TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...
64コメント

「ど根性ガエル」松山ケンイチ主演で実写ドラマ化!主人公ひろしは30歳 1 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(東日本)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 09:12:09.71 ID:0/Lku7hF0.net 吉沢やすみ「ど根性ガエル」の実写ドラマ化が決定した。7月より毎週土曜21時から 日本テレビ系にて放送される。主人公・ひろしを演じるのは...


Twitterのコメント(64)

やめてー…(´・д・`)
実写化なんて成功しないから
っていうか、誰がもとめてんのコレ?
古いコンテンツに頼り過ぎ。何でもかんでも、シリーズ化されるし。新しいものを創れる人がいないの?⇒
話題性はありますけどね。
地雷臭しかしない・・・かずかけさん頼んだ!
なんでそんな漫画の世界をぶち壊すような設定にするのか・・・。 ってか、ど根性じゃどうにもならないって全否定じゃねーかw
当時は漫画、アニメの数が少なかったから
「ど根性ガエル」レベルでもヒットしたと思っている
これを実写化する理由が分からん
@kentlow 私は劇画オバQを思い出しました。
"どう考えても需要がない 溜息つくほどくだらない そもそも子供は知りもしない 大人が懐かしがることもない"主題歌はとんねるずか?
そこまでしても、金かせぎたいのか
だれが望んでいるんだ!
私の松山ケンイチに何させるつもりだよ
ピョン吉も強化されて、刃物状の触手で攻撃するようになるのか(´・ω・`)
実写化する意味がもはや謎。よほどネタがないんだな。
日テレのバラエティは面白いけど、ドラマの低俗さ加減は群を抜いてる
Pressoからシェア -
カエル、そんなに生きてない!
頼むから子供の頃の思い出を面白半分でかき回すのはマジでやめて欲しい。
コレワヒドイ。。。
ツッコミが追いつかない………
エェ!ナンダッテ(゚Д゚) "@VSC1T: "
日テレ土曜21時枠…、あっ…。(察し
なんでも実写すんやな。キチガイか
馬鹿じゃないの?3丁目の夕日がどれだけ良作かわかるわ。
TOYOTAの未来のドラえもんCMシリーズかよw しかしそういうのをドラマ化して誰得だっていう……
ええええ こんなん誰得なんや
なんでもかんでも実写化するのやめろよw
アニメでよかったんじゃ…
これの企画を通した人って 多分 最強クラスのネゴシエーターになれるんじゃないかな…って 個人的に思っている;;ww 無謀にも程があるぜ;ww
いやなんか逆に楽しみだ!!
→ いい加減にしてくれ。本当おわったてんな、テレビ。
あれだな。若い世代に知識をメチャメチャ植え付けよう。教養も知識も何もないから、こういう作品しか作れないんだよ。
かんべんしてくれーーw
>>2で終わってた
最近まつけんさんあんま連ドラで観ない気が…と思ってたら…これは…これも2.5次元??
あーはいはい(もはや言うことはない)
このストーリー、ピョン吉必要なくね?
せめてCM止まりだろ普通。
30歳になってもピョン吉と?ある意味痛くないか?というか主人公が小学生の漫画を無理に大人化で実写する必要があるの?
これはあかんやろw
アニメでリメイクとかでええやん なんでわざわざ実写で製作すんだよマゾかよ
»  まーたレイプしてしまうのか
ど根性ガエルってのはさ、関西でいうじゃりン子チエというか、昭和中期の東京の下町を舞台にした稀有な作品なのよ。
それを描けないなら意味ない。
デスノのLやDMCでの松ケン演技は良かった合ってた。銭ゲバはイケメンすぎて合ってなかった…つまりコレも
ど根性ガエル関係ねえな
松ケン…😭
「ど根性ガエル」松山ケンイチ主演で実写ドラマ化!

>ど根性ですべてが解決するとは限らないことを知ってしまったひろしたちが、自分らしく戦おうとする様を描く。
これは案外アリだと思う。ただぴょん吉の中の人が誰になるかが胆だ>
どの年齢層をターゲットにしてんの?これ。企画したやつは面白いと思ってんの?
ど根性ガエルである必要性はあるのだろうか?
意味がわからん... こんな企画よく通ったな...
アニメでやればいい
テレビを見てるとバカになるwww
パチンコみたいな業界になってきたな(笑)
よく考えたら、原作からして凄い発想からきてる作品だと思う.
いい加減実写版で過去の名作を汚すのはやめろ!
ピョン吉も本物使えよ→それならみる。CVは平野綾さんで。 /
日テレか。日テレの土曜の21時枠はハズレしかない。 /
原作の16年後か。平面になっても生きていたピョン吉もさすがに寿命が来てるだろう。 /
ソルマックのCMみたくアニメでやるならまだしも…
WWW 1 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(東日本)@\(^o^)/:2015/05/04(
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 「ど根性ガエル」松山ケンイチ主演で実写ドラマ化!主人公ひろしは30歳 - ライブドアブログ

関連記事

241コメント 2015-05-04 06:08 - natalie.mu

ドラマ「ど根性ガエル」原作:吉沢やすみ「ど根性ガエル」脚本:岡田惠和音楽:サキタハヂメ演出:菅原伸太郎、狩山俊輔松山ケンイチ(ひろし役)コメントどんな撮影になるのか想像つかないので楽しみです。ピョン吉はひろしにとって大事な相棒だけど、ずっと一緒だとそれが普通になっていく恐ろしさがあります。きっとひろしもその長い間のどこかに一緒にいれることの奇跡を置いてきてしまっていると思います。生きてい...[続きを読む

画像で見る主要ニュース