TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 海外記者「審判は内村贔屓」→ベルニャエフ「審判はフェアだ。くだらん事を言うな!」 - ライブドアブログ

75コメント 登録日時:2016-08-11 18:04 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

海外記者「審判は内村贔屓」→ベルニャエフ「審判はフェアだ。くだらん事を言うな!」 1 名前: マシンガンチョップ(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/08/11(木) 10:37:19.58 ID:2l2gp+QP0●.net メダリスト会見では世界大会8連覇の内村に対し、海外メディアから「あなたは審判に好かれているんじゃないですか?...

Twitterのコメント(75)

アスリートの鏡。ベルニャエフは超クールでイイやつ。
ベルニャ男前すぎる!!惚れてまうやろwwwつか海外でもゴミはゴミかw>>
海外、とあるがどこの国なのかね。日本のマスコミにも内村選手を腐すような報道をしている所があるが、どうかしている。
海外メディアって何処のメディアだよ?名前も顔も晒したれ!…(^▽^;)
選手たちはまさにスポーツマンシップの塊だな…対してマスコミはどこの国でもこんなレベルか…
べるにゃんとウィットロック、マジかっこええ!
海外メディア。いったいどこのkoreaなんだ。
スポーツはこうあるべき。
どこの国にも低レベルな事聞く記者はいるんだな。きちんと反論した選手は素晴らしい。
自分に勝った相手にこういうことが言えるってかっこいいな、こういう選手は応援したくなる、この人に限らず3位の人もね。
五輪アスリートとピート・ローズはやっぱ人間の大きさが違うな。 ・ローズ
ネコが好きな人に 悪い人はいない って言ってたよニャっ!
構成落としたとかじゃなくてアレは割りとベストやったんか.
競技が終われば、相手を讃えるのが選手の礼儀というものだ。この記者はわかっていないな。
ベルニャエフ男前過ぎる。話は全く変わりますが内村×ベルニャエフでお願いします
マスゴミ負け惜しみ乙。
審判へのブーイング、バレーでサーブするときのブーイングといい、外野がうるさ過ぎる。
運営はちゃんとしてるのにね。
かっけぇ~。本人的にもベストだったんだろう→
自分の採点の結果が公平なジャッジだと解ってる、相手の採点に不服が無いから尊敬されるんだろうな :
内村航平すごすぎ大好き
この記者わきっと特亜3国の蛮族の血脈なんだろ…日本(人)にケチをつけないと死ぬ病気に罹ってるようだしな、欠陥品が人間社会に居ると迷惑なので消滅して。
ベルニャエフかっこいい!!で、海外メディアはK国っすか?
「海外」メディアねぇ……。どこの国なんでしょうかねぇ?日本のマスコミが国名ボカす国なんてあそこかあそこしか思いつきませんけどね。
いいよねこういうの
ベルニャエフクッッッソかっけぇ笑
一流の選手で誰より近い所で演技みてるからこそ、絶対王者内村をバカにする記者が許せんのだろ。
こういうことをしっかりと言える人間というのは本当に尊敬する。
この精神こそ賞賛されるべき。記者は馬鹿な質問をしたけど、そのおかげでベルニャエフ選手の人間性の素晴らしさが伝わってくる
やはりどの国でも記者になるのはこういう人ばかりだな
:不正があったと思うのなら質問しないでちゃんと調べてから言えよって思った。
本当に下らない質問しかしないのな
この「海外メディア」ってのがどこの国だか本当は分かってんだろ?
どこの国もマスゴミは一緒か・・・・・。ベルニャエフかっけぇなぁ。こんな事言える選手は素晴らしい。それに比べてマスゴミときたら
日本人の八百長を疑う……海外記者……ああ(察し)
非礼な、くだらない事を言う記者はアホそのものだよな…反論するペルニャエフは素晴らしいね…アスリートとは、こうありたいね…
こんないい人だったんだな。最後ミスしてほしいとか思った自分が恥ずかしい。
カッコよすぎる、彼こそスポーツマンの鑑だ。
海外メディアってどこの国なんだろ?やっぱり日本から近いあの国かしら?
ま、この質問だと2位以下の選手に対しても失礼になるからね。
やだ・・・かっこいい・・・。
ど こ の 国 の 記 者 か は知らないが、
これ言ったら全ての表彰台への侮辱ってことがわからないのかね。

その記者の国では メ  ダ ル は 金 で 買 え る 
のかもしれないが。
こんなことを言えるくらい、内村は神に思われてる。 -
オットコ前やん。
スポーツマンシップって素晴らしいね……それに比べてマスゴミの民度の低さはどこでも変わらんね。
海外記者って、どうせキムチ臭い奴でしょ?
ベルニャエフ選手の過去のスコア見て本人が納得いく演技出来てたんだろうから、これは藪蛇…(ΦωΦ)

皆もクソリプとか気を付けような!…人の事言えんがw
分かる人だけわかってほしい。私は龍川さんやろっくさんに並べる気がしない。でもそこに同じ様にいる事を恥じる気も無い。だから一緒に立てるように頑張りたいと思い続けて生きてきた。実ったとは思わないけどでも、努力まで馬鹿にされる気も無い。
欧米メディアの日本人差別は酷いな。
「何も出ないまで出し切った。次は勝てない」とコメントを残した内村選手。そして死闘後、内村選手に心無い質問をした記者に「くだらないことを聞くな」とピシャリ喝を入れたベルニャレフ選手。(ソース : )
両方ともマジカッコよくてスゲえよ…。
銀も銅もまじイケメン→
「海外」と云われてもタブロイドは万国下品なものだし…せめて『アジアの声を聞け』とかヒントを貰えれば即座に特定できたのに。
そういえばどこぞのフィギュアスケートでこき下ろしていた「特定国の海外記者」がいましたね…
ジャッジ公平を思い出した。
算数と戦略と戦術の競技だからねえ。10年前からどれが出来てどれが失敗したら何点かが明確化されてる。分からないのはバカ。
キムチ悪い質問してる国ってどこだろ・・・どこアルかねぇ?わからないアルよー
海外マスコミ・・・何処の国なのか知らないけど日本の選手に対してネガティブなのって・・・
べるにゃん(*´Д`)ハァハァ
まあ、ベルニャエフの鉄棒の後、会場から点数に対して抗議のブーイングがあったのは事実だし、中にはこーゆー記者が居ても不思議ではないけどね/
かっこいい。
にしても海外記者ねぇ、アルかニダかなw
Kの国か・・・・・・
本人たちも納得してる結果なのにこういう下衆の勘繰りみたいな事するメディアって何なの?
これをみてベルにゃんも応援したくなった。4年後楽しみにしてます(-ω-)
相変わらずスポーツマンシップ素晴らしいブン屋はクズ
ベルニャエフさんかっけぇ~♪
どこの国の記者っすかーーーー?
内村おめでとう!
内村への賛辞がやばい。最近それくらい凄い選手なんだと知った。
1 名前: マシンガンチョップ(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016
痛っ(^^); 1 名前: マシンガンチョップ(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 海外記者「審判は内村贔屓」→ベルニャエフ「審判はフェアだ。くだらん事を言うな!」 - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース