TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 「笑ってはいけない」JR車内広告 小林製薬の衝撃画像が話題に - ライブドアブログ

104コメント 登録日時:2017-01-11 20:25 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

【画像】 「笑ってはいけない」JR車内広告 小林製薬の衝撃画像が話題に 1 名前: 16文キック(東日本)@\(^o^)/ [CN]:2017/01/11(水) 15:12:15.61 ID:AHNbX9U10.net 年を越しても「『笑ってはいけない』試練」が残っている、とネットで話題だ。 「試練」とは、山手線に掲示された小林製薬(本社:大阪市)の車内...

Twitterのコメント(104)

坂上二郎さんがやってた鼻うがいが商品化されたんか。モデルの小顔美人の人はAV出演より勇気必要だったろうなw。
じわる。
昨日武蔵野線で見てこんなん笑うやろと思ったらやはり話題になってた
いや、笑うだろwwwwwwどうがわろたw
152の破壊力
壁紙にする!
おーさわアウトー
くそが、こんなんズルいわ
ムリwwwww(゚∀゚)
これは反則だwwww →
これ、だめでしょ。。。。
画像】

こんなん鼻水吹くに決まってるわwwwwww
この広告は山手線のドア窓に貼ってあるが、いつも視界に入らないようにしている。笑ったら負けた気がするので。
- 小林製薬の衝撃画像が話題に-
中吊りでコレかよw攻めてるなおいwww→
ウチも使ってるからなぁ…
これこの前見て、朝から「えぇ…」ってなったわ
|152は反則だよwww笑うしかないじゃんwwww
ハナノア愛用者ですw シャワータイプは使った事無いので今度買ってみよーっと。
またクソみたいな女性人権なんちゃらが騒ぐぞー
デデーン。氷風華、アウトー
絵面がwww
>>
これ不意打ちにも程があるぞw
こういうものをだなあ・・・
テレビで流したり、電車の中吊りに出しちゃダメなんだよ。
これこの前みたw
これUNIQLOCKの白木あゆみ なのか
今まさに目の前にある。割とツラい
あーこれ、昨日電車内で見つけて笑いそうになった。
でも鼻うがいは効果あるぞ!
俺も風呂入ってる時にシャワー使って鼻うがいやってるけど、始めてから10年以上風邪ひいてないから。
これおれも年明け衝撃だった( ゚∀ ゚)
笑ったw でもすごい気持ち良さそう
こんなん笑ってまうやろ
>>152(↓)は卑怯すぎる
こんなん笑ってしまうよ!
このCM作った人がきっと自分のTLにいるんだろうな。CM仕事楽しそうだ。>
インパクトあるなw
笑ってはいけない「車内広告」
見ないようにしようと思っても、つい見てしまい爆笑w
画像も破壊力あったけど、動画がマジでヤバイ破壊力です。夢に出てきそう。
あかんワロてもうたww
ガリえもんあたりにこれやってほしい
デデーン!ささき~あうと~!!
【 - ライブドアブログ】

これいいですよ。シャワータイプは旧型より断然水を入れやすくなってる。
こんなん見たら笑顔不可避
標準で馬鹿笑いするレベルなのに
>40 の動画と
>152 のコラ画像で泣く程わろたwww
ネタ画像かと思ったらそうじゃないんやなwwwwwww>
この花粉症対策は昔、田丸浩史さんの「最近のヒロシ」で見たわー
こんなん初見笑ってしまうやん…
インチキ薬でカネ儲け
(°Д°)、
相変わらず 早く潰れろ
わかりやすい商品名とビジュアル(´・ω・`)
いたって普通なんだが…鼻うがいはやったことあるが、痛くないし効果絶大だと思うけど…痛いのはやり方が違うんじゃないの?
z~(Ao ´ω` oA)なう: - ライブドアブログ -
アカンwwwwww
こんな広告マジであるんかw
これは耐えられないかも -
こんなの笑わずにいられないよ!
水CGだよね。。。にしてもジワる
こんなん無理やわwwww   (^▽^;)
:CMは長い期間の刷り込み、インパクト、洗脳のいずれかが効果的なんだよな。それはそれとしてドライノーズの俺様としてはきになるアイテムだったりする。
←目が合ったら絶対笑うwwww
こんなん反則やろw
てか絶対痛いだろコレw
【画像】 花粉症ひどくなると鼻腔が完全に閉じちゃうから、こんなんしても出てこねーわ。
まぁでも大人になってから体質変わったのか、すこし花粉症の症状よわなってよk
昨日初めてこの広告見て電車の中で必死に笑いこらえてたんだけどやっぱり話題になってたか(笑)
モデルの女性が気の毒だ…。
写真で笑ったし動画は…と思ったらはっはー!って笑ってしまった
声出して笑ったわ。
これ自動ドアに貼ってるから不意打ち食らうんだよなぁ。『 小林製薬の衝撃画像が話題に』 - 痛いニュース(ノ∀`)
宣伝効果絶大やな
辛い時に見ればきっと嫌な事を全部忘れられる…
これ見たとき衝撃を受けたw
この広告は知ってたけど最後の画像ワロタwww
時々したくなる鼻うがい
笑ってこらえて
まー、これでも見てもちつけ
破壊力抜群!!
くっそwww最後ズルいぞw
画像だけだったら、そこまでこなかったのだけど・・・
オチが反則過ぎるだろ
鼻うがいは口から出すのでは・・・
デデーン!俺、アウトでしたw
美人がやるから意味があるんだよなぁ・・・

(ブスやオッサンだとただの嫌悪感しか湧かないネタだから)
まあでも鼻の中を水洗いしたくなる気持ちはわかる
ワイもよく水洗いする
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 「笑ってはいけない」JR車内広告 小林製薬の衝撃画像が話題に - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース