TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書 - ライブドアブログ

110コメント 登録日時:2016-03-02 22:42 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書 1 名前:いちごパンツちゃん ★:2016/03/02(水) 19:14:51.42 ID:CAP_USER*.net 水戸市は2日までに、TBS系のバラエティー番組「水曜日のダ...

Twitterのコメント(110)

TBSお前ほんと
あれやっぱりヤラセやったのかーー
折角面白い番組なのに、定期的にこういうことになると、番組自体が終わるんじゃないか。
停波は必要だと思いますよ
えー…酷いな。ヤラセにしても何が面白いのかサッパリ分からないし。
あまりにも企画として最低すぎる
TBSでもフジで朝日でも基本信じてないから別にw
こんな事して謝罪だけだから何回かやったら期間停波の罰則があるべき
エキストラうんぬんつうか、水戸の奴に印籠見せて煽ろうって発想が寒い
いやいやいや、こんなやつ居るわけねぇだろ!!みんな知ってて見てると思ってた!
エキストラの若者グループを使ったら検証番組ではなくなりますもんね。
だから田舎者に番組を作らせるとこうなるとあれほど・・・
うわーもうこういうの全部ヤラセだと思わないと駄目だね
Tbsがヤラセ放送 水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBpoに意見書
報道番組の政治圧力じゃなくて普段からこういうことをしてるから規制議論が出てくる。
やっちゃったぜ
ヤンキーの県じゃないの?そんなイメージだけど…
最近だと検証番組もやらせ入ってるのか。こういうのは一気に白けるなぁ・・・
やらせなんか使わずに根気よく撮ればご所望の映像は撮れた気がする。メイビー。
徳川光圀は地元では暗君扱いだという話があるが、水戸を訪れた際にもその真偽を確かめるには至らなかった。水戸黄門像は複数見かけた。
TBSじゃしょうがないか。神栖あたりでガチでやってみな。生きて帰れないと思うぞ。
TBSとフジと朝日のバラエティ番組はヤラセしかないだろ…
"「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書

ほっぺたに絆創膏貼ってるだの、漢字読み間違えただので袋叩きにし、時には死ぬまで追い詰めるなどやったメディアの愚かな行いの裏返しじゃない。
Dj Denkaかな
何故ヤラセにしたのか
芸能人が言う「最近は何でも苦情が来て規制される」とか言うけど自業自得なんじゃ? ⇒
更に申し立てた先のBPOは、あのポンコツりかちゃんのいる所なんだよな。TBS相手に本気出すとは思えない→
水戸ヤンとっぽすぎてマジパネェwww
悪意を感じる企画だなー。水戸は柄が悪いって笑いものにしたかっただけだな。
なぜ自分とこの看板番組を馬鹿にする企画をやったんだろ?
変態毎日放送のやることだ。通常運転でこれだから電波停止でいいんじゃね?
この番組いつもやらかしてんな
この番組好きなんだけど、年に何回かBPO引っ掛かるよね。
テレビ番組の制作って頭の悪いやつしかいないの?
には停波こそふさわしい。

有害しかないだろう。
だから電波停止させんだよ
なんども言わせるな
@tbs_pr もう停波しちまえよ。害悪だろお前ら。
バラエティの検証ですらこれなら、報道wなんていわずもかな。停波、免許はく奪でよいかと :
こういうのには、私たちは怒っています!しねーのか?ん?
あれ演出だったんか。
嘘を嘘と見抜けなかったな
政府が介入しなければならないほど腐敗しているというイメージ作りに成功しましたよ!メディアの皆さん!(´Д` ) "水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに
どうせヤラセなんだからそう謳っておけば良いのにね。/ - ライブドアブログ
TBS何度目だよ。注意全然効果ねぇじゃねーか。謝罪放送と番組休止を命じろ
ヤラセであろうとなかろうと絵面がドン引きな企画だな。これ観て何が楽しいの?っつーか、誰得よ
ライブドアブログ バラエティー番組は100%演出有りきだからな。 -
そら停波も検討されますわ
好きな番組なのに悲しい:
なにこれ見たかったなー。これがヤラセだとしても実際DQN多いしなー笑
水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書
嘘を商売に出来るなんて楽でいいな、テレビと新聞は。
今更・・
TV番組なんてほぼ全てやらせだろうに
昔食事してたら隣の席で放送局の人と打ち合わせしてる人居たけど
いかにも観光客に聞きましたみたいな感じで声掛けして
その人インタビューされてたからねぇ・・・
乱れ飛ぶ「停波」「免許剥奪」の声。田原総一朗は政府にもの申すだけでなく、テレビ局の頭もぶっ叩いた方がいいと思うよ。停波に賛同する人はこうして増えていく。
お前ら何回目だ?ネタがないならチャンネル桜に譲ってやれ>Tbsがヤラセ放送 水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBpoに意見書
TBSは本当に腐ってる、自分たちは何をしても当然と思ってる。有害な情報を撒き散らす放送局は電波停止処分しろ→
しかしTVみてクレーム入れる人って暇なんだなあ。
フジもTBSもお取り潰しでいいよ。面倒だから。
"水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書➡ヤラセは報道だけに与えられた特権で、バラエティーでやってはいけないのだぁ~。
この枠1ヶ月ぐらい停波したらいいと思う→
手前のコンテンツの○戮ショーをするとは、随分と余裕がお有りで(´◔ω◔`)
市のイメージ確保にはリアルな血税と人の努力かかってるから 電波停止されて当然やんけ
これはだめだよ…。 【"水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書】
これ普通にロケしてたら、それなりに面白い画が撮れたんじゃないの?サボるなよ。
検証するのにエキストラってのが意味不明
これは高市の言うとおり。低俗な番組すら捏造してんのに報道なんかできんのかよ。
やらせだっぺよ~
なんでこんなことしたの
ただでさえ魅力度最下位なのになんてことしてくれるんだよ(´;ω;`)
清原から2連発でダウンタウンか;>   痛いニュース(ノ∀`):
バラエティだからなにやってもいいと思ってるのかな…でも検証系でコレはアカンよね
「どうせやらせなら効果ある方にしろよ」に笑った。まったくだ。
これが健全な放送ですかそうですか。遊び半分で地方都市の品位を貶めるのも権利ですか?
まあもともとイメージよくはないだろうしなぁ…
真実を伝える番組以外は嘘マークつけて放送するって法律作った方が良いw ---
なぜDQNに印籠が通じなければ駄目なのか
なぜエキストラ前提なのか
なぜそんな面白くないことを考えたのか
なぜ魅力度再開の地を死体蹴りするのか
@mororin まぁ、最近のTVを信じて見てる人なんて居ませんし…w

先日の北朝鮮のミサイル発車前にやったアゲ報道のことは忘れない >
全国魅力度ランキング47位の茨城にネガキャンやってるに等しい暴挙。スタッフは県庁で焼き土下座で。
エキストラかw水戸に行った帰りに、長椅子席をひとりで占拠して威嚇していたステキ赤首を目撃したことがあるしな
これみたわ、印籠見せても「何だこのヤロー」ってやつ、やっぱイジメか。
まぁ、実際も治安悪いけどね。クソ田舎だからね。
へーエキストラだったの?(棒
来週末水戸へ行く!!
@lynmock 茨城のイメージが悪くなったのは全てTBSの所為です。
損害賠償モノだよね?
TBSによる茨木・水戸へのヘイト行為。
こんなんじゃ停波待ったなしw
変態TBSは本国に強制送還がいいね。  TBSがヤラセ放送「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書
これはひでーな。こんなもんなのかよ。情けなくなるな。 -
●若者がエキストラとかひどいな
やっぱり停波が必要じゃね?
最近、叩かれないからと言って調子に乗ってますね。TBSも、叱るべき報いを与える必要があるね。
停波 : 痛いニュース (ノ∀`)
マジかよ、あの印籠持ってた人徳川家の子孫じゃなかったんかよ
クッソワロタwwwwww こんなことをやってるからテレビ局は叩かれるんだよなぁww
>今後も誠意をもって対応してまいります

って誠意が無いからやってるんじゃ
ガチンコファイトクラブから何も学ばない、逆賊一味ですから。
意外と観ている人が居て安心していたりして
だから停波すんぞと言われるようになるんだよ。
かなり程度の低いニュースだな(-_-;)
ヤラセやるならいい方向に持ってけよ…作家は茨城に何か恨みでもあんのか?
これから各自治体は、TBSの取材申し込みにご用心!
ってことですね~(^-^;)
ぶっちゃけDQNばかりの町だし、間違ってないんぢゃない…変に捏造しなくても希望の結果が得られただろうにw
TBS最悪だな
大洗で水戸行くのに
1 名前:いちごパンツちゃん ★:
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書 - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース