TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : ギリシャ空軍の操縦士、F-16戦闘機でトルコまで飛んでATMでお金を引き出す - ライブドアブログ

144コメント 登録日時:2015-07-20 19:19 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

ギリシャ空軍の操縦士、F-16戦闘機でトルコまで飛んでATMでお金を引き出す 1 名前:ニライカナイφ ★:2015/07/20(月) 14:07:52.63 ID:???*.net ギリシャ操縦士、戦闘機F−16でトルコまで飛んでATMでお金を引き出す トルコメディア「BGN News」は18日に、仏サイト「radicorcpit.fr」の記事を...

Twitterのコメント(144)

最近のギリシャ関連ニュースではこれがツボすぎる…が…トルコ…どうした…。
漫画のような話やw
戦闘機が隣国へこっそり行けるのかよ。
@TONK298 (; ・`д・´)ゼウス、RIAT参戦真の目的は....
@_chairman_ @tukune0204
つまりつくねさんはこういう…
新しいww これでもこの後燃料費請求される&長期減俸or下手すればクビコースだろ?若者の就職率50%なのにクビになったら詰むなw
往復の燃料費
ロシアまで飛んだら速攻撃墜されてたな
見出しだけですでに笑える
まさかあのAAが現実になるとはwwwwwwwwwwwww
リアル ちょっとコンビニ行ってくる かい( ꒪⌓꒪)
デフォルトして色々有り得ない事が起きてますね。
[痛いニュース]
F-16って戦争始めたと思われても仕方ないくらいガチな戦闘機なんですがそれは・・・
もうそのまま戦闘機どっかに売っちゃえばよかったんじゃねw
真偽はさておきギリシャは400年間オスマントルコ帝国に征服されていた過去があるからこういうのがきっかけに有事が起こりかねない。「バルカン半島は火薬庫」というのは現在進行形。 /
銀行ではない…
コンビニですね。
トルコのADIZは一体どうなっとるのだ…離着陸時にフラットタイヤを起こさなかったのもスゴいっつーか無謀というか【 : 痛いニュース(ノ∀`)】
クソワロタwww と言えるのは平和()な日本にいるからであって、トルコにしてみれば青ざめる出来事なんだろうなぁ。
領空侵犯してまでATMにいくとはw
コスパを考えると恐ろしいが、側から見てる分には面白い >
ゆるいね~。→
さすが公務員やな
ずいぶんとダイナミックな……
いや、そこまでしないとお金が降ろせないんだよな……
移動費用半端ないな(白目)。
スケールが違いすぎた(笑)>
戦闘機が自家用車がわりってwww
どういうことだってばよ!:
ウワァ〜‼︎やってみてぇ〜〜wでも視力ダメだし虫歯作った事あるし免許すら取れないwww
例のAAのw
何ていうか… ちょっくらATMへ(ry のAAが現実化しただけでなく、後からこれが発覚するとかトルコの防空体制って…(震え声
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベレンコ中尉が引き合いに出されてるけど、あの人は亡命しなかったら粛清されてたからなぁ。あの人に関しては仕方無い。
ワロタwww
ちょっとコンビニにいってくるのAAみたいなものk
すげーな。お金おろして帰投したって事は、これ事後発覚だよな。
気持ちはわからなくはない・・w>
ちょっとATMいってくる(AA略
>>4が現実のものになるとは・・・/
これができるユルイ航空管制とかやばいな。
軍人でもこれか。ギリシャは思った以上に酷い状況だな
例のAAしか思い浮かばない
燃料代はどうなるん?
まさかAAが現実になるとは・・・。
いやーほんとだとしたらすげーなー
ずいぶん派手なちょっくらコンビニ(ATM)行ってくるだな・・・w
トルコ軍の防空が全然駄目駄目なことがばれちゃったじゃないっすか。
戦闘機でよその国に行けるんだ(; ・`д・´)!<
いいのか?自国の戦闘機で、隣国に不侵入ATMで金を下ろすって?ソ連からミグ25で亡命した、ベレンコ中尉もびっくりだ。
すごすぎぃ
トルコの小さな町Ske近くの既に使われなくなった飛行場に着陸
ちょとコンビニ行って来るのAAが既にあってダメだった
ダイナミックすぎるだろww
航空燃料を使い戦闘機で領空侵犯した上にATM通いなんてよっぽど税金があり余ってるんぢゃないの?公務員が優遇されてる国わ職権乱用が多いらしいが真実のようだ。
ダイナミックATMフライトwwwwwwwwwww
リアル「ちょっと銀行行ってくる(戦闘機AA」
人間、追い詰められるとなんでもするよなあ…w
ほんまかいな <
パイロットからすれば経済的なスクランブル発進だったんやろなw
世紀末ゥー!
燃料費考えたら大分損なのでは……。
ちょっとコンビニ行ってくる、を本気でやったんかwww
地上スタッフなしで離着陸できるのか
何でこんなマンガみたいな事が成功するんだよw
航空管制どうなってるの???
マジか。/
さすが外国!
スケールが違うぜ!w
嘘やん、なんでバレるやん。ねぇベレンコ先生。
まさか>4のAAをリアルで実現する人間が出てくるとは・・・!w
なんやこれw
燃料はお金かかんないんだな・・・>
(´・ω・`)あのAAが現実になるとは -
お前がNo.1だよ…(´Д` )
至高の4であるw
無茶しやがって・・・
草ww
トルコの防空大丈夫か?w
漫画のようだw
ギリシャの大変さが伝わる。 "@rierie831: "
ギリシャもトルコも草wwww
(;゚д゚) すごいな・・・
よく撃墜されなかったなw
まぁワシも龍が如く3でアメリカ空軍輸送機で沖縄のキャバクラまで行ったからな
防衛どうなってんだよ :
なんじゃそりゃ!!自家用?!
軍の機体でそんなことして大丈夫なのか?
トルコの防空体制はガバガバ
あれ?トルコの防空監視ってどうなってるの?IFFでも敵機識別ではないにしても、味方ではないんだから 、何らかの動きがあるはずだろ?
自治労の皆様にコメントをいただきたいところニダ。
トルコ「手数料は1キプロスで」
ISISがアップを始めました。ギリシャはもうトルコに編入して貰え。
ギリシャ空軍の操縦士、F-16戦闘機でトルコまで飛んでATMでお金を引き出す。
こち亀かっΣ(゚Д゚)!!
マジかよ。
いろいろと問題があるよね。
あのAAが現実になるとは
そもそも領空権どうなってんの
引き出した額 << 交通費

どう考えてもそうとしか…( ゚д゚)
トルコの防空体制ガバガバ・・・つまりガバ勢
すげえよw
逆に考えるんだギリシャの技術力が凄いと
壮大な話であるw
予想通りのAAが早速w 正にあのAAそのものな感じだ
こんなことに使われるF-16・・・
突っ込み所満載だが、トルコの防空がザルって事だよな。それが一番問題なのでは……。 <
これ走って行ってたらちょっとしたメロスになったのに🏃🏼
燃料代で国庫に負担かけて自らの欲望を満たす
戦闘機が隣国へこっそり行けるとは
トルコ空軍なにしてんだ
アタイもやってみたいニャ!
#(`・ω・´)Reader そんなことが可能なのか!?
社用車で遠出して私用を済ます。ってレベルじゃねえぞ!
あのAAが実現するとはw /
これトルコの監視体制どうなってんの(笑)実戦だったら一瞬で制空権取られて終わりだな…
トルコの空軍何しとんじゃーいと言いたいけど、緊迫した中でもこんくらいゆるい方がいいのか? /
まさかAAでよく貼られてたようなことが実際に起こるとはwww
国家レベルの異常は国民レベルにもキッチリかたちとなってあらわれるww :
ゆるいなーーー
やりやがった
すげー。管制ザルじゃねーか。
エリア88でギリシャから飛行訓練中に他国に脱走する話があったな。
やっとギリシャの銀行が業務開始するんで、もう少しまてればよかったねえw
ちょっと○○行って来るのAAが現実になる日が来ようとはwww
これがギリシャ神話か・・・
ちょっくらATM行ってくる!が本当になるとわ…
しかもトルコ側に気づかれてないとなw
その手があったか!
漫才じゃ無いんだからww
笑うしか無いw
ちょっとダイナミックすぎませんかね
トルコ空軍の監視体制ザルってばれたぞ
1 名前:ニライカナイφ ★:2015/07/20(月) 14:07:52.63
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : ギリシャ空軍の操縦士、F-16戦闘機でトルコまで飛んでATMでお金を引き出す - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース