TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 炎上した丸亀製麺の『ざるうどん』がとんでもないことになっていた - ライブドアブログ

375コメント 登録日時:2013-05-13 18:18 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

【画像】 炎上した丸亀製麺の『ざるうどん』がとんでもないことになっていた 炎上した丸亀製麺の『ざるうどん』がとんでもないことになっていた ざるうどんのスダレにカビが生えていると報告がありながらも、1ヶ月間報告を公表していなかったとして問題になっている「丸亀製麺」ですが、本日そのざるうどんを早速頼んでみました。ご覧の通り事件後の為か、人気は少なく、いつもよ...

Twitterのコメント(375)

「冷やしうどん」か「漬けうどん」に帰れば済むような気がしてきた /
ざるうどんなのに、ざる無いのね・・・。
@sukerock360 ざるうどんってこれですか?(^^;)

味は良いですからね。(A^_^;)
コメントの「うどん落ちるで」で笑った
いやまぁそらわかるけどwwww
ざるうどん、…ざる抜き?´д` ;
>>22 こんなので悔しいwwww
ざるうどんざる抜きwwww
ざるうどんざる抜きで! でワロタ
これは予想外wwwww RT @ayaumisama: 【画像】 炎上した丸亀製麺の『ざるうどん』がとんでもないことになっていた
おお、簾を使わないとは。この発想はすごいわw - ライブドアブログ
どう頑張っても竹カビるし、むしろ潔くてこういう対応嫌いじゃない。てか実際のところ、ざる要らないだろ?
ワロタ\(^ω^)/
ただのうどん。
ザルないと水気が→まっ、遠心力使った脱水機使ってるからザルが単なる飾りなんだが(笑)→
ダメだと思う RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 炎上した丸亀製麺の『ざるうどん』がとんでもないことになっていた - ライブドアブログ (59 users)
なんかわろたw さて寝るかさて(*._.)
あんなうどん業界のSoftBankに入り浸る香具師の舌が裏山
仕方ない。
ざるうどんざる抜きで、っていうコメントに笑った。 /
ざる蕎麦の定義だってザルと関係ないじゃん(キリッ!
ほお、ざるうどんは「ざる」がそんなに大事なんだ?知らなかった…。
何が何でも「ざる」と名乗る必要もないだろうに。 /
ざるうどん、ざる抜きで!
斬新な対応だな:
@all_hy
やばいよ石川さん
わしは評価する(小並感
ここのうどん大好きなのにな~。でもざるうどんは食べたことなかった。よかった? - ライブドアブログ
釜揚げしか頼まないからいい
ざるうどんざる抜きw
食べて来ました!ざる無しざるうどん(大盛り)。味は当然変わらないけど何かマヌケ。まあざる使わなきゃ問題起きないだろ!ってのは確かだが根本的解決になってないだろw
猿のぬいぐるみに「〃」つけて出せば解決
今日行ったけどほんとにざる無しだったしね
確かに対策としてはいいかもだが、ただの冷やしうどんやん(笑)
ざる・・うどん・・とは・・・?
斬新な対応だけど、メニューから消えるよりよっぽどましな感じ。 /
まさかの展開… QT @ponkoms: 痛いニュース(ノ∀`):【画像】 炎上した丸亀製麺の『ざるうどん』がとんでもないことになっていた ズコーーー!凹○コテッ
これはざるうどんではない RT @2chdqnplus: 【画像】 炎上した丸亀製麺の『ざるうどん』がとんでもないことになっていた
ザルな対応ですなぁ
『もりうどん』でよくね?
「もりうどん」って名前にすれば全部解決
これ直接うどん側に汁入れたら、普通の冷やしぶっかけうどんだよね?
電話出てて吹くかと
え、えーっと... (^^;) >
衝撃の事実が
これは賢い RT @Stys1985: 斬新!
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 炎上した丸亀製麺の『ざるうどん』がとんでもないことになっていた
ざるうどんざる抜きで草生えた
ざるうどんじゃない!
こんなの出てきたらわしなら激しく抗議するぞw
これは冷やしうどんでは? QT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 炎上した丸亀製麺の『ざるうどん』がとんでもないことになっていた - ライブドアブログ (59 users)
今更ながら気がついた。ざるうどんって「ざるに乗ってるだけ」なのか。いらないんじゃない?
想像以上に斬新で吹いた
もう商品名かえたらどうだ
ざるうどんざる抜きwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
分からなくはないけどねw( ̄▽ ̄) >
ネーミングはともかく、見える範囲では大した問題ではないと思う。しかし背景には大きな問題があるんだろう
ざるがなかったらざるうどんって言わないじゃん。
いっそもっとユニークな入れ物にすればいいのに…
盛りうどんにメニュー名変えればイナフ /
つけうどんや!
これはアカンやつや…→
先日、炎上していたことを知らずに頼んだらこの状態で出てきて、注文間違えられたかと思った |
いやわらったわw /
ざる…(´・ω・`):
簾無いと、べちゃべちゃやんかw
これからの季節冷たいうどんが美味しくなってきますね~(^^)
ざるうどん、ざる抜きで。。
ざるのコストかからなくて良いかと←
タイトルがアレ。 /
炎上した丸亀製麺の『ざるうど ん』がとんでもないことになっていた
正直これでいいよ
とんでもないことに、って言うからカビを薬味として提供し始めたのかと思ったら普通の対応じゃねえかクソが /
ざるなしざるうどんとかややこしいわ!
斜め上いったw>
たしかに問題ではあったが、幸いなことにまだ実害が出ていない、改善すればよい、 この段階で 社会的に 終了を通告される 日本ってどうなの?
ザルが!Σ(゚Д゚;)
この発想はなかったww
もう、器に「ざる」って書こうぜ! CT
まぁザルがあってもなくても変わらないもんなw 正解だよこれでw
ざるうどん(ざる抜き)でも食べに行こうか……。 |
当分、食う気にはならんな。風評だろうとも、気分が・・・。
ざるうどんざる抜きwwwww
お、おう
洗い場の改善は無理と判断したか
ざるである理由がもとからないなぁと思ってた
水きりたいのかな
腹の中にはいればザル関係ないと思う僕のような人の考えでしょうね。
合理的というのか、・・・。→「樹脂製のザルに変えるんだろうなあと思ってたらこれかw」「ザルにカビが生えるならザルを使わなきゃいいじゃない」 《ネタ》 炎上した丸亀製麺の『ざるうどん』がとんでもないことになっていた|痛いニュース
間違っても香川ではやらないだろうな。問題の本質は何だったんだろうか?洗浄工程?ザルの材質?管理体制?検査体制?
きのう、プロペ通りの丸亀製麺行ったときにざるうどんはあえて回避してぶっかけうどんにしたけど、こんな形で出てくるようになってたのかw
対応が早くて感心
こういうのを、「本質安全」と言うw。 /
うどん…
対応神だな(棒読み)
不二家さんがでっち上げ報道で経営者交代になったんだかが、此処はどうなるのですか。?@drugmania:
まさかザルぬきとは!
ざるがないなんて、許されざるよ。 /
「ざるうどん」-「ざる」=「うどん」、確かに間違ってはいない、いないが……(^_^;)
別にいいと思う
大胆www"@uru_siol:
消えた!!"
今度は水切りが不十分で問題に?
コメントがけっこうウケる。
山パンをザルにすれば解決…。 /
ざる、逝く
ざるは犠牲になったのだ…
ざるなかったら…
これはつまり、カビつきのざるが大量にあったということか?
せめて「もりうどん」に改名すれば? -
ある意味大胆でよろしいかと。 →
たしかにザルを洗うのは難だな
…え……びちゃびちゃ……?
ざるうどんも丸亀の天ぷらも好きだからこれで良し。
うどんが店によって不味いから見極め大事。
はなまるは醤油うどん派。
頭いいな。思いきって使わないのも手だな
まあ、それぐらいで勘弁してあげよう。丸亀製麺は美味しいから好きだ。
じや、ただのうどんじゃん!(´・ω・`)
なんと合理的な。笊きれいにしても敬遠されるのは火を見るより明らかだしね。
日曜の時分時、近所の丸亀の前を通ったら相変わらずの行列で、世間て意外に寛容だと思った。
これじゃ麺の水分でビチャビチャにならない?
メニュー名「うどん」でよくね?
確かにお客は少なくなってた。
ニュースはこのことだったのね。
シンプルな解決策だなw /
なんか賛同のレスばっか取り上げてるけど水切れなくてまずそう
(つ´∀`)つ マァ そう来ると、ちらっと思ったけど、流石にたらないよな~・・・・・・・って!やるのか!ヽ(´Д`;)ノ
ざる抜きざるうどん、ワロタ。 /
だからはなまるにしておけとあれほど・・・
天津飯風に言うと「風情は置いてきた」ってとこか。
ざるがなーい!
【 炎上した丸亀製麺の『ざるうどん』がとんでもないことになっていた】
ザルな対応とは言われてなさそうだな /
うわ、これはシュールすぎる、、、
ざるうどんなめてんのかwwww
赤出汁ダシ抜きで!!!
ざる無しうどん 始めました~♪
ざるうどんざる抜きか
内側がザルの模様の器に変えたら良いじゃない
ざる抜きのざるうどんになってらい!
弟も昔同じことをして店員を注意してた。あいつ今何やってんだろう。もう1年近く顔見てないけど
みんなボケのベクトルが一致して吹く

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 炎上した丸亀製麺の『ざるうどん』がとんでもないことになっていた - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース