TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : たった75名で数百のタリバン兵の包囲を打ち破った、アフガン警察部隊元指揮官の11歳少年死亡 - ライブドアブログ

67コメント 登録日時:2016-02-07 01:27 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

たった75名で数百のタリバン兵の包囲を打ち破った、アフガン警察部隊元指揮官の11歳少年死亡 1 名前: ニールキック(家)@\(^o^)/:2016/02/05(金) 21:51:56.64 ID:Jchi4urI0.net タリバーンと戦った11歳少年、銃撃され死亡 アフガン アフガニスタン南部ウルズガン州で警察部隊の先頭に立って反...

Twitterのコメント(67)

祭り上げるキチガイと少年如きを殺しに来るキチガイと、彼の周りにはキチガイしか居なかったわけか。
生きねば…

生き残った結果がこれか(´・ω・`)かなしいな。
こんな現実があると言うのか。まだ遊びたい盛りの子供が、こんなとこで、こんな事をしちゃあ...いかん。
閃光になったりマイスターになる子かな?(錯乱)
米ソに屈しなかったアフガンの強さの理由をうかがい知ることが出来るニュースですね。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます
確かにこりゃノーテンキにガッコ行ってくれてるうちに暗殺するしかねーな。大人になられたらもう手がつけられない。
こんな年端もいかない子供が戦わなくてはいかんことが悲しいね…( ‘ω‘)
マララさん系の犠牲者だね。可哀相。
リアル相良宗介。。。
大人「血筋的に筋目の通った人の指揮なら受けるが、同格連中の指図なんか受けるか」
だと思う鎌倉時代的に。
小学五年生ェッ
映画化決定!全米が泣くぞ!
ダブルオーならリボンズが偶々刹那を救ったけど現実にはそうは行かないな。
11歳の指揮下に入る74人の警察官・・・(´・ω・`)
ふと思ったのは「フルメタル・ジャケット」の戦闘時突入のシーン。あれも迎撃側がひたすら撃ち続けてその正体は……な話。
すげぇ
11歳に指揮させるって、大人は何をしてるんだよ。
いや、これはこういう数字はどうなのだ?
妖怪ウォッチやDSなんて知らんだろうなあ(涙----
のび太と同年齢やんけ。有能小学生戦士とかイスラム世界は日本のアニメ世界だった…?
エンダーのゲームか
生き延びていたらボードゥアン4世の再来に……いや、ボードゥアン4世はエルサレム王だから、それはありえないか。
たった75名で数百のタリバン兵の包囲を打ち破ったアフガン警察部隊を指揮した11歳少年、タリバンの銃撃で死亡
:親を殺されるー>その報復に組織を攻撃ー>その組織がダメージを負わせた指揮官を殺す。戦争では至極普通に起きる事だと思っている。なぜ子供がと言われても、戦争にはそういうのは関係ない。憎しみばかりが生まれる。
こんなナメたメイクドラマやってたら、タリバンもキレて狙いにくるやろ…腐っとるなぁ…
11歳の子に戦わせるどころか戦闘で指揮取らせるとかって・・・英雄とかもてはやす前に大人達は何やってるんだ!っと
大人は戦わず子供を戦わせるゴミのような国
タリバンだせぇwwww
ヨルムンガンドのヨナ坊を思い出しました。戦う少年だったんですね。
ヘイヘのせいでその凄さが霞んで見える.
これは英雄ですわ…。それにしても、敵わないから暗殺するって確かに情けねえなタリバン。
痛いニュース

えっ? -
なんかほんとに漫画の主人公みたいだけど、実際こういう事態は招いていいもんではないよね(´・ω・`)
これは流石に無いと思うんだが…。
事実ならなおのこと。
全然違うけど、天草四郎が思い浮かんだ。
大人達っていったい何なんだ?→
何のことは無い血族経営の果てじゃねえか・・・>
悲しい。けど、敵や大人から見たら、恐怖かもしれないんだよなぁ。
大人がカスすぎるわ。
世界観が違い過ぎる。。 -
これがニュータイプと言う奴か?… (‘A`)
なんか背後に大人の事情とか在りそうな気がするけどねぇ…
てか、例え能力有ったとしても、流石に11歳の子供に現場の指揮官やらせちゃマズイんじゃねえのか?
日本に生まれてたらポケモンとかで遊んでられたろうにな..
いや、英雄みたいに語るんじゃなくて11歳の少年が戦争しなきゃいけない状況を恥じなきゃ
テロリスト情けないな。
こんなのいい話にしちゃダメだろ
ラノベっぽい展開の現実ってこんな感じかしらね~
鳥肌やわ。 実話映画待ってる!
たった75名で数百のタリバン兵の包囲を打ち破ったアフガン警察部隊元指揮官の11歳少年が死亡した :
英雄扱いで報道しなきゃ死ななかっただろ。気の毒。
リアル閃光のハサウェイ
尼欄…「担ぎ上げられたピエロな少年」って部分かな…久しぶりに読み返そうかなぁ…ギギ可愛いよね
子供がこんなことしてるところなんてなぁ・・・
スゲーって思ったけど、冷静に考えれば他の大人はどうしたって話だよな。
感服 『たった75名で数百のタリバン兵の包囲を打ち破った、アフガン警察部隊元指揮官の11歳少年死亡』
ハサウェイよりも自分はガンダムWのヒイロっぽく感じた QT
たった75名で数百のタリバン兵の包囲を打ち破った、アフガン警察部隊元指揮官の11歳⇒
現実は小説より奇なりというか、まず大人は少年兵どころか少年指揮官なんて存在を偶発だろうが作ってはならないのでは。戦場に常識語るのもあれだけど
こんな無益なことはもうやめてくれよ。日本だったらゲームしたりYouTube見てるような歳だぞ
1 名前: ニールキック(家)@\(^o^)/:2016/02/05
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : たった75名で数百のタリバン兵の包囲を打ち破った、アフガン警察部隊元指揮官の11歳少年死亡 - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース