TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 校長が卒業生全員分のフィギュアを作成 - ライブドアブログ

198コメント 登録日時:2014-01-30 20:16 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

【画像】 校長が卒業生全員分のフィギュアを作成 1 名前: 逆落とし(WiMAX):2014/01/30(木) 18:52:00.42 ID:ILyYiyy30 何よりの卒業記念!校長が全員に手作り全身像 熊本県南関町の県立南関高の下田眞一郎校長(59)が、今春卒業する3年生31人分の全身像を制作中だ。 「南関高に通って良かったという思いを持ち続けてほしい」との願いを込め、生...

Twitterのコメント(198)

発想も凄いが、そもそも作れる技術が凄い。【痛いニュース(ノ∀`)】
@sagirizriz これぐらいなら見てると言っていいかも?
いいじゃん?RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 校長が卒業生全員分のフィギュアを作成 - ライブドアブログ (57 users)
私はこの校長先生、凄く生徒思いでいいと思うなあo(^-^)o
...ツイッター、ずっと放置してたからなんか連続でつぶやいてるね(笑)(^^ゞ
素直に喜んで欲しいわw
コレはスゴイな。人数の関係もあるだろうが「校長」って職にありながら生徒を判ってるのはステキだ。
暇なのか?(´・ω・`)
痛いどころか、すごい!
生徒を愛してるんだなぁ、こういう人は長生きしてほしい。 とある人物はさっさとな・・・
小学校の校長先生は顔覚えてくれたりしてて、今考えると優しい人だった、女校長
すごいのは認めるが、どんだけ暇があるんだ・・・よほど周りが優秀なのか、生徒数が・・・あぁ少ないのか。
きめぇwwwwwwwwww
校長の頑張りが見える分、捨てにくいな。
これ凄いね。愛を感じるよね。でも………貰う方は複雑かも(苦笑
いらないけどってヤツ多すぎだろww私だったらそれはもういらない。
いいニュースなんですけど、驚いたのは超地元の高校だったこと!
すごいなこの先生!
この校長先生すてき…
捨てれねえ・・・
こりゃ生徒一人ひとりちゃんと知らないとできんからなぁ。すごい
もうTLに流れたかな? この校長、WFに出てきたら笑うw
誰も記事読んでなくて笑ったww ポーズをとって写真を撮ったって書いてあるのに
ありがた迷惑な上に、なにより暇すぎるだろ、給料返上させた方がいいのでは? / - はてなブックマーク - 人気エントリー B!
マジもんのねんどろいどじゃん
『すげえ! けどいらない』『いい校長だな、いらないけど』みたいな流れに草不回避
これは嬉しいんじゃないかな
まぁ校長と関わるような学校じゃなかったから想像もつかないし実感わかないけど
うちの高校でやったら約300体作らなあかんwwww
すごいなw:
良い校長じゃないか・・・^_^
スゴイなぁ この校長。
これは生徒は喜ぶだろうな。

でも書き込みしてるユーザーの気持ちも何かわかる感じもする。
いらないけど、いい人なんだなーとはおもう。
気持ちは嬉しいがいらない(笑)
個人的にはこんなことされたら嬉しい。/
上手だねぇ。 /
他47コメント
「要らない」っていう意見がすごく冷たい。
ありがたいでしょ
痛ニューだから邪神像が出て来ると思ってたら凄くお上手だった
校長ひまなの?w
すごい、この校長何者? と思ったら、美術が専門と。アーティストだった。いいなぁ /
おお( ゚д゚)!! RT @hanazukin: すごい! / "痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 校長が卒業生全員分のフィギュアを作成 - ライブドアブログ"
わぁ・・・・・校長先生、働いて下さい・・・・ >>>>
すげぇwww暇かよw
貰ったら何気にずっと持ってるだろうなこういうの。いい校長先生だな /
今時珍しい素敵な校長先生だと思うけど、いらないかな(笑)>
? まとめアンテナZ
すごいな… RT @cmc_37cm 【画像】 校長が卒業生全員分のフィギュアを作成 : 痛いニュース(ノ∀`)
そこで3Dプリンターですよ!って思ったけど手作りならではの温かみが重要かなという気がしなくもない。 /
想像より上手かったw。元は美術の先生だったんだ。コメで要らないってのが多いけど、こういうのは10年20年経つとまた違ってくると思う。>
いらないけどすごい
定年か。惜しいな|
校長先生、退職後はプロの原型師になれるレベル!
凄いな。欲しいかどうかはともかく…w
すげーーー!!!【LINK】
素敵やん→ (57 users)
南関高校って1学年31人しかいないのか・・・。自分らの頃で3クラスはあったはずだけど。あと、校長先生GJ!
凄いなこれw RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 校長が卒業生全員分のフィギュアを作成 - ライブドアブログ (57 users)
なにこのありがた迷惑なの。
手作りでしかも自分の姿してるから、棄てにくいし。
事務的に仕事こなすだけの校長よりは好感持てるだろ。
個人的には良い校長だと思うが、変態等の類と紙一重だな。
いらないけど、すばらしいって反応ばっかりで草

「 - ライブドアブログ」
すげRT@sakamobi: 校長先生の手作りなのか!すごい!(;´∀`) /
すいません自分のはいらないので誰のがほしいか指名制で大丈夫ですか
・゚・(ノД`)・゚・。ありがとう!イイ話です。
これでプライベートの時間潰してるんだから、ホント素直にエエ先生やなーと思った。
( ´Д`)y━・~~

……いらんけど。
造型レベルの高い校長先生だな(^_^;)
ちょっと欲しいかも>
愛情こもってるじゃないか。
もらう方はすごい複雑そうだ…気持ちはありがたいのだけど…
すげぇ!いらないけど←
すげー、いいなあ /
他35コメント
みんないらん書いてるけどめっちゃいいやんこーゆーの。ほしい。素敵な校長
ハンコもらうよりかはいいよね /
他33コメント
パンツも作りこんでたら評価する
すごいしめっちゃいい人だとは思うけどさあ 自分の見た目気に入ってる人って半分以下だと思うの
スゲー!がんばったな!
南関高校の校長先生だと⁉︎|
痛いニュースかなぁ?自分が知ってる校長はこんな良い笑顔をしなかった記憶が。
これアカンやつや系かとおもたらすげぇやんwww
ニテン堂みたい。 :
定年なんて勿体無い
いや普通に嬉しいだろ。 /
他25コメント
RTこういうのは気持ちが嬉しいよね(^O^)♥️"@hatebu: (57 users) "
一体あたり10時間31体、仕事の前や合間、休日にも…(土下座 RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 校長が卒業生全員分のフィギュアを作成 - ライブドアブログ (57 users)
うわーーー\(◎o◎)/!下田先生がニュースなってはるっっっ!!!すげーすげーすげぇぇぇ(大歓喜)
すごい。(小並感)
感動した /
他24コメント
いい話ではあるけど、どんだけヒマなんだよ。RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 校長が卒業生全員分のフィギュアを作成 - ライブドアブログ (57 users)
イイな。
泣いた 美術の先生が校長って素晴らしいわ…
痛くないぞ。よい先生ではないか!
暇過ぎるやろ…
凄いなー。タイムカプセルに入れて二十年後に掘り返すとか色々考えちゃう。貰った時は恥ずかしくて要らないと思っちゃうだろうがw
いいなー欲しいなー。RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 校長が卒業生全員分のフィギュアを作成 - ライブドアブログ (57 users)
南関高校ってwwwwww

?
いいなあ。RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 校長が卒業生全員分のフィギュアを作成 - ライブドアブログ (57 users)
いらないけど気持ちは嬉しい気がする
美術で作った手の像より遥かに嬉しい。月日がたって見つけたら恐怖しか出てこないもんあれ
校長先生スゲー\(^-^)/
素晴らしい先生だ! /
他23コメント
自分が生徒だったら要らないなと思うけど、きっと優しい先生なんだろう。
凄いwでもいらないw
南関高校かいwwww 近所すぎぃ
今は恥ずかしかったり照れ臭かったり色々あるだろうけど、フィギュア見て懐かしいなって思える日が来るといいね。
嫌がる人もいるかもしれんが
この労力はすごいわ、普通やろうったって無理だわ
すごいww
コメントの大半が「要らん」てのは尤もかもだけど、何よりも驚くのと同時に感動するのは、美術教諭が校長になること。
現場知らないとピンとこないネタやけど。
いい校長先生だ!!
一つ一つに個性があるってところも
いらないけど(小声
わろたwww先生何しとんwww欲しいわwww
クオリティ高いな。欲しいような要らないような…自分のフィギュアとか処分しにくいにも程がある
痛くないよこれすごいよ!!
定年後は原型師で食っていけそうだなw
凝ってるなぁ -
愛だよ、愛。
"@Hogwarts_Cherry:

なかなかの趣味を持った校長じゃ!儂じゃったら、ラブドールを作るがのぉ!"
凄く欲しい。若い時には「いらないよ〜」って言ってたかもだけど、当時これを貰えていたら素敵な宝物になったに違いない…!
いらないって言う人多すぎて驚き。あたしなら欲しいんだけど。
うますぎやろ(爆笑)
ええ先生やわ あんな田舎だからこそ、かなぁ
いるとかいらんとか色々意見出てるけど、この校長先生の熱意は頭下がるんじゃないかと思う。
校長の愛を感じる(-_- )シミジミ
上向いてるヤンキーみたいなのに笑った
思ったより上手くてワロタ
さすがに着色はなしか
クオリティ高い……学校に寄贈して校内に飾っておけばみんな幸せだと思う
いいなぁこういう先生
3Dプリンターで個人のフィギュアを作ってくれるサービスがある、そっちの方が早い。…と言うのは簡単。でも、価値が全然違うと思う。
良い先生過ぎる・・・。 /
他9コメント
いいじゃんこれ!
すごいなー
本文読んで涙が出そうなくらいめっちゃ感動してたら、次レスで「いらんわw」って言われてて萎んだ。
これは上手い、しかも一体10時間は早い、かなりの実力 @chike_mokei: 興味深い。"
オレもこんなじいちゃんになりたい。
すごい!
愛がなければできないなー
クオリティ高いwwww
これはいいな…。
うおー欲しい。
凄いけど困るなw
昔水色の髪のサッカー部のマネージャーに自作のフィギュアを誕生日にプレゼントしてひかれた思い出がよみがえった。こういうの作れる人ってすごいね。
いらない、と書いている人が多いけど、自分だったら欲しいなあ。絶対に良い思い出になるよ。 /
クオリティやべぇwwww
第三者から見るといいけどどうなんだろうな当事者。自己満足になってないことを祈りたい
すごいな・・・
でも欲しくないな・・・
31人分とかすげえ…この技術が欲しいわ /
他6コメント
校長すごいぞ。|
サムネ怖ぇな。
メッチャいい人なんだろうけど。
ファンド製かな?>
小学時代の担任が似たような感じでイルカの焼き物くれたなぁ
まだ実家に残ってるかな?
こういうことを実行できるのがすごい
なかなかグッと来ますね RT @chike_mokei: 【画像】 校長が卒業生全員分のフィギュアを作成 : 痛いニュース(ノ∀`) 興味深い。
すごすぎでしょ
凄い…けどもう少しデフォルメしてもよかった希ガス…
興味深い。
自分の小3の時の担任は前任の似顔絵を色紙に書いてくれたけど…校長って暇なんやな・・・
まさかの南関高校にお茶ふいた 卒業生31人って…そんなに少なくなってるのね(;∀;)
これは素直に感動した。校長先生すごいいい笑顔
これは欲しい。でもあの高校じゃどう頑張っても無理だろうなw
重い(確信)
ふつうにいいな。ほしい。
わーすっごい…私は割と欲しいなあこういうの
上手いじゃん。これなら貰って悪い気しないんじゃない?:
1体あたり10時間で31人分とか壮絶すぎる
すげ。私はここの卒業生が羨ましい。 /
他1コメント
これはいい校長先生!
南関かー、ええ校長先生だ。おれも南関うまれ。
うれしいけど、欲しいような欲しくないような /
好感もてるけど、いらないwww
素直にすげぇわwww
校長のグッドスマイル
画像】 痛いニュース 右上の奴絶対ヤンキーだなw
ロウ人形にしてやろうかぁぁ! 
ヽ(`Д´メ)ノ

くくく・・・
変態だぁー。
仕事の合間?
まぁ、貰うと嬉しいよなぁ。
嬉しいのは年寄りだけ?
絶好調ですやん /
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 校長が卒業生全員分のフィギュアを作成 - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース