TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 女「お尻触られた!」→高裁「被告人の右手は電話、左手はつり革。触るの無理。」→無罪 - ライブドアブログ

184コメント 登録日時:2014-07-15 23:01 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

女「お尻触られた!」→高裁「被告人の右手は電話、左手はつり革。触るの無理。」→無罪 1 名前: スターダストプレス(秋田県)@\(^o^)/:2014/07/15(火) 17:27:33.68 ID:Mr6/bTS00.net 路線バス内で女子高校生の尻を触ったとして、東京都迷惑防止条例違反の罪に問われた三鷹市立中学の教諭(30)の控訴審判決で...

Twitterのコメント(184)

ココにもあった。一審判決の所、頭おかしい。
あ、結局あの判決は上に行って覆ったんだ。良かった良かった。
本物の痴漢と痴漢冤罪をふっかけるクソ女が絶滅しますように
駅や電車のポスターも「痴漢は犯罪です!」はあるのに
冤罪がらみのポスターは皆無なんだよな。女尊男卑だな。
こんなちょっと考えれば小学生でも分かるようなことを2年も裁判してんのかよ…やっぱ痴漢裁判ってクソだわ。

:
マジ怖。
実際の映像見てないからなんとも言えないけどさ~多分無理やんっ!
女の人も映像見て何か思わなかったのかな。こわこわ
すごいな・・・
逆に女を有罪にする法律を作るべきだな
自分が痴漢冤罪をふっかけられるかもしれないと考えるとイヤンクック
痴漢をした決定的証拠が無いのに痴漢をしたとされるのが普通というならそんな司法機関はいらない。
そもそも一審の判決がクソすぎた。
「右手で携帯電話を操作しながら左手で痴漢するのは容易とはいえないが、不可能ともいえない」と有罪としていた。
…は?
ぜひとも女と一審を死刑にしてもらいたいところ 特に一審 人が人を裁くということがどれだけ罪深いことかを理解せよ
地裁も女もクズばかり、という認識になりつつある世の中。仕方ないよね。
あああの倉澤千巌とかいうヤバい裁判官の裁判のやつか
あぁ… 車載カメラ()事件、男無罪になったのか。たりめーだろw
女様に刑罰はないのか?
車内カメラがなければ絶望的だったかもしれないな.
日本女はチェキスト。要隔離。関わってはいけない。
→ 本当、男はふりすぎる。
無罪が証明されて良かった。でも2年半は長い。→
むしろ無罪を獲得できたことにびっくり。女の言い分はほぼ100%通る世の中なのに…。ともかくお疲れ様です。
まて被告人がジOである可能性がある…わきゃねぇだろ。女と一審の裁判官訴えろよ。
女尊男卑の国、日本...か。
司法も行政も、男性には厳しく女性に甘すぎるのはなんとかならないのかな?
自分は同姓愛者じゃないけど、満員電車で男に囲まれると凄く落ち着く。
女性と一緒の電車に乗りたくありません
クソだな。女も裁判官も検察もカウンター起訴すればええんちゃうか?
これって女を民事で訴えなよ。
この件はさすがに高裁でも有罪だったら震えるわ
おー、逆転無罪なんてすごい。まあ一審判決が相当ひどかったからな。 --
不可能じゃないって曖昧な可能性だけで有罪判決くだすなんて有能な裁判官だったんですね( ^ω^ )
これでも女にはなんの罪もないからな これが平等()か
雌豚が嘘を付いたとしても無罪ですからこの法律がおかしいんですよ。冤罪ばっかだしこれについては女性はだんまりでしょ?チョンのナマ
これ当時も話題になってたけどやっと決着ついたのか。痴漢冤罪って無罪を勝ち取ってもボロボロなのがやるせなさすぎる
あー例の件な、ようやく真っ当な判決でたのな。とりあえず一審判決出した裁判官クビで。 ◆
推定無罪って言葉知らないんじゃねえの東京地裁立川支部は
無罪になったのはいいことだがこの教師に社会が貼ったレッテルは完全には剥がれない。
冤罪でもこの女は罪に問われんのでしょ。陥れる気満々だとしても。厳しく罰しない限り痴漢冤罪なくならんよね。
本当、日本は女尊男卑だわ。これ、公務員じゃ無ければ解雇だぜ?
逆に女を言いがかりで訴えてやれ。 RT @2chdqnplus: 女「お尻触られた!」→高裁「被告人の右手は電話、左手はつり革。触るの無理。」→無罪
不可能ではない・・・って再現できないだろw
こういうの見ると地裁がいかに腐っているのかがわかるな /
疑わしきは罰せずの精神はどこへ行ったの?
この世で最も恐ろしいのはライフルを持った人間ではなく電車に乗った女
→こういうニュースが広まることで、痴漢バイトが減ることを祈っております。
一審の裁判官、やったことあるんじゃね?
倉澤千巌ってまた?って感じなんだけども : 女「お尻触られた!」→高裁「被告人の右手は電話、左手はつり革。触るの無理。」→無罪
こわいわー
地裁の裁判官が最悪すぎるでしょ>倉澤千巌
痴漢冤罪おきたら罰金って制度作ればいいと思ったがそれだと本当に痴漢が起きた場合訴えない女性が出るかもしれないよなあ。
電車にもバスにも乗らないのが最強の冤罪対策
地裁も腐ってるわ。
女にペナルティなしかよ…

男女平等ってなんなんだよ…
えんざいこわい
車載カメラの画像があるのに、一審を有罪にした裁判官の検察がクソ過ぎ。
一昔前だと状況なんて度外視して女性の言い分だけを信用していたけど、批判が殺到したからきちんと調べるようにしたのね。
こういうのな、名誉毀損による損害賠償請求もキッチリやれよ
すげーな痴漢冤罪

車内カメラがついてて
それに両手が写ってる

これ以上ない好条件なのに、高裁まで行かなきゃならんの!?
判事の能力に疑義が有る、再検
この倉澤千巌って裁判官と元女子高校生を追求できないものなのか。こんなやつをのさばらせてはいけないと思うんだけど。。 RT
両手ふさがってる映像があるのに「不可能ではない」という超理論
裁判官を名誉棄損で訴えることってできないのかな(´・ω・`)//
こういう判例が出るたびに、男も女も不利な世の中になっていくな。女性はますます言いにくいし、男は冤罪にビクビク。なんだかなぁ
「右手で携帯電話を操作しながら左手で痴漢するのは容易とはいえないが、不可能ともいえない」で一審有罪とか酷いでしょ…
一審の有罪の理由にポカーン/
この裁判高裁で逆転無罪になったのかよかった(^_^)一審の裁判官罷免になれ!
こういう女は。というか罰しろよ。
疑うんだったらそれなりのリスクを背負え。
これ一審の判決で思わず「はぁ!?」って言ったやつだ。無罪だろJK
倉澤千巌って裁判官は疑わしきは罰せずの原則は知ってるの?不可能ではないから有罪って何それ |
裁判官クズ過ぎ。
まとめアンテナZ
こわい公共使うの怖い
女の一言で人の人生がかわる美しい国日本/
一審がアホすぎる・・・推定有罪かよ :
? まとめアンテナZ
何故高裁までいった!?痴漢は推定有罪とか恐ろしい。
「しかし女に罰はない」「痴漢はなぜ推定有罪なのか」
二年半…怖っ(-ω-;)
オトコも痴漢で訴えれるようにしていただきたいね(ತಎತ)↓

"@2chdqnplus: "
地裁の存在意義が疑われるな。少なくとも倉澤千巌はリストラでいいんじゃないの?
無罪判決出した裁判官、流石に消されることは無いだろうが、左遷とかありそうで怖いな。
一審判決は「右手で携帯電話を操作しながら左手
で痴漢するのは容易とはいえないが、不可能とも
いえない」まじ何なのコイツ
可能か不可能かと言う話なのか?wwwこれなら世の中の全員が殺人犯になりますねえ。冤罪の場合、女と裁判官を有罪にすべき。
地裁の裁判官名を見て・・・察したw
でも休職って復帰できんの?
うぜーこういう女
一審は「右手で携帯電話を操作しながら左手で痴漢するのは容易とはいえないが、不可能ともいえない」だからな!
こんなアホみたいなことを2年半もかけて立証しなければならないとか・・・泣ける。。
これは一審の地裁が酷過ぎる判決。なんで痴漢裁判だけは推定無罪の視点が無いんだよ。
電車内で「この痴漢野郎」と叫んで相手の手を掴んだものの…相手が【女子大生】なのに絶句し、その場から逃げた女子高生がいるらしいw
お、これ結局無罪になったのか、いやどう考えても一審がおかしかったんだけどもね
車内防犯カメラを設置し、痴漢犯人を確実に判別できる証拠を用意できるようにしないと、冤罪や美人局で人生破局する人がカワイソすぎる!

: 痛いニュース
もう手マンされでもしない限り無罪にしようや
長時間触られて悪意があるとかなろまだしもさぁ…
こういう運ゲーで人生終わるから電車やバスは命がけで乗ると思ったほうがいい
簡単に人を貶めるのは良いが、その結果の悲劇が。原告は納得も反省はしないね 。
こうやってちゃんと冤罪判決出るのって何%なんやろ…
休職に追い込まれた逸失利益の賠償請求と慰謝料で逆訴訟かな。
これが普通なんだよなぁ・・・。
この判決はまだ記憶にあるが、こんな冤罪がまかり通るから被害も減らないよなと思ったの思い出した

good read:
2年半は気の毒だな。責任を問われないのは知ってるが、起訴した検察、トンデモ判決を出した地裁には良心の呵責とかないんだろか。
勘違いにも程がある。名誉毀損による損害賠償責任を追求すべし。可哀想に。
そもそも1審が「疑わしきは罰せず」の大原則を逸脱してる。そら冤罪も起きるよ(^_^;)RT @Sulley_xxx: 女「お尻触られた!」→高裁「被告人の右手は電話、左手はつり革。触るの無理。」→無罪 : 痛いニュース(ノ∀`)
こういうの見ると電車出勤じゃなくてよかったと心から思う。
こんな冤罪の生まれる状況じゃ性犯罪の厳罰化も諸手挙げて賛成しかねるわ
むむRT @hino666: » 一審判決は「右手で携帯電話を操作しながら左手で痴漢するのは容易とはいえないが、不可能ともいえない」と有罪としていた。 女「お尻触られた!」→高裁「被告人の右手は電話、左手はつり革。触るの無理。」→無罪
男性専用車両はよ
» 一審判決は「右手で携帯電話を操作しながら左手で痴漢するのは容易とはいえないが、不可能ともいえない」と有罪としていた。 : 女「お尻触られた!」→高裁「被告人の右手は電話、左手はつり革。触るの無理。」→無罪
とにかく地裁の裁判官は処分されるべきだと思う。 推定有罪で判断する裁判官なんて存在しちゃだめだろ。
一審の裁判官は許し難い。 >
無罪まで2年半とか長すぎる。。全交通機関は防犯カメラ設置してくれ→
さすがにこれで有罪は無理があるわな。外に出ないのが一番。
最近一審判決が狂っていて二審で覆るケースがあまりにも多いな。 それだけ地裁のレベルが地に落ちているということか…(´・ω・`)
東山線では大体両手で吊革持ってよ。それでも一審じゃあ有罪食らいそうですね。今の女尊男卑ご時世だと。
なんでも起訴、なんでも有罪なら検察や裁判官はサルでもできるな
…これが「普通の」判断だ。証拠はないけど「不可能とも言えない」から有罪、なんてのがまかり通ってたまるか。
無罪まで2年以上か。どう考えてもおかしいんだよな・・・。
地裁はほんまにカスばっかり。この裁判官を起訴できんのかね… >
こわいなぁ
電車乗りたくないなぁ
地裁の倉澤千巌氏のトンデモ判決で話題になってた事件、逆転無罪になった。よかった!!!
こういう馬鹿がいるので基本満員電車では吊り革のさらに上の棒に両手でぶら下がってる
一審の"不可能ではないから有罪"って理論、判決出してる裁判官はどういう考え方してんだろう……小学生が教わる裁判の原則を知らないとは考え難いし……。
こうゆうのって、無罪になったなら逆に名誉毀損で起訴できたりしないのかね?
裁判官「右手で携帯電話を操作しながら左手で痴漢するのは容易とはいえないが、不可能ともいえない」ので有罪→二審で無罪


倉澤千巌某・・・・・・だめすぐる・・・・
痴漢冤罪は総じておかしい
推定無罪知らない人も増えたし大丈夫か未来
一審ひどいな。なんで推定だけで有罪にされるのか。狂ってるよ。
不可能とは言えないってなんぞwwww
この女と地裁と検察はしね 本当日本の法律は酷い
>> 申告による刑事裁判で、それが覆されたなら原告も相応の罰を負うべきなんではないかと、最近思います。
無罪だけど十分人生狂わされてるよね それについては誰も罪に問われないという謎
やっとか。この一審はひどい裁判の中でも特にひどかった。
左手吊革、右手計20針の縫い傷(治療中)を捕まれ痴漢言われ傷口開いて激痛で悶えてる間に逃げられた過去のトラウマ
一審で「不可能とは言えないから有罪」ってんじゃなぁ…裁判所が疑わしきは罰するで悪魔の証明要求してんじゃオ㍗ル
男性が解雇+社会的信用を無くすんだから、女性にもリスク負ってもらわないとな。
今度から尻撫でてる最中の手だけ掴んで言うはずさ
痴漢冤罪怖すぎ…(  ̄▽ ̄)
無罪になるまで2年半もかかってるんだぜ・・・一審がクズすぎる
うおー!すげえ!まともな裁判官やん!!
たぶん大体は女たたき傾向の反応になるんだろうけど、一番問題なのは地裁のアホさと実際の悪質な痴漢犯の多さじゃね?
痴漢冤罪に怯える日々を無くす為に電車にも監視カメラ付けて欲しい
もう地裁解体していきなり高裁からにしようぜ /
酷すぎる話。高裁がまだマトモで良かった。
こういう冤罪被害を防ぐためにも、やはり男性専用車両が必要だな。
大変喜ばしいニュース。 こうやって日本のジェンダーフリーが促進されていくのが自分の真なる望みだ。
勘違いのガキは無罪で何食わぬ顔
拡散!拡散!!冤罪女は死ね!!
ここまで2年半、長い…
有罪にした一審の判事が無能、不思議論理を構築する暇あったら真面目に仕事しろ、ってことだよね。
なぜ日本の司法は中世なのか
男性側が無罪を勝ち取っても何も得ない(むしろ損する)し、
訴えた女性側は何もお咎め無しって実におかしな話だよな。
一審判決書いた地裁裁判官でも二回試験通ってるってことだよな。不思議。
車載カメラなんて確たる証拠の1つなのに確認に2年半もかかるってどーなってんだよ、イジメと同じじゃねーか
ほんとこういうのは胸糞悪いよね
2年半もかかったのか こんなんじゃ何時まで経っても「疑わしきは罰せず」な法定はムリだろうな
当たり前の事がニュースになるこんな世の中じゃ
高裁は、マトモだが、地裁の裁判官は、キチガイだな。痴漢冤罪だけど、女の方に罰則規定が無いのが納得できん。これが公平な裁判と言えるのか?(´・ω・`)
証拠保全に自分でカメラ回せばって一瞬思いついてガタッしかけたけど100%ダメだから座る
女子高生が裁判官の枕だったんですかね。RT @123toshi: "女「お尻触られた!」→高裁「被告人の右手は電話、左手はつり革。触るの無理。」→無罪"
これ無罪になってもその間の損失計り知れないよな
一審判決の理由がすごい。「不可能とは言えない」のは、たいていの事が当てはまるよ。
この女を監獄にぶち込めよ
証拠の映像が残っててどう考えても不可能ってのが一審でわからんのかとw すげー裁判だなぁ。これ……
事実の程は正直よう分からんし、女が痴漢にあったのは真実かもしれない。だが、証拠も無しに有罪判決にするようなクソみたいな判決が成立しないで良かった。
電車には乗らないほうがいいなあ。バイク最高w
もはや誣告罪あらため虚偽告訴罪レベルの自意識過剰やん(´・Д・)」
これ大分前に、両手塞がってて不可能なのに有罪ってなってたやつだよな。無罪になって良かったわ。
毎度この手の事例に、「冤罪起こした女を罰しろ」とかいう脳の腐ったバカ居るけど、冤罪起こしたのは、原告じゃなくて、地裁。>
真実の如何にせよ、2年以上かかるとか、こえー
生徒GJ。
痴漢及び痴漢冤罪防止のために男性専用車両も作らんかね。
・・・同性に触られたらどうしようもないがorz
実際の痴漢が多いってのが下地なんだろうけど、いろいろ怖すぎる。
2年間も無実の罪で捕まってたら人生終了してしまう・・・
冤罪だったらその女を訴えるべきだよなー"@2chdqnplus: "
一審判決、「容易とは言えないが、不可能とも言えない」って、疑わしきは罰せずじゃないのか? -
無実の罪で2年半も休職って…
うぇーいwwwwゴミ女は死に腐れ
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 女「お尻触られた!」→高裁「被告人の右手は電話、左手はつり革。触るの無理。」→無罪 - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース