TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 左派弁護士の「このくらいのテロで非常事態宣言ですか」ツイートが炎上 - ライブドアブログ

167コメント 登録日時:2015-11-15 19:46 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

左派弁護士の「このくらいのテロで非常事態宣言ですか」ツイートが炎上 1 名前: バズソーキック(福岡県)@\(^o^)/:2015/11/15(日) 17:16:33.94 ID:eQ4qrxOD0.net 「お」の人、フランスの事件を「このくらいのテロ」と宣う 第5共和国憲法16条の非常事態宣言の要件は「共和国の制度、国の独立、領土の保全又は国際的取極めの...

Twitterのコメント(167)

左派というよりただのキチガイ
「これくらいの」テロって・・ / (ノ∀`)
あぁ、外観誹謗してた人らが見てたのってこれか。中々悪意ある写真が使われてるじゃないですかw
フランス人の反応がみたいな
左側がバカばっかりやってくれる➡こうはならないようにしようっと保守層が増える

そんな構図かな?
「これくらいで」と言い切るのって、彼からすれば日本でも憲法改正や自衛権の理解が深まるのを恐れての矮小化だろうし。主義主張のためなら、外国人の命を軽んじるのは、彼の属してる界隈なら正しい /
日本にはダーイシュのシンパが何百人もいるからな
弁護士の「このくらいのテロで非常事態宣言ですか」ツイートが炎上
これか
テロという言葉の起源は、フランス革命の恐怖政治です。つまり最初のテロは政府によるテロだったのです。非常事態を口実とした政府による権利侵害を警戒するのは、健全な感覚です。 / 左派弁護士の「このくらいの...
>>まあ、右派の皆様が緊急事態宣言に憧れていることはよくわかりましたね。ひっどいコメントだな。。。マジで言ってるようなら重症。
流石小倉先生。オレならもっと凄いこと出来るって予告だと思われ。
無差別に人命を狙った「テロリズム」が「このくらいのテロ」で終わるとなぜ確信しているんですかね?
とりあえず、言葉選びが悪かったことは間違いない。
これは炎上狙ってるね。ただ、今回の事件で思ったんだけど、テロってわりと簡単に起せるんじゃないかな。根本的な解決が必要だと感じる。報復では解決出来ないし、更に危険が増すんじゃないだろうか。まずは、話...
もう本当に本格的に駄目だなこの人
バカは気楽で良いね(´・_・`)
前から思ってたことだけど、ひょっとして左翼ってキチガイ? /
ああ、やっぱり人権派弁護士系の小倉だ。
ツイートの流れで、見ないでもこいつしか思い浮かばなかった。
無能弁護士のKRSWみたいな奴だなこいつ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!→左派弁護士 @Ogura_Hideo の「このくらいのテロで非常事態宣言ですか」ツイートが炎上 :
さすが粛清に憧れる人達は言う事が違う。
分かりやすい人だなぁ……(呆)
じゃあ、どんな事態が非常事態なんだよキチガイヤロー
あなたにとっては「このくらい」なんですね。えぇえぇ。
何の関係もない、罪もない130人の命が犠牲になったのに何言ってんだ?この人に人権の意識ってないんだね。
ツイッターってほんとバカ発見機だな^^; いや、自分もバカな事ばっかつぶやいてるけども…
平然と良くものんきに言えたもんだ。 これはガチにダメだろう。
非常事態の意味を辞書で調べてから口を開け低学歴
反日勢は自分たちに都合が悪いことは何人死んでも「このくらい」
でも自衛隊批判など手前らの都合が良いときだけ死人が出ていなくても「死ぬ」連呼
テロ起こす側の人間なんだししょうがない>
個別、集団関係なく自衛権の正当性がわかりやすい形で担保される事案に今後なりかねないって危機感からキチったのか、暗に9条無意味て認めてるやん
イスイスこいつ持ってけ→
小倉秀夫 って人が炎上中らしいがたぶん皆がイラッときたのは彼の法的な「考え方」ではなく短絡的な「言い方」だと思う。「人権派弁護士」ってレッテル貼られて反論してたけど自らも「右派は緊急事態宣言に憧れ」って発言したところが滑稽ですわ。
頭のおかしい糞が頭のおかしい発言したという話 /
散々云われてるけど、人権派弁護士が尊重するのは加害者の人権だからな。被害者・被害者家族の人権はどーでも良いのよ。
こうゆう人がいるから、いわるゆ「左」は危険なんだと言われる。
また、ニュートラルでリベラルな人も風評被害を受ける。
ただただ不謹慎
こいつの中では安保可決されたとかのがテロより重大なんだろうな。
こんな人には絶対弁護を頼みたくないな。反響がでかいネットの炎上情報は、多分TVに取り上げられてこの人終了だわな
勘違いされやすい人だな。これ、結局危機感の違いでベクトルはそんなに違わないかと/
極左の特徴がよく出てる。悲劇に対する共感力が乏しく、何でも自説に結びつけて悦に入っている。
難しい言葉言ってるだけのバカ
ある意味で、安心安定のごとく小倉
いつもながら右も左も極端な思想を持った人の感覚のズレは凄い。|
なんかラスボスの台詞っぽくて不覚にも草
どうせ糞野郎の小倉じゃねえの?と思ったら小倉だった。
誰かと思ったらまたこの人か、テロられればいいのに
何人の死傷者が出れば非常事態なんだ?しかも無差別だってのに。いや自分達でこれをやったときに非常事態宣言出されたら困るって事か。身内を庇っているんですね、分かります→
小島監督に風評被害でとばっちりがありそう(小並感
この思想も危険だが人相から如何にこいつが危険かがよくわかるわ。まず目がおかしい。
現場を知らない平和ボケした弁護士の戯言。
そりゃ炎上するわな
まあ叩かれているけど・・・中東は万年非常事態宣言ってことになるな。>
「このくらい」と言える感覚がよくわからなひ・・・
こりゃー腹立たしい。
左巻き(笑)
おいおい…収束したとでも思ってるの?まさか自分達でこれをやったときに非常事態宣言出されたら困るって事??→
左派弁護士って、自身の方便には何だって活用するのな。
テロをもじさない左派の顔w
:

むしろ、このあとに続くツイート(フランスの方々の危機的状況を楽観視した内容)に驚いた人が多いかもしれませんね~。
とりあえず仏の方には見せられませんね…。
こんな思想が弁護士やってるのか…
7箇所同時テロでしょ?128人死んでるんでしょ?どこからどうみても非常事態だと思うんだけど、この人にとっては「その程度」になっちゃうの?
何でこんなに『人権擁護派弁護士』ってクズが多いのか・・・・・。
一般人を巻き込む無差別テロが「このくらい」のこと?
マジキチじゃねーか
Picture perfect ブサヨ [Link] :
そして、今回のフランスのテロに対して"この程度"って(呆 要は何が何でもどんな非常事態でも"国が制限をかける"って事が嫌なだけなのね
>普段はどうでもいいことで人権が~ヘイトスピーチが~と喚き散らしてるくせに
>本当は人権なんてどうでもよくて、お仲間を庇う方便でしかないんだな
は?このくらい?
このクラスではとかなに言ってるんだこの人は……ドン引きだよ……
なんだいつも通りじゃないか :
このくらいのことってあなた、じゃあこのクズ野郎は具体的に何人死んだ辺りから発令OKなんだ?他人事だからって適当ほざいてんじゃねーぞ、ブサヨ。不謹慎極まりない。
治安部隊で制圧できない事態になった際に誰が制圧するんだろうね。
どうしょもないこと言ってるな。非常事態に決まってるだろ。
右派左派以前に常識が無い、自分のものさし(非常識)で世界を語るな
うんまぁ、こいつが頭おかしいの今に始まったことじゃないしなぁ
弁護士の小倉秀夫?
このような状況でも右がどうだと揶揄している…国内の事案であれば声高に叫び批判し、日本政府が無関係だと冷徹極まりない…左派こそ怖い。
小倉秀夫弁護士だった
すげーな・・・頭おかしい
さすがだ。テロを起こす側の豚は言うことが違う。詐欲ってのがキチガイしかいないw
ブサヨは危機管理がなってないから駄目なんだよなぁ。
うん、そうだよ
反政府思想に繋げる為ならこれだけ凄惨なテロ事件でも「この程度」か。この手の人権・平和ごっこ左翼こそが人権や平和の敵だと再確認した。
なにが「これぐらい」、だ。コレで弁護士とは笑わせる→
「このくらい」「右派の皆様が緊急事態宣言に憧れている」これはさすがに完全に炎上商法だろ…。え?本気なの!?
ただ、こいつは馬鹿。
@kikumando デビューしちゃいましたwww>
"自分達でこれをやったときに非常事態宣言出されたら困るって事か"
日本は地下鉄サリンもあったから「このくらいのテロ」で国家非常事態宣言かよって疑念は生まれるのかも。オウムを自衛隊が爆撃したりしてないものね。
これなんかも劇場版パトレイバー2に当てはまるよね
他に言い方はいくらでもあるのに、テロを「このくらい」と表現する人は、人でなしって言っていいと思いますよ。 / " : @Hideo_Ogura 「このくらいのテロで非常事態宣言ですか」ツイートが炎上 - ラ…"
は?ブサヨのいう事はいつもおかしい。
ひゅ~(;´∀`)
仕事を依頼する人いるのかな?
コレが左翼脳か。さすが常に体制派と闘争を繰り広げているだけのことはある。
「人権派弁護士」の人間の屑率は異常

右左関係なくこんな発言を世界中に発信する弁護士って人間的にどうかしてる

自己弁護だけは上手そう
結論ありきの暴論だなあ・・・なんの為に政府が非常事態宣言すると思ってるんだか。
なんで、左派っていうのはこうもひんしゅくを買うことばかり主張するんだ?
大統領権限での非常事態宣言なのかな?
馬鹿かこいつ (Θ_Θ)
なんだかな〜。こういう思考になるのが意味わからん。

42405487
おぐりん何やってんの…
んんー、何人死ねば非常事態なんでしょうね(^^)b
自分たちが動けなくなるからいやってこと?
"身内を庇っているんですね、分かります"
もう小倉弁護士のいうことなんて無視しようよ
@ikedanob いつも池田信夫氏をdisってる小倉秀夫がフランスでのテロについて失言、負の一撃を発言。
極左テロ予備軍からすると生ぬるいテロって印象なんだなw
うーんこの
正直、日本わ日常茶飯事テロられてるようなモンだからな…(在日)屑支那チョンによる国益の損失わ世界でも類を見ない位だしな、サヨクにとっちゃ反日テロわ日常の一部。
小倉秀夫氏覚えました
誰だか知らないがアホ思う。死ねばいいのにね!
名前見て一瞬監督が炎上したのかと思ったwそれにしても酷いな。
フランスは左派政権なのだが?
日本にまともな左派が居ないことが損失だ。
[痛いニュース]


確かに、サヨク憧れの共産主義国家では、「平和と平等の為」に民間人を常日頃から計何千万人と殺してるから、100人超は大した数字ではないんだろうw
おぐりん…いつの間に左派弁護士なんて呼ばれるように成り下がっちゃったの…まあお変わりなさそうで何よりなんだが(´^ω^`) /
そもそもテロにこの程度とかそういう概念あるのか?
:テロって規模の問題じゃないと思う。結局、テロリスト側の武力行使の意向を示すものだから「これ以上の事をする」は大前提だから、それを防ぐのに非常事態宣言を出すのは当然。そもそもテロが非常事態じゃなくて日常的ならヤヴァイだろ。
この人を左代表みたいに扱うのもなぁ /
さすが悪人の味方弁護士だ
まあ左翼は国民の何人かくらい死んだところで、たいした問題じゃないもんね(笑)
これなら尊師の方がまだ有能なんじゃないですかね
はえ~・・・やっぱり頭おかしいんすね-【2chまとめ__左派弁護士の「このくらいのテロで非常事態宣言ですか」ツイートが炎上】
日本における「人権派弁護士」というのは自己の主張に合致する人間の権利のみにおいて尊重する弁護士のことである。 /
子供の頃は弁護士は偉い人と思っていたが、今はエラい人もしくは非常識な人ととしか思えない…ε- ( ̄、 ̄A) フゥー ⇒
こんな奴が弁護士!人間のクズが!
言論の自由もあるけど、人として悲しいね。
自ら進んでこのくらいのテロの犠牲者になって下さい。貴方の死だけは悼みませんから。
俺らがテロした時に非常事態宣言されたら困りますってか? /
口が歪んでるな。卑しい顔つきだ。
「俺はテロリスト」って厨二病拗らせているようにしか見えないんだが・・・。
(まとめサイト注意)
なぜ、こういう人が弁護士になれるんだろう。専門家じゃないから内容の是非は意見しないけど、ツイートとかするものでもないだろうに
>>152
自己弁護だけは上手そう
そうだね
ダメだ、こいつ…。
、はこう使うんだった。みんな見て見てー。
どうでもいいわ /
「神は偉大なり~」とかトチ狂ったことを叫びながら自爆テロが行われたなら一人も犠牲者がでなくても非常事態だよ!!
本当クズばっかだな
ほんとに弁護士かよこの豚(暴言
極左共が作るなんちゃって飛翔弾や消火器爆弾でも十分非常事態宣言物なんだけどねーw
しゅごい…>
アカン…アカンやつやコレ!
事件の全体像が把握できない状態で、これ以降もテロが発生するかもしれない状況なのに。
人の命より思想が大事って事か。
こいつゴミにも程があるだろ…批判したら右派とかwなら左派は皆ISIS同様にテロ集団なの?まともな左派に謝れ。
結果的な死傷者数ではそうかもしれんけど普通に大統領のいる場所でテロ起きてること考えたらこれ以上ないテロだろw
もうオグリンだからとしか・・・w まあサヨク弁護士の実態が分かって更に宜しい
日本だけは何があっても9条バリアで守られてるとか本気で信じてそう
[ : 左派弁護士の「このくらいのテロで非常事態宣言ですか」ツイートが炎上]
誰かと思ったら…。
弁護士とか精神科医とかって頭良いかと思ったら、逆にぶっ壊れてる人が多い気が
しかも絶対謝らないし「頭の良い私の言うことなんだから間違いない!」って思考なんだろうね
テロが起きた時点で非常事態だと思うが・・・<左派弁護士の「このくらいのテロで非常事態宣言ですか」ツイートが炎上>
こいtらは原子爆弾2発落とされてもヘラヘラしていられる人達だからな
100人以上犠牲者が出てるのを「このくらい」で済むのかこの弁護士は・・。:
ISの方々、この方に「このくらいのテロ」を個人的に実行してあげてください
だから、ワイ、最近左派に非常に疑問を持っている。
1 名前: バズソーキック(福岡県)@\(^o^)/:2015/11/15(日) 17:16
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 左派弁護士の「このくらいのテロで非常事態宣言ですか」ツイートが炎上 - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース