TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 【五輪】 日韓全面協力、18年冬季と20年夏季五輪成功へ JOC会長とKOC会長が合意 - ライブドアブログ

591コメント 登録日時:2013-09-10 16:02 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

【五輪】 日韓全面協力、18年冬季と20年夏季五輪成功へ JOC会長とKOC会長が合意 1 名前: フランケンシュタイナー(大阪府):2013/09/10(火) 12:26:16.53 ID:hg5sNJiS0 日韓全面協力、18年冬季と20年夏季五輪成功へ 日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長と韓国オリンピック委員会(KOC)...

Twitterのコメント(591)

は学習能力無いんだな。(*゚இωஇ゚) /
なんで結果が考えるまでもなく分かるような事するかなぁ・・・何か弱みでも握られてるの?
あたまおかしい
( ・ω・) JOCのトップがこんなオツムで大丈夫か?
合意すなよ。あほか RT @Karip31: すかさずたかってくるな、この国。 >痛いニュース(ノ∀`) : 【五輪】 日韓全面協力、18年冬季と20年夏季五輪成功へ JOC会長とKOC会長が合意
すかさずたかってくるな、この国。 >
まじ拡散だわ。売国奴が日本をダメにしようとしてる。。これ以上チョンを入れて治安悪くしないでほしいわ。
キチガイ。ハニートラップでも仕掛けられたか?
( ゚Д゚)ハァ?東京五輪反対していたの、何処の国だかJOCしらないのかよ!
何これ死ねよ
共同の飛ばしらしいが。ロンドン五輪や日韓W杯での行為を見てたら協力なんかあり得んよ。
絶対JOC役員に袖の下が渡されたよね
正式発表されてないからなんとも言えないが、一応抗議のメール送るか
JOCの会長はあんまり調子にのってると殺されちゃうぞ?
ふざけんな!
JOCに本名でしっかり抗議しといたわ
ありえない・・・そんなあほな
いつまで日本はトンスル野郎のATMなんだよ。クソJOC

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
このバカを早く首にしろよ。
またとんでもない事に巻き込まれるだけじゃないか!
いい加減にしてくれ。
なぜ日本は学習しない? |
は?また搾取?
"はあぁぁぁ???"
@MadOnany せやけど、一部の人間だけが甘い汁を吸うような事にならない事を願ってる…。それに不安の種が…
断る盗人猛々しい
あれ?ボイコットするんじゃなかったっけ?
"

クソ過ぎ。もうオリンピックとかどうでも良いわ。このジジィ死なないかな
韓国に対して協力なんて言葉はない。解消しろ|
なんぼなんでもこれは弁護無理だろ……>
何故?2020年のオリンピックは失敗に終わる。韓国はなぜでしゃばる!迷惑法違反では?2018年冬季も何故日本が出資だ!
はい?姦国はどーでもいいから ふざけたこと言ってんじゃねーよ
協力なんていらんだろw結局金出させるだけじゃんw100万光年譲って協力したとしても税金はビタ一文出すなよw>
ストレスの極致…。
日韓ワールドカップのような日本が金を出すだけの協力はやめて欲しい。しかも18年の平昌オリンピック開催できるかすら危ないのに
辞めろって、南朝鮮と関わるとマジでロクな事ならんから縁切れ
こういうのは協力とは言わない。一方的な援助って言うんだよ
国際条約する破る国が、強制力のない書面で合意したからなんだって話
JOCは馬鹿過ぎる。スポーツが平和交流だなんて、韓国相手に通じないでしょ?WBC、W杯、どんだけ失礼だったんだよ。
なんのために(д)――゜゜
お断りします
 ┌○┐
 │お|ハ,,ハ
 │断|゚ω゚ )
 │り |  //
 └○┘ (⌒)
    し⌒
ホントに頭に血が上った、馬鹿じゃなかろうか?→
何を言ってるのか…
懲りないお人よし馬鹿!
もうやだこの国の連中・・・
内容によるけどお金いっぱい持ち出さないでいただきたい。それこそ復興優先です。
フラグ立... RT @coelacanthz: はぁ?ばかなの?死ぬの?【五輪】 日韓全面協力、18年冬季と20年夏季五輪成功へ JOC会長とKOC会長が合意:痛いニュース(ノ∀`)
まさに寄生虫、しかしWCみたいに韓日オリンピックじゃないのがけしからんとか頭おかしいこといってきそう。 「 JOC会長とKOC会長が合意」
舌の根も乾かぬうちにとはまさにこのこと。なにほざいてんのこっちみんなksが。
なんか、ドッと疲れるニュースだな…。始まる前から終わった感/
日本の幹部には糞がいるのな
これって…
流石に学ぼうよ・・・まぁ金もらったんだろうな
竹田氏の息子は激しく嫌韓なのにね。
ついこの前まで招致への妨害されていたのに正気か?
ぜっっっっっっったい!いや!抗議するわ。
これ見た瞬間に寒気が走った。W杯からなにも学んで無いのな。マジで日本の御偉いさん方はゴミだわ。ゴマスリしか能無いとか。
え゛え゛え゛っ 何で?
無駄金使うなっつーて東京五輪招致に反対していた人は、当然これにも反対するんだよね?
協力することは良いことだ。共催も視野に入れて欲しい
何やってんの
/
あほす
JOC会長はおいくらウォンもらったの?(╬゚◥益◤゚) ざけんな
はぁぁぁぁ???(*゚Д゚*)
東京で行われると決まった時点で予想していたので驚かないが、ウザい。
なぜそうなる? 意味が分からぬ。
もうね・・・ いつなったら懲りるん? [ JOC会長とKOC会長が合意]
日本も懲りないね・・・。 なんで五輪招致の妨害をしてた国と全面協力するかな~
ふざけるな
日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和
ちょっとこれはねえわ
どこに抗議の電話なりメールしたら良いのかな?本気で行動を起こさないとヤバイ
馬鹿か?あ、馬鹿だからこうなるのか
・・・ってマジでふざけんなコラ!!!
ふざけんなやめろよ!
何勝手に合意してんだよwww税金使って余計なことすんなwwww
なんじゃこりゃ('□')
これまじなの?
JOC頭わいてんじゃね
ここ最近で一番びっくりしたニュースだわ
JOC会長はアホだな。馬鹿でもいい。韓国と組むメリットって何一つないじゃないか。素直にボイコットさせとけよ。あ、韓国から幾ら貰ったんですかね?
日韓ワールドカップを思い出したほうが良い
東京開催を全力で妨害してた連中と協力?どこまでお花畑な思考回路してんだか・・・。
東京五輪ボイコットするはずでは。
はぁ!? スポーツの舞台でもいろいろ酷いことしたから嫌われてんのに、なんで全面協力なんだよ、アホか!
平昌が終わった途端にネガキャン再開でしょ RT@hachi1987: これは苦情がでても仕方ない・・・協力ってこっちがお金出すだけの協力だろ・・・
ウチは五輪はどーでもいいけど 何でそんな気持ち悪い発想出来るんだろ? ベッタベタで気持ち悪
面白いことおっしゃる。
おいマジでやめろ
日本はいつまでこんなこと続けるの?もういいでしょ・・・
除鮮の手間が増える! 面倒臭い! こっち来んな!!
出ないんちゃうんかい、鬱陶しい
で、失敗をなすりつける?
@katayama_s 片山先生、こんなニュースが…。韓国の策動で一方的な援助を強いられる前に、政治的に介入すべきではないでしょうか?
バカじゃねぇの
あほやろマジで(´・ω・`)
金と技術もってかれて挙げ句罵られて終わりなの目に見えてるのに!?(゚Д゚)
ただただ死ねとだけ言いたい。学習しろクズ。
( ゜д゜)ハァ?
【五輪】 JOCは鶏頭か?売国奴か?全部盗まれた挙げ句、結果が悪ければ日本のせいにされるだけ。スポンサーの意向?…まさか国の補助まで使うのか?赦し難い愚行。
別のとこで共同通信かどこかの飛ばし記事とか聞いたけど…どうなんだろうね? RT @katsusuke: JOCにみんな何期待してんだ?【五輪】 日韓全面協力、18年冬季と20年夏季五輪成功へ JOC会長とKOC会長が合意
:これはアカン。W杯の時みたいに美味しいトコだけ吸われる。
反日チョン公どもは何を企む? :
日本の老害ちゃんたちはチョンくんが大好きなんだね。この人たちが死なないと日本はよくならないね。
いや、半島なんてほっとけよーー!!(怒)
これはいかん~
オリンピック終了のお知らせ
何を考えているんだ。意味がわからない。本当に意味がわからない。韓国も日本も。
断固反対します。
? バカなの?死ぬの?
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! あああぁぁぁぁぁあぁぁあぁ!!!!!????
.....息子殿 とう様はOMGだよ!
やめていただきたい。
FIFA日韓ワールドカップの悪夢再び
JOCバカすぎ。またたかられるだけじゃん。なんで文句言われながら支援してあげなくてはならないのか。
フラグ立ったわ。
はあああああああああああああああああ??????????」
:  はあ???????????????????????????????どこまで骨しゃぶられれば気が済むの??????????・
やめ…やめろください…本当にやめろ
マジ勘弁してください、いやホントに。
いきなり、オワタ。
棄権するとか言ってなかったっけ。 サッカーの共同開催、酷かったしなぁ……
どれだけスポーツで痛い目みたよ。それこそ政治利用しまくりが目に見える。本当ならがっかりだわ
18年冬季と20年夏季五輪成功へ  多分これ相互じゃないと思うの
韓国は反日ロビー活動のみならず、選考数日前に水産物輸入禁止をあえて発表するなど政治的手段も用いて日本の五輪招致を徹底的に妨害している。もはや敵国。
JOCってバカなの?あれだけ世界中で反日活動されて仏像盗まれて、天皇陛下まで侮辱されてるのに目を疑ったわ。あ~あ一気に五輪熱が醒めた。
オリンピック熱が一気に冷めまみた
JOC終わってたわ…
これはあり得ない!抗議メール送ったわ!!
WCの事があったのになぜ懲りない?
絶対金もらってるだろ。
チョンとやってもメリットないだろ。
そもそも五輪って、その都市単独で開催出来るだけの財政力があるか?ってのも審査して決定してるのに、他国の支援とか受けちゃっていいの? / 痛いニュース
幾ら積まれた?

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 【五輪】 日韓全面協力、18年冬季と20年夏季五輪成功へ JOC会長とKOC会長が合意 - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース