TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 美術館で観光客が18世紀の聖ミハイル像と一緒に自撮り → 下がりすぎて像を倒してバラバラの大惨事 - ライブドアブログ

44コメント 登録日時:2016-11-11 18:01 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

美術館で観光客が18世紀の聖ミハイル像と一緒に自撮り → 下がりすぎて像を倒してバラバラの大惨事 1 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(庭)@\(^o^)/ [CA]:2016/11/11(金) 11:30:23.64 ID:3AYm8RIn0●.net ポルトガルのリスボン国立古代美術館にて18世紀の古物が破損されるというと...

Twitterのコメント(44)

日本なら最低限ロープでかこっとくよね。
支那人朝鮮人でなかったことのほうがニュース。
観光客がドッテンしたら羽根が取れて堕天
みてる: - ライブドアブログ
自撮りって全然理解できない文化なんだけど
そりゃもうナルシストなのかな?って思うぐらいに
≫22 でフイテ先が読めなくなったw➡︎
これはひどい
あーあーあー……なんということでしょう!
あーぁ!
日本の美術館もルールやマナーの守れないバカだらけだけど(笑)
「あっちの美術館は日本から見たらかなりぞんざいな展示。」ポルトガルか…過去の栄光の遺産を食い潰した国ですね。
>囲いも何もなく不安定な置き方
海外の美術館はこんなものでしょ。観覧者の良識に委ねる、紳士・淑女の教養施設。
流石わブラジルだな…五輪が終わってから強盗事件が五輪前よりも酷くなってるらしいし民度がしれるわ、ブラジル国に損害賠償請求してやれ。
自撮り必死マンも大概だが、そもそも美術館側の杜撰な配置に問題ありでしょ。
欧米って、芸術を触って感じる文化があるから、石像とか触れられるんだよね。
日本もだいぶそんな感じになってるんだけど、これは怖いなー。
:壊した人も悪ければ、展示の仕方がずさんな美術館も悪い。
倒してくれと言わんばかりの台座だな
自撮り禁止にしようや
関連商品欄に「翼の折れたエンジェル」表示されるの反則でしょwwwwww
バカはとっ捕まえるとしても、これなんでケースに入ってないのかね?そっちのが不思議>
こういう場合って、実際問題、どのくらいの賠償額になるんだろう。。 -
TPOわきまえずそこかしこで自撮りしているアホってなんなの
うわー!うわー!うわー!
内容だけで血の気が引いた。
この彫像一つの価値も無いお前が!死ね!死んで償え!(雄山並罵倒)
客も美術館も程度が低いな
あぁあなんて事を…!そもそも美術館では自撮りだろうが撮影禁止じゃないの……お国が違えばってやつかい…
…馬鹿じゃないか
じどりが許されるのは焼き鳥屋だけ(あっリムらないで:
海洋堂に頼んだらいい
管理緩すぎィ!
普通触れないようにしとかないか???
しかしなんと勿体無い、、
お客さんの不注意だけど、土台がもろすぎる(´・ω・`)
地震とかあったらすぐ倒れちゃうやつやん。
これはアカンな…行為的でないとしても、壊したのはマズイよな…処で美術館では撮影禁止じゃないのか?…
→ 下がりすぎて像.. -
管理がガバガバすぎる
他人事だからなんだけどワロタ
大惨事やないか( ;´Д`)
あわわw:
痛っ(^^); 1 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(庭)@\(^o^)/
大丈夫、大丈夫
真新しい金ピカのレプリカ置いとけば万事解決よ
1 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(庭)@\(^o^)/
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 美術館で観光客が18世紀の聖ミハイル像と一緒に自撮り → 下がりすぎて像を倒してバラバラの大惨事 - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース