときのスペース空けたくらいではオムツほとんど置けないだろ・・・。エロコーナーが気に食わないだけの発言か。
ここまで議論される問題なのかこれ
いまどきコンビニでエロ本買う奴なんていないだろ( ;´Д`)
おむつのバラ売りパックとか意外といけるかもね。消費期限長そうだし。ロウソクみたいにほとんど売上なくても置いてるものもあるから、メーカーが作ったら置くかも。
言いたい事が>>3で出てた/(^o^)\
コンビニでおむつ買うような親はやだってコメントあったけど、馬鹿なの?出先で買う用とか考えないの?急に足りない事があるって発想ねえの?子供いないけどそれ位分かるだろ、馬鹿か/「コンビニではエロ本を売らずにおむつを売って」賛否 :
おむつとエロ本関係なくね?
スーパーでオムツ買いだめすればええやん
【 】オムツ置くスペース確保すんの大変そう。あれって結構嵩張るでしょ。あと別にエロ本引合いにだす必要なくね。
こういうこという馬鹿女に限って『高いから買わない』って言いそう。
おむつ置いてくれると助かる事はあると思うけど、あの袋は埃つきやすいから汚いんだよなぁ。ハタキじゃ落ちない。
別にコンビには慈善事業をしてるわけでは無いので・・・回転率の悪い商品はすぐに消えるでしょ?オムツもそういう理由なんじゃないの?
エロ本関係なく紙おむつを取り扱えばいいだけでは…(っ´ω`c)?
エロ本を置くなとかゾーニングをしっかりしろ、やコンビニにおむつを置け。だけなら納得できる主張なのに、両方をくっつけるとわがまま行ってるようにしか聞こえない: -
まずエロ本を排除した所で空くスペースは微々たるもんだし、窓際は日焼けするから陳列向かないんだよねー
愚か者に市場原理を叩き込んでやれ。コンビニはインフラじゃない。
商売は売りましょう、買いましょう。→「置いたら置いたで高いから買わないんだろ」「なに売ろうとコンビニの勝手だろw」 《ネタ》 「コンビニではエロ本を売らずにおむつを売って」の呼びかけに賛否|痛いニュース
エロ本よりは需要あるだろうが、ワシならオムツなんて場所を取るものを売るなら別のものを売るね。※本は返却できる。
昔血尿が出た時、垂れ流しみたいな状態になったことがあって、でも夜中だからおむつ買えるところ無いし泣きながらタオル腰に巻いて寝たこと思い出した。
余計なものくっつけるから・・・
置けと強要するくせに実際置かれた場合にはドラッグストアとかより高いからって買わないんだろうな。 そう言う底辺にはなりたくない
コンビニなんてどこよりも商品のリサーチやってるだろうから売れないんでしょう。オムツ。
外出先で無くなったら?コンビニしか開いてない時間に赤ん坊連れ歩くなよ!
保育園もそうだが、人生の内に数年だけ必要なだけで使わなくなれば見向きもしないだろ…そんなに面倒なら屑支那畜のように一度にマトメ買いすれば済む話。
流石に暴論かなあと、それにエロ本どけても売り場的に基本は他の本が来るだけ......窓際に置ける商品ってあんま無いかな?
エ本はおっさんがよく買ってる(熟女)
あとエ本は万引き率高い
私の働いてたとこだと毎月3冊は消えてたw
ぶっちゃけオムツよりエロ本の方が売れる。トラックの運ちゃんとかに需要あるからなw
エロ本な、じーさんが買ってくのは良くあるけどたまーにサラリーマンのオニーサンも買っていくんよ
>オムツも18禁グッズだから。どっちも売ってくれ
エロ本が要らないのも緊急時のためにオムツを置いてほしいのもわかるけど、それは全く別の2つの話題だよね
意外とまともな話でワロタ
おむつや粉ミルクという、子育てに重要な物をうっかり切らす親の方に問題あると思うの。 あとエロ本は全然関係ないだろ・・・。
通常サイズを想像してる?そうでなくて3枚入くらいの小分けで売って欲しいのですよ。
エロ本とおむつならまだエロ本の方が需要あるわバーーーーカ
確かに入るたびに気まずい感じがあるから撤去はしてほしい。
どっちもいらねーけど、子供が生まれるのにエロは避けて通れない道だぜ。
まあでも正直今時コンビニでエロ本って売れるようには思えない。
時々不思議そうにエロ本開いてるおばあちゃんいるよね( ・ ω ・ )ノ
用意していけばいいじゃん。
聖人君子か?
左巻きの臭いがプンプンするなど
オムツぐらい売ればいいのに。需要あるだろ。
と思う反面、なぜエロ本がいまだに売ってるのか謎でもある。
いらねー。
コンビニでおむつ買うような人って、コンビニのゴミ箱にうんこべったりのおむつ捨てるイメージしかない
たくさん買えば置いてくれるよ
コンビニでエロ本買うのは成人の儀みたいなものだから無くしちゃダメだよ
タバコとお酒なら賛成したけどね全部売れば儲かるから仕方がないね
エロ本会社が経営厳しいのは「銭」で学んだ。ま、決めるんは経営者だから推進派は頑張ってねw//
てめーの子供は野郎共のエロパワーのお陰で産まれたんだぞ。もっとエロを崇めよ!
エロ本はコンビニで買う勇者は居ないだろう。オムツをコンビニで買う愚者も居ないだろうけどw
ドラッグストアいけばいいんじゃないんでしょうかこのボケナス
何を売るかは店の自由だし、エロ本が置いてあるからオムツを売らないって訳でもないし、素直に「私がエロ本嫌いだからエロ本置くな!」って言えばいいのにね
全く別の問題を同時に扱うからおかしな話になるんだよね。
エロ本は規制するべきかもしれないけど、おムツはどうでもいい。
公共のサービスじゃねえ。 需要に合わせて並べるだけだろ
むしろエロ本の隣におむつ置いたら解決かと。
今の時代は検索すれば工口に困らないからなあ。コンビニで人目を気にしながら工口本読む経験が今の子どもには足りない!
エロ本なんて某サイトで無料で見れるのにわざわざコンビニで買うやつおるのか?
エロ本消えたら、次は近代麻雀になっちゃうだろ。耐えろ!生き抜けエロ本!
エロ本のおまけにオムツ付ければ解決するんじゃないかなって思ってる。▶︎
24時間スーパー・ドラッグストアを見つけておきましょう。
コンビニにオムツがあると便利だよね、って話とエロ本があると嫌だという話がなんで結びつくんだ?
ハッシュタグにするのはちょっと…(長すぎ) 案自体は良いのでやり方次第
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 【Twitter】 「コンビニではエロ本を売らずにおむつを売って」の呼びかけに賛否 - ライブドアブログ

関連記事

59コメント 2017-03-14 20:27 - news.livedoor.com

コンビニは日用品の購入だけでなく、宅配便の受け取りや公共料金の支払いなどもでき、もはや日常生活には欠くことができない。そうした中、ツイッターでは、コンビニでの「おむつの販売」をめぐって賛否両論が繰り広げられている。事の発端は、とあるツイッターユーザーが投稿した「粉ミルクやおむつなどを売って欲しい」という趣旨のツイートだ。これを別のユーザーが「#コンビニはエロ本を売らずにおむつを売れ」というハッシュ...[続きを読む

画像で見る主要ニュース