TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 【速報】 東京五輪大会組織委、エンブレム提訴のベルギーデザイナー側を非難する声明を発表 - ライブドアブログ

256コメント 登録日時:2015-08-17 18:00 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

【速報】 東京五輪大会組織委、エンブレム提訴のベルギーデザイナー側を非難する声明を発表 1 名前:日本茶 ★:2015/08/17(月) 16:52:10.54 ID:???*.net 速報:東京五輪の公式エンブレム提訴問題で、大会組織委は、提訴したベルギーのデザイナー側を非難する声明を発表。 8月17日 16時43分 47NEWSから ...

Twitterのコメント(256)

イヤ、避難される方やんあんたら
東京オリンピック \(^o^)/オワタ
日本って日本って日本って。もう言い疲れた感。
東京オリンピックなのに朝鮮人みたいなことばかりやってるな
舛添が関わり始めてから
どうしてこんな脂ぎったオッサンしか居ないんだろうね? ほんと気持ち悪い。スポーツマンはどこいったの? というかいい年したオッサンならまず謝れよ。これもう国際警察にブタ箱ぶちこまれても文句言える立場じゃないだろ。
前回の東京五輪は素晴らしかったなぁ…。
競技施設は検討し直し、ロゴは盗用疑惑。
昔のまんま動いたら、現状の環境が変わりすぎてて色々ばれる汚い豚どもw
まじかよ。日本の恥だわ。
バカだねぇ・・・
ケチ付いてるんだし、そもそも「似てる」んだから
変えりゃイイだけなのに(ゝω・)vキャピ
恥の上塗り重ね塗り
ただでさえ『誰が招致に必死になり誰が望んでるか考えたら素直に東京開催を喜べない』のに、なんだこの雁首揃えた阿呆共は?
自ら墓穴を掘る人達。日本の恥。そして石川県の恥、森喜朗.
何やってんだこのバカ。特に森。
もう東京五輪やめろ、即刻。上がこれじゃ選手がかわいそうだ

/
アホしかいねぇのか
完全に何処かの半島なんだけど・・ほんとやめてください
提訴自体を批判とか。さすが人権無い国の考えは予想の遥か斜め上...
これが日本だ
これ以上黒歴史要素増やしたくないので、日本人が組織委員会に猛抗議しないと駄目だと思いますわ。
やめて~恥ずかしい! >
東京五輪大会組織委。センス無さすぎでしょ。→
ソースのニュースが見当たらないんですが?
恥さらし

パクリなのは他のグッズ見てもわかる通りだろ?
うちのやとったデザイナーがすいませんでエエがな
恥の上塗り、って言葉知らないの? 新国立競技場問題といい、本当に迷走してる。築地市場移転も五輪絡みで、こっちも絶賛迷走中。
何バカな事してんの!非難声明出すなんて、韓国と似たような事するなよ、恥ずかしい!(−_−#)舛添都知事になって悪!
マジかよ。日本の恥だから他所でやってくれない?金のニオイしかしないわ。お前ら日本人かマジで。
オリンピックなんてやめちまえ!!
いや、非難するのは筋違いだろ。何考えてるんだ…。
コラコラコラー!!|
オリンピックみたくなくなってくるねー
これは世界に恥ずかしい
もうオリッピックなんてするなヽ(`Д´#)ノ
これは恥ずかしい -
【速報】


>おもてなしとはなんだったのか

>裏がある、って事だね
えっ?この期に及んで?ばっかじゃないの?こんなオリンピックつぶしてしまえ。
佐野云々抜きに、『非難する意味と根拠』について考えようか。
どれだけ醜態を晒せば済むんだ。いや、気付いていないっぽいな。
恥ずかしい、日本の恥だわ。組織委どうかしてる
これだけ色々出てるのにまだ擁護するのか・・・。 国家プロジェクトなのにたった1人のデザイナーのために心中かよw
あーみっともないったら ありゃしない・・・>
もう五輪すんな。てか五輪の意義とは何だろうね
もうオリンピックなんてやめちまえ。
364を評価したい。 /
やめてくれよ…(涙)
その前にこいつらが和解金で揉み消しに走りそう
予想外です…やめてくれ -
もう全員責任取って更迭でいいんじゃないかw
五輪委員バカすぎる…
盗人猛々しい ばかなの?
あーあ、日本の組織委員会終わってるわ
もう東京開催なんてやめちまえ
会場からエンブレムまでグダグダすぎだろ
恥ずかしいヤツら…。もうオリンピックやめろよ。こんな奴らにおもてなしなんてできないでしょ。日本人として恥ずいわ。
もう恥ずかしいから五輪ごと返上してくれ。
馬鹿だね。返り討ちに遭って組織委員全員挿げ替えになるよ。
予想外過ぎる。日本の恥。
くだらねぇ面子のために恥の上塗りする
阿呆集団
どっかの半島国家みたいなアイデンティティだな(´・ω・`) /
あんなカッコ悪いエンブレム、今取り下げないでいつ取り下げるんだよ。
やっぱだめだこいつら・・・現実を見てないというより、強引に押し切ろうとしている・・・→
このメンタリティって某国人のそれそのものなんだけど... 大丈夫か委員会
本当にボロでまくりだろ・・・
痛いニュース(ノ∀`):【速報】

左巻き伝染しすぎやろ…(震え声
韓国じゃねぇんだからさぁ・・・
このジジイ共を下ろせ!日本の恥だ!!!
アホカ もう国立競技場跡地にうまっとれ
五輪組織委の連中は全員クビということで。何とか逮捕できないものでしょうかw
2020東京五輪は、日本が恥をかくために開催するわけじゃない。
こんな形で進めるくらいなら止めてしまえば良いのに。
これじゃあ・・
恥の上塗り !!!!
韓国かよ、ほんと使えない運営だな
日本国民はあんたらを非難してるわけだが。
東京五輪大会組織委、エンブレム提訴のベルギーデザイナー側を非難。
あらまぁ
なんでSTAP細胞騒動みたいになってるの?
【  】 
老害の見栄と利権の塊にケチを付ける奴は許さないぜスタイル
はぁ?いつまで痴態を晒す気だ?
馬鹿じゃないの?
東京五輪なくなってしまいそう。恥ずかしすぎる。 →
⇒これは…不利になりそうですね…。
と、思えないものがあるようですね。
だから、頭の悪い老人達が先頭に立つと碌なことにならないとあれ程…
いい加減にしろ!糞老害ども!!直ちに現地に赴いて土下座して詫びてこい!日本の恥さらしめ!!!>>
ベルギーを全力で応援するしかないな。
バカじゃないの!?
何故自ら泥沼に浸かりに行くような事をする?恥の上塗りはみっともない。東京五輪を自らブチ壊す気か!?
なんか東京五輪に胡散臭い話が出始めたのって桝添が知事になってからでないか。
アホすぎ・・・/
5年後まで楽しいネタの応酬になりそうです /
酷い…ひどいよ・・・
うわぁ・・・→
どんだけ東京オリンピックにケチつける気なんだよ…もうやらない方がいいよ、て思わせる計画??
もう東京オリンピック自体やめちゃえよ・・・/
五輪大会組織委員会バカだろ・・・
そこまでして擁護するもんでもないだろうに
こいつら全員更迭しろ
>【速報】 東京五輪大会組織委、エンブレム提訴のベルギーデザイナー側を非難する声明を発表 : 痛いニュース(ノ∀`)
おもてなし、とは何だったのか→裏がある に唸ってしまった
この恥晒し!!とメール送ろうとしたら平日9時-17時の電話受付しかやってない。そんな時間は仕事中だよちくしょう!!
恥ずかしすぎるヽ(;´ω`)ノ
日本の恥さらし
実に中華的な対応だな
あれ?これ日本の話かwwwww
えっ、こいつら馬鹿なの?しぬの?
何回目かの東京五輪終了のお知らせ
はぁ??wこいつら本物のアレだなwもう開催しなくていいんじゃねって思ってきたわw
?????????
こマ?
そのデザイナーのバックにはベルギー王室がいるんだけど、それ理解してるのかな……
:
→ へ?なんでかばう?
恥の上塗りやめろよ
ぐだぐだっすなー
国民置いてけぼりの東京五輪 金を出すのは国民。 →
これは日本の恥晒しだな。
この人たちはスタジアム問題ですでに信用失墜してるというのにさらにこんな非難声明って…「司法の判断を静観する」ぐらいの表現で良いのに非難とかしちゃうところが間抜けだ。 /
ないわー。
競技場も揉めてるしかもう他の国に開催をお願いしたら?委員がこんな阿呆ばっかりだといい物出来んだろ。
東京五輪大会組織委も白紙撤回したら?
パクリデザイナーを擁護するなんて狂気の沙汰としか言いようがない。老害の森と竹田は引責辞任しろ!!
「おもてなし」には裏があるとは良く言ったもんだ
運営クズばっかり。オリンピック辞退しろよ。
東北復興とかやる事あるやん
ここで火に油を水から注ぐとは、なんという悪手。 /
組織委員解体して欲しい。と言うかこの恥さらしが日本から出て行け!>
もうさ。日本で五輪やらないって選択肢ないの?
自分等が送り込んだ在日屑支那チョン工作員がヘマしたから火病逆ギレしたんだなぁ~、今回の五輪わ在日工作員ばかりでマトモに運営されてない気がする。
新国立競技場の建設費暴騰から何も学んでいない件
悪手にみえるなぁ、慎重に検討する声明を発表しろよ、個別事案で前後の情報なけりゃどうとでもなったろうが今はなぁ(´・ω・`)
何考えてんだろ。
世の中脂っこいやつばかりだぜ。
恥ずかしいからやめろカス。今の日本はオリンピック開催に相応しくない。とっとと降りろ。
:これってオリンピック委員会が口を出すのは間違いなんじゃないかな。ってか、この写真、合同祭の遺影に見えた。
安倍さん、IOCさん頼むからこいつら首切ってくれ>
日本てこんな国だっけ。幻滅
そんな…馬鹿な……
4: 名無しさん@1周年
はっ?
バカなの?
日本の恥さらし

.
これはヒドい(´-`).。oO
今以上に恥を晒してくれるなよ…。

新国立競技場のことも訳分からんし
もう東京五輪なんて やめちまえ(^∇^)

恥知らずな国、ニッポン‼︎(笑)
馬鹿だ、馬鹿がいるww
こういうとき言うんだよ
日本を嫌いにならないでくださいってな
国辱、国辱ですよ。
泥棒をかばっちゃうか
うわぁ、ろくでもない (-_- ;>
日本人全体がこんなのだと思われるとか最悪だな。
バカじゃねーの!謝るどころか非難ってどこぞの民族みたい。もう五輪自体やめちまえよ /
他に非難すべき奴が居るだろうが!!もはやメンツとかの問題じゃないよ、この手の問題は現エンブレム取り下げ行われるまで続くわ。
最悪な人々。恥晒し。東京五輪、やめろよ。
盗んどいて逆ギレとか何処の国かな?

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 【速報】 東京五輪大会組織委、エンブレム提訴のベルギーデザイナー側を非難する声明を発表 - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース