TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...
82コメント

故・金正男氏「新橋の焼き鳥屋で、日本のサラリーマンと酒を飲んだ時は非常に幸せだった」 1 名前: ビッグブーツ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [TR]:2017/02/16(木) 23:26:42.80 ID:GmL4naLL0.net 金正男氏はどのような人物だったのか。今回の事件を受けて、金正男氏と親しかった日本人男性に話を聞いた...


Twitterのコメント(82)

痛いニュース(ノ∀`):故・金正男氏「新橋の焼き鳥屋で、日本のサラリーマンと酒を飲んだ時は非常に幸せだった」➡マサオ君、空港の監視カメラでは、まったく独りで行動していたなぁ。ボデイーガードとかいなかったのかな。
マジで共感する。哀しいわ。。
実は死んだのは影武者で、「フッ……、これで本当に自由だ」とゴルゴ的な展開をどうしても期待してしまう。
なんで新橋にいたんだか、ネズミランドに来て強制送還されたんじゃないのか
正男…(;_;)
合掌。
新橋で飲んでる姿を想像すると、しっくり来すぎでわろたw御冥福をお祈りします ::
俺も一緒に呑みたかった。
まさお・・・何かいいヤツやったな・・・
……まあ、柵がない相手の方が気楽だよな。 //
亡くなってから、非常に強く知りたいと思うようになった。
新橋の焼き鳥屋か。
居合わせたら、意気投合したかもしれんなぁ。
こんなにも反響があるのか。こいつ。
(´;ω;`)正男…………
やっぱり…男の優しさを…最高なんやなって
まさおおおおおおおおおお
ま、まさお(´;ω;`)
正男 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
本当のところはよく分からんが( ;∀;) イイハナシダナー
まさお、これほどまで日本人に惜しまれた朝鮮人は居なかった。おもちゃとして愛された反日芸人ノムタンなど足元にも及ばない。
金が潤沢にあって世界のあちこちに愛人が待っている。そんな暮らしをしてても幸せじゃあないってことが分かったかな?諸君。
息子への教育とかの話も聞いたけど、本当にあのゴミのような一族の中にあってなぜこれほどの人物がっていう人だよな金正男は
51602567 北朝鮮はいわば日本の【戦国時代】と見方を変えればすべてが統合式で結ばれる。
正男…。・゚・(ノД`)・゚・。 いい笑顔だよな…北の唯一の良心派だったのに…今度は日本人として生まれて来てください。
攻撃的でわ無いし良さそうな人に見えるが蛮族からの貢物で豪遊してたって印象しかないな…火病蛮族全体にも言えるが他人の金に集り続け見返りわ仇で返す。
この自由人は嫌いじゃなかった。
本人にその気は全くなかったのだが、正男か北のトップになればそれなりに真っ当な国になっただろうなと思う。
北朝鮮の王子やから裏稼業には手を染めてたんだろうけど、まともやな。キチガイ正日の子なのになぜまともに育ったんだろう?
「人懐っこく笑ってはいるが、笑顔の裏には彼なりの苦悩があったと思う。そういったことを見せなかったのは彼の人柄だと思う」
三流未満の独裁者からすれば、本人に野心が皆無でも、人望がある事自体が脅威だからなぁ。
いい話っぽいな。まあ「っぽい」なんだが。
正男は生前も死後も悪い話ないな
不法入国するような人間だけど、まともな朝鮮人だったよな。惜しい人を亡くした。。。もうこんなまともな朝鮮人は二度と現れないぞ。。。
いつ新橋に行ったのかとか突っ込みどころ満載だけど。でもいいやつだったんだろうなとは思っている
リーマンもまさか正男とは思うまい
まさおさん…。
善の魔人ブウが人造人間19号にやられてしまった構図
上手いことを……
サラリーマン羨ましいんですがw
逆に、なぜ正男はあの一族の長男だったにも関わらずここまで違った正確に育ったのかが非常に気になる
何が有ったんだろう
まさお・・・(。;ω;。)ブワッ
本当はどんな人柄だったんだろうなぁ。
だから、それがこの人の本質だろ。生まれるところを間違えた。…ただ、一つ問題があるとすれば不法入国だってことw
とてもいい人っぽかったのに、こういう人を殺す北朝鮮はほんと残虐非道・・・>
:もぅ、普通のおっさんって感じだね。
はぁ、まさお、、
まさおー゚(゚´ω`゚)゚。ピー
日本人が喜びそうな事を心得ているだけだったりして。
まさおーー(இдஇ; ) [Link] :
まさおおおおおおおおお ・゚・(つД`)・゚・
正男くん…とても金一族の人間とは思えないくらいいい人やんか…(´;ω;`)ウッ…
この人ちょいちょい日本に来てたの!?
せめて、世界を知る人間が上に立てたらな…。 【痛いニュース(ノ∀`):故・金正男氏「新橋の焼き鳥屋で、日本のサラリーマンと酒を飲んだ時は非常に幸せだった」】
福沢諭吉「朝鮮は真人間が酷い目に合う国だから」
まさお…良いやつやん(TдT)
まさお…(´;ω;`)
レス31に全面同意。こういう人はなかなかいない→
いい人だな
残念だわ 合掌
なんかかわいそうだな。。生まれでこうなってしまうなんてな。。。
政治も、国同士の言い争いもない所でお酒を楽しんでいる時が非常に幸せだった
まさおブームwまさおの顔立ちでいい奴いるのかな→
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)正男が政権を取っていたら…。
まさおよ…

- ライブドアブログ
俺も彼と飲んでみたいな。
知り合いの事のように思えてならない…(´;ェ;`)ウゥ
確かに、こんなに愛された北の人物はもう現れないかもしれない…
なんか自分まで悲しくなってくるあたりが、この人の人柄のなせる技なのかしら。。。
まさおおおおおおお
故・金正男氏は過保護に育った所為なのか…意外と親しみ易い人だったかもしれないね…
まさお、なんで新橋で酒飲んでんだよw
>政治も、国同士の言い争いもない所でお酒を楽しんでいる時が非常に幸せだった』と話していたと聞いた時は胸を打たれた
酒飲みの鑑。
まさお(T ^ T)
共産主義国家のトップの息子として生まれたのに世襲を否定する、
(朝鮮民族が基準なら)何よりもリーダー向けの資質を持つ、
割と「正しい男」だっただけになあ・・・
朝鮮半島で貴重な正常思考の持ち主、俺たちの正男
まさおおおおぉぉぉ!
世界的に見て常識的だからこそ疎まれたんだよな……
まさお…ご冥福を
以上
掲載元: 痛いニュース(ノ∀`) : 故・金正男氏「新橋の焼き鳥屋で、日本のサラリーマンと酒を飲んだ時は非常に幸せだった」 - ライブドアブログ


他のコメントを探す:Twitter検索 はてブ

関連記事

87コメント 2012-01-17 21:16 - www.afpbb.com

【1月17日 AFP】北朝鮮の新指導者、金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)氏の長兄にあたる金正男(キム・ジョンナム、Kim Jong-Nam)氏のノンフィクション本『父・金正日と私(My father Kim Jong-Il and Me)』が20日、文芸春秋(Bungeishunju)から出版される。  著者は日本人ジャーナリストの五味洋治(Yoji Gomi...[続きを読む

画像で見る主要ニュース