TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...
65コメント

アメリカ各紙、クリントン支持「57社」 トランプ支持「2社」 → トランプ大統領誕生 1 名前:愛の世代の前に ★:2016/11/09(水) 14:39:03.66 ID:CAP_USER9.net アメリカの有力紙のうち、民主党のクリントン候補を支持しているのは57社に上るのに対し、共和党のトランプ候補を支持しているのはわずか2社という異...


Twitterのコメント(65)

MGSの世界観を入れて考えるとこれも代理AIであるJDの意識化にあるって事になるね。
それはそれで面白い世界だよ。
そしてマスメディアが負ける日ってのも代理AIのもとにあるのかね?
…なんて事を想像出来て面白い。
世界中で既存メディアへの不満が高まってるんでしょ。 善人を装ってるけど、権力と金次第で誰にでも尻尾を振るバカ犬だし。
→ トラン.. -
魔法使いの点はどのような線につながるんだろう@@
ワロタ、トランプ伝説。 -
今回で先進国のマスコミはもうあまり国民に支持されていない事が明るみになったね。
どうやら、情報操作をずっとしていた模様。別にトランプ支持者ではないし、ソースはどこかにある。
コメントより
「こんだけ伝える側に差があったら実態を掴めないわけだ」

まさにこれ(笑)
マスコミのレベルが国民に対して相対的に下がってしまっているのはこっちもあっちも変わらないのかもしれませんねえ
日本でも安倍のときマスコミこんな感じだったし、日米ともにマスコミがどれだけ見限られてるかって話じゃないのかな、これ
大統領選終わった後もぼろくそ言ってるもんな~日本のタレントたちw
上からの命令なんだろうけど
一般の米国人からすれば、メディアもエスタブリッシュメントの一員なんだろうな。だからメディアには自分たちの外が見えないことも
これが現実なんだねぇ(^ω^)
トランプ批判がひどいけど批判しかされない人間が一定数の支持を得るわけがないんだねぇ
どこの国もマスコミはインチキだった( ´_ゝ`)
なるほどなこれだけメディアに嫌われてたら、偏っちゃうよなあ。/
マスメディアと大衆の意識に差があるようですね
まあ、よいことだなwww
クリントンや民主党だけでなく、新聞などのメディアも「敗者」ですね。> - ライブドアブログ
、桶狭間超えてる、今川の二万五千〜四万と信長の二千、ヤバイね
日本だけ出なく既にテレビ局の力はもうないのだな
:マスコミの世論って自分の都合の良いところしか書かないのは今風だと思っている。昔ほど、自分の正義感を持っている記者もジャーナリストも減った。
こんなに偏ってたんですね。。。
はてなブックマーク - 人気エントリー   -
見てる:
マスゴミざまぁw
マスメディアの力も限りが見えてきたかな/
ネット社会だなあ。
アメリカのメディアはユダヤ系ばっかり 以上
鳩山由紀夫クラスに中国に迎合するのがクリントン。だから、どちらにしても中国に利する。頭の痛い8年の始まり。
アメリカでも日本と同じようなことになってんだなww
アメリカもマスメディアと民意の乖離が大きくなってんのな。
アメリカのマスコミって、そんなに影響力少なかったの?!→
マスゴミ終了のお知らせ
トランプを支持することで体制としてのマスコミの鼻をあかせたのってのは、支持者的にはカタルシスあったやろなー。。。
アメリカもマスコミは殆どゴミ。マスコミの中立性を訴えるのが如何に無駄かが分かる。
マスコミは世論を誘導なんて出来ないってことが結果として出たのが面白い。
きっとトランプが殺される年月を当てさせるブックメーカーがいるだろうな。
支持意味ねー
米はその点いい国だよね。日本なんてマスゴミ様の言う通りに世論が動くロボット大国/
いやーというか、新聞が支持不支持を明らかにしてるところがいいな
なるほど。マスゴミの事なんか信じられるかよっていう結果なのか…
どこもかしこも・・・だなぁ・・・。
>>20「マスコミがゴミなのはどこの国も同じだな」

(現地情報だと)僅差で負けかな・・・
 ↓
けっこう普通に勝ってるやんけ!
最初はクリントンさんが絶対勝つと思ってたけど、「メール問題」でFBIを買収してた報道が出てから風向きが一気に変わった。
トランプ大統領誕生か…。
マスコミはどの国でもマスゴミかw
マスコミってどの国でもゴミなんだね。
マスメディアの敗北。やったぜ。
メディアはもうあんまり偏りを語らない方が良いと思うなぁ
日本も酷かったけど
マスゴミがヒラリー、ゴリ推すもんだから反発でブーストかかってたのかね。
アメリカの報道特番が、トランプ勝利の情報で、みんなお通夜状態だったらしいね
しかし、まさかトランプが勝つとは。。
アメリカ人もメディア、マスコミを信用していないんだな。
アメリカでもメディアは信用されてないんだな
マスゴミに勝つトランプすごいかも→
確かトランプ支持の2社の内1社はつい最近乗り換えたはずだから実質1社と相当アウェイの中を闘っていたはずだぞ。
クリントン支持してたマスコミwwwwwww
トランプがどうこうでなく、ヒラリーが…なんだろうな?…(○´д`A)フキフキ
これが問題なんだよな…まさか今更、簡単に手のひら返しするとは思え無いし、何か問題を起こせば大統領叩きになるからね…
痛っ(^^); 1 名前:愛の世代の前に ★:2016/11/09(水) 14:39:03
1 名前:愛の世代の前に ★:2016/11/09(水) 14:39:03
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : アメリカ各紙、クリントン支持「57社」 トランプ支持「2社」 → トランプ大統領誕生 - ライブドアブログ

関連記事

24コメント 2016-10-10 10:23 - www.huffingtonpost.jp

今日 10時13分 JSTトランプ氏「もっと国境警備を強化して法と秩序を取り戻すべきだ」 クリントン氏の主張に同意します。アメリカは偉大な国だ。私が言うのもおかしいが、私のコンセプトはアメリカを偉大にすること。オバマケアといったひどいものがあった。本当に医療の負担が68-70%増えています。イランとの核合意もひどいものになった。テロ支援国家に1500億ドルも渡してしまった。アメリカの潜在能力はすご...[続きを読む

画像で見る主要ニュース