TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...
106コメント

清水富美加「握手会の手がぬるぬるしたおじさんが気持ち悪くて、私の写真みて家でなにしてるんだろうとか考えてたら悲しくなった」「その後自殺未遂した」 1 名前: リバースパワースラム(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US]:2017/02/17(金) 15:42:12.58 ID:...


Twitterのコメント(106)

"清水富美加「握手会の手がぬるぬるしたおじさんが気持ち悪くて、私の写真みて家でなにしてるんだろうとか考えてたら悲しくなった」" ほんと。不特定多数と握手だなんて、よくそんなことできる… 水回りの掃除のほうがだいぶマシ
奴らの腹の中はこんなもんだぞ?オタクってのはホントバカだな
レプティリ…ぅ~それは汚いオッサンだ!!
男性蔑視と偏見?
ヽ(・∀・)ノ
私は悪くない
やべえバチクソチンポ勃った、今晩おシコり申し上げる!
ワロタwwやっぱドルオタやべえ
ファンの一部が無理ぃ~
またお前らか!精子握手とか俺でもイヤだ。
龍の歯医者を観たんですけど声可愛らしいし演技もいいし声優になればいいのにと思った。
おっさんキモオタ騙して金稼いでる事を嫌悪して自殺ならわかるが
嫌なら辞めろ。
人前に出るのはそう言う事だ。
ガキかよ。
最後まで付いてきてくれるのは、こういうファン達だと思いますけど
こんなおじさん達のお陰で、ご飯食べられて、親の借金返して、寝るところに困らない生活が出来てたった事に気付かない人が出家者とか、クソ笑えるわ。
なぜ手がぬるぬる?緊張して?
大川隆法の霊曰く
『おじさんは大事な金づるじゃん?』
まーたおまえら
気持ちはわかるが、最初から芸能人に向いてなかったねw ⇒
これ本当に余計なお世話。お前の知った事じゃ無いわ( ̄▽ ̄)
芸能界向いてないだけでは
なんで芸能人になったの、この馬鹿女。
これは出家も納得
何で芸能界に入ったの?芸能人失格。
:芸能界はどうしてもファンとの交流がある。それを受け入れられなかったり割り切れないなら辞めて正解だと思う。もともと仕事に対して嫌悪感を抱いていたようだから、向いていなかったんじゃないかなと思う。
この人、芸能人じゃなくて一般人として生きたほうが幸せかもしれない。
降伏実現党の党首は選挙活動で自らオッサンに抱きついてたな。
推しがもし、もしも辞めるときは何も語らずに去ってほしいと思ってしまった。全てが良きファンではないだろうし何が人を傷つけるのかっていうのはその人にしか分からないけど
まんまツイッターのあの手の工作アカウントのテンプレ通りジャン。
>何だ。結局勘違い女の戯言か。勝手に死ねや。
まあ、「アイドル(つうかタレント)の笑顔の下はこんなもの」というのが裏付けられただけの話だから特に何の感慨も無い。それにこの人はカルトにハマって「劣化」していくだけの道を選んだわけだからそれはそれで好きに言ってくれという感じ。
ぬるしたおじさんが気持ち悪くて

それが何? そういう仕事だろ

痛いニュース:
2流・3流のアイドルの後を追いかけ握手の機会があれば、手を離さない。そんな気持ち悪い異常な性癖の連中を、仕事の現場で大勢見て来た。無理矢理引きはがそうとすると逆切れ。確かにいくらファンだからといっても、やっていい事と悪い事があるよね。
オナペにされるなど 名誉でわないか
握手会のホンネ
大川隆法は気持ち悪くないんだな。
これがすべての始まりだった。
そのおじさんのおかげで仕事できてたんだろーが…。
清水富美加「握手会の手がぬるぬるしたおじさんが気持ち悪くて、私の写真みて家でなにしてるんだろうとか考えてたら悲しくなった」「その後自殺未遂した 
確かに向いてない。有名になれば、不細工でもオカズにされる確率が上がる。男でもな。
オナニーさせてあげるくらいの幸福の化学もあげられないのか
結局何が原因なんだよ
ホントに言ってるw
枕営業とかでなくてよかったけど、同情する気が一気に失せたw/
だったら芸能オーディション受けなきゃ良かったんじゃ・・?→
おじさんへのヘイトスピーチはおやめください。
客選びたいんなら、花魁になればいいんじゃないかなぁ。
なれるんなら。
:
:
でも、そういう方々の応援もあり20代前半で年収1000万越えしてるのも事実なんだよなぁ~
握手会って制度をやめればいいじゃん。
おじさん早く謝って!!
でもそういう層がいないとアイドルなんかやってけないだろ。
握手会禁止で
清水富美加「握手会の手がぬるぬるしたおじさんが気持ち悪くて、私の写真み.....

芸能事務所と揉めてファンを叩いたら広告塔としてのこの団体使えないんじゃい?知らん人だから良いけど。そのおっさんの次の人のほうが実際つらいんやけどな
事務所がいやなんでなくてファンがいやだったのね・・・
握手会は変なやつよく出るからな
この仕事しない方がいいわね。
客商売向いてないのに出家してシューキョーの幹部とか。
その気持ち解らないでめ無いが…でも仕事だから仕方が無いよな…
>>322でワロタw あと広告w
芸能界憧れてるとか言っといてすげー向いてないよね。
何かこれからは団体に守って貰えるから、もうやりたい放題だな…
よく知らないのだが、握手会ってそんなすざましいものなのか!
某お前らさんが何かしたそうです。。
痛いニュース(ノ∀`):清水富美加「握手会の手がぬるぬるしたおじさんが気持ち悪くて、その後自殺未遂した」
「こいつはまだ商売だからいいけど、いちばん可哀想なのはその次に握手する奴」そうだよな。
大川隆法は気持ち悪くないのですか?
こんな不細工な女の握手会なんて需要ないやろ?
鏡花ちゃんでアイドルパロは無理だと判明
枕の話はなしか? 本当に?
芸能人なんてこのように病んでいく、薬に手を出すか精神が崩壊していくのでしょう
ほんまおまいらは…(◞‸◟;)
@bombonbox
ファンを見下しているような感じ。
メンタル弱いのに芸能人になぞなるから…まぁ屑ゆとりらしいと言えるし宗教にも嵌るか。
58:
枕でもやらされてたのかと思ったら自殺未遂の理由がオッサンの手って…
ヌルヌルしたオジサン・・・
それが仕事だろwウケルwガムテで自殺未遂とかウケ狙いとしか思えないw んでだれこいつ?
「全部言っちゃうね」って、そっちの方向でかよwww 近年稀に見るガッカリ感
:

精神衛生上良くない仕事。
清水富美加「握手会の手がぬるぬるしたおじさんが気持ち悪い」:  正直に言わせてもらうと気持ち悪いと思うのなら「握手会」なんかやらなきゃええやろ。自殺未遂とか誰だか知らないけど死ぬんなら誰にも迷惑掛けずに死ねよな
幸福の科学から出版した本に書いてるのか
引用:
ファンの事ボロクソに言ってんのかよ
めっちゃイヤな顔クソワロス。アレだよなぁ。ファンサービスなんて本当はしたくないと。
清水富美加「握手会の手がぬるぬるしたおじさんが気持ち悪くて」 握手会ってなんか馬鹿馬鹿しいよ。猛火も何回か野球選手とか政治家とは握手したけどね。少し潔癖があるからホントは握手はしたくない。握手なんて余程好きな人じゃないと嫌だね。
おまいら!謝れ‼
←ぬるぬるしたおじさん
なんという業の深さよ南無(-人-)
ヤクザの息子の誕生会に営業で行ったアイドルがいたな
カネ払って列んで待って嫌われるwww
そのヌルヌルした手のおじさんが貢いだ金で飯食ってたの忘れんなカス
なんか報道内容聞く限りだとコイツただのクズやん
@chika_daccha ちゃんと手を洗うよー( ´:ω:` )

:
お…おう…
握手会なんてそんなもんだろ
みんな我慢してやってんだよ
何してるか知りたい?FC2で「グラビア ぶっかけ」で検索してみ
わかるわ〜
単にこの人が芸能人にむいてないだけじゃないか。
笑ったwこれだけ見ると、単に芸能活動が向いていなかったで終わるなw【清水富美加「握手会の手がぬるぬるしたおじさんが気持ち悪くて、私の写真みて家でなにしてるんだろうとか考えてたら悲しくなった」「その後自殺未遂した」】
腹抱えて笑ったw

清水富美加「握手会の手がぬるぬるしたおじさんが気持ち悪くて、私の写真みて家でなにしてるんだろうとか考えてたら悲しくなった」「そ…
手がぬるぬるのおっさんも救済してやれよ…
それが宿命なのに…。
言われてるぞお前ら>>
向いてないんやないかー。
しぬなら宗教に逃げるという判断は全然アリだと思うから、幸せになれるならよかったなと思う
出家は事務所よりキモいファンのせいだったのか・・・。
以上
掲載元: 痛いニュース(ノ∀`) : 清水富美加「握手会の手がぬるぬるしたおじさんが気持ち悪くて、私の写真みて家でなにしてるんだろうとか考えてたら悲しくなった」「その後自殺未遂した」 - ライブドアブログ


他のコメントを探す:Twitter検索 はてブ

関連記事

28コメント 2017-02-17 18:46 - news.livedoor.com

宗教団体「幸福の科学」に出家し、芸能界から引退することを発表した若手女優の清水富美加が17日、「千眼美子」名義で告白本「全部、言っちゃうね。」(幸福の科学出版)を発売。葛藤や苦悩が著書の中で詳しく語られているが、水着仕事への嫌悪感についても赤裸々に明かしている。 極度の心身疲労により出家引退を決意した清水。12日、「幸福の科学」は出家理由や経緯を説明。その中で、苦痛を伴った仕事について、「水...[続きを読む

画像で見る主要ニュース