TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 在日コリアンら、「日本は朝鮮学校無償化および補助金支給すべき」と国連に訴え - ライブドアブログ

406コメント 登録日時:2013-05-01 15:40 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

在日コリアンら、「日本は朝鮮学校無償化および補助金支給すべき」と国連に訴え 日本人は朝鮮人に補助金を支給すべき―在日ら訴え 【ジュネーブ発=李相英】今月28日からスイス・ジュネーブを訪れている朝鮮学校オモニ代表団が、「高校無償化」制度からの排除をはじめとする日本政府の朝鮮学校に対する差別的政策の不当性を国連の場で訴えた。 28日夕方(現地時間)にジュ...

Twitterのコメント(406)

アメリカンスクールも無償化対象外なのですが、何も言ってきませんが…日本の学校は無償かって散々言ってるだろ?
朝鮮学校オモニ代表団が、「高校無償化」制度からの排除をはじめとする日本政府の朝鮮学校に対する差別的政策の不当性を国連の場で訴えた。

差別では無く、区別です。
文句があるなら、国に帰って自国の学校で、
嘘の歴史でも学んで下さい。
アホ、バカ、チョンの極致!国連が内政干渉のような事を受け付ける訳が無い!!民族として、人間として恥ずかしくないのか朝鮮人!!
プシュー( --)/占==3 RT鍵:  …



(;ↀ⌓ↀ)え。
恥知らずの朝鮮学校に出す金などない
祖国にお帰り下さい
お前の居場所は日本ではない
それに、韓国は日本村作ったらしいから住民募集してるってよ
これの街頭署名のスピーチ聞いたけど、「納税してるから補助金くれ」って内容だった。合わせて「在日特権も返上するから」と付ければねぇ・・・
良いから黙って祖国に戻ってそこで乞食しとけよ。キモ過ぎ死ね。
言えてる "@AtoriNuE: 【だが断る】日本人は朝鮮人に補助金を支給すべき―在日ら訴え 反日だ震災祝福だと言ってる輩に何で俺等の血税やらんといかんの?日本製品全部置いて国に帰れ"
勝手に来て「金払え」ってか? 帰れば?
祖国に帰れよ日本にいてもらう必要性ないからさ。
【だが断る】日本人は朝鮮人に補助金を支給すべき―在日ら訴え 反日だ震災祝福だと言ってる輩に何で俺等の血税やらんといかんの?日本製品全部置いて国に帰れ
文科省の指導要綱に沿ってない学校はどこの国の学校でも補助金は出ない。朝鮮学校にだけ出したら、それこそ他国への「差別」になる。
将軍様にお願いしろ!
なんで日本の学校でも無いのに私たちの税金使わなきゃいけないのよ!!パチ屋に出してもらいなよ!!@michio711: "
そんなに保護されたきゃ仮想敵国に居座ってないでとっとと出てけクソ虫!
このままなら世界が呆れる。ニューヨークタイムスはどう表現するのかね。
こじきみたいなこと言うねえ
寄生虫wwもぉヤダwwwwww
文句あるなら国帰れよw
在日は何勘違いしてるんだ?韓国では日本人学校を無償にしているのか?ってか戦後60年たってるんだから、いい加減帰れよ。
韓国に居るより日本にいたほうがいろいろメリットあるのかなー
国連の事務総長はまだ、パン・ギムンだったか?
在日ってなんでいるんだろ
これも酷い
"@gwrtp097: 日本で反日教育やってるような連中が何を言ってやがる"
プライドの欠片も無いから金さえ貰えりゃ何でも良いんだろうなー。
半島人だからと見れば「いつもの当たり前の集り行為」と言えますが、そろそろなんらかの刑罰を与える必要がありますね(>_<)
国連じゃなくてお前らの我祖国へ訴えば良いじゃん。バカジャネーの?
[ ]何で他国人に国庫から金出さなきゃならんのwww自分の国籍の母国に頼れよwwwwwww
日本で反日教育やってるような連中が何を言ってやがる
どんなに公平な目で見ようとしても、個人と民族を分けて考えようとしても、現実がおかし過ぎて無理になる。理解でき無い。吐き気がする。>:
日本国民の税金を朝鮮学校に投入=補助金ぶんどろうと企んでるのに、その国を侮辱する行動が措置入院か国外退去が相応しい。"@ishiitakaaki: 不快です。RT在日コリアンら、「日本は朝鮮学校無償化および補助金支給すべき」と国連に訴 "
この問題関心がないし人種偏見はないがこういう行為をするから反対意見が強まることに気づかない彼らの思考がマジで怖いし、不快です RT
>補助金に感謝するどころか当然の権利のごとく喚き散らし非難する。 こんな奴らと仲良くできるわけが無い。
無償のナショナルスクールってどこかの国に在ったっけ?
日本人が朝鮮に行ってもスパイ養成に利用されるだけだろう?
祖国に帰れ。引き取らないなら、日本国外追放で良いだろう。厚かましい。
まず祖国に帰れって思ったけど仮に、じゃあ公平になるように日本全体で高校無償化やめますって言ってもそれはそれで文句言いそうだな。
お前らに払う金はねぇーよ。さっさと国へ帰れよ。日本から消えろ害虫め
もう祖国に帰った方が幸せだと思うよ。
他の国に平然とたかるのがここの人達。マスゴミはこれを報道しないんだろうね。
日本国内で騒いでいるぶんには ワロスでいられたけど、国連で訴えちゃったの?ヴァカかw → 在日コリアンら、「日本は朝鮮学校無償化および補助金支給すべき」と国連に訴え(痛いニュース)
くたばれクソ朝鮮人。地球上に居る価値も無い。
とっととカエレバーカww
ニッポン人でも在日外国人でも、ニッポンにいると平和すぎてどうしようもないことを国連に訴え出たくなるらしい。
完全に輩だな。
日本のルールに従うor 祖国に帰るの二択に対して、どっちも嫌だと駄々をこねる。…三才ぐらいで成長止まってるんじゃなかろうか?〉
ジュネーブまで行く金は一体どこから… RT @syoujikimura: 痛いニュース(ノ∀`) : 在日コリアンら、「日本は朝鮮学校無償化および補助金支給すべき」と国連に訴え 祖国に言えよ。日本にたかるな
純粋に、なんで?、と聞きたい /
祖国に言えよ。日本にたかるな
これ、国連的にはどうなんやろね?何世代にも渡ってそこの国に同化もせず、敵対しながら補助金だけ受ける権利があるって主張するのって。それでも払ってあげなさいって言うんだろうか・
何言ってるのかよくわかりませんね…
気持ち悪い。。帰れよ
どこまで厚かましいんだよ、このクソ民族。国に帰れよ。
(´・ω・`) 国に帰ればいいのに…:
なんで工作員に補助金出さないといけないんだよ(笑)差別ではなく、規制・弾圧をするべきだ<
帰れ。"@ceron_jp: [107link] [ ] "
半島に帰れば良いのに... RT @sugartypetheend: 痛いニュース(ノ∀`) : 在日コリアンら、「日本は朝鮮学校無償化および補助金支給すべき」と国連に訴え
ぜひともお帰り下さいww
はぁ、こいつら古事記だねぇ~日本の高校と同等とか言ってるけど日本の高校は無償じゃねぇ
国連に訴えてどうすんの…
ちょっと、本当にイカれてるよね...。この集り根性は、何世紀経とうが今後もずっと変わらないんだろうな。 ⇒
そういえば朝鮮学校って反日洗脳してたんだったな
そりゃまともな学校じゃないのに補助金もらえなくて当然だわ
帰ればいいと思うよ
? 無償化を要求する一方で、要求する相手をいつまでも罵るのはやめてくれ
: 在日コリアンら、「韓国は朝鮮学校に補助金を支給すべき」と国連に訴え
自分の国から貰うべきだと訴えねぇか普通?^^;とりまこれで国連が是とするなら、俺は国連を侮蔑する。
こいつら何様のつもりなんだ?→
嫌なら帰るが良いニダ
これこれ(; ̄ェ ̄)
救いようのないたかり根性だな。ほんまに金ないなら奨学金利用しろよ、イヤマジで!一般人でもブチギレるレベルだぞ。ここまでの図々しさ。
誰と比べての差別なのかしら´ω`なんか必死こいて奨学金返してるのが馬鹿らしくなちゃうよ´・ω・`
筋が通らず。在るべき処へ帰れ。 ☛
世界よ、これが日本だ。
タイトル見て思ったことを>>2が一言一句違わず書いてて笑ったw
国連に賄賂とハニトラ仕掛ける金があるなら朝鮮学校への援助に回して同法助けてやれよ在日
なら日本の学校に通えと。
日本から出て行けよマジで。何でお前ら何ぞに金払わなきゃいけないんだよふざけんな
これって関心のない人を引き込む、在日特権への周知活動では?
図々しい国だ、、、こっち向くな気持ち悪い。
楽園に帰れ馬鹿チョンが、、、
スイスもいい迷惑だな
外国の移民問題の解決を日本でうった
えられたら普通「しらんがな」って思うわおれ
べきってどうだろうねwどころでこの国外居住者に祖国からどのような保障や補助があるんだろう?まぁいいけど。
在日コリアンら「日本は朝鮮学校無償化および補助金支給すべき」と国連に訴え
一身独立して一家独立し、一家独立して一国独立し、一国独立して天下も独立すべし。
すごいなー国連に訴え出ちゃったのかー
>ただの集り。金が欲しけりゃ、本国に言えよ。どうして他国に被害者面でえらそうに金をせびるのか?
なんで日本国民の血税で反日教育補助せにゃならんねんド阿呆
なんで祖国に帰らないのか教えて欲しい
何でそんなに優遇しなきゃアカンの?
RT @_2ch_news_: 在日コリアンら、「日本は朝鮮学校無償化および補助金支給すべき」と国連に訴え  [PR] 
外人にそんな事する理由はどこにもないんでさっさと祖国に帰って祖国の学校を無償にしてもらってください
ロビー活動もここまで来ると酷い。日本もそろそろ本気でロビー活動すべき時期→
「在日韓国人がジュネーブに行き『日本の朝鮮学校が無料にならない』と訴える」? 嫌がらせ以外意味が…。全国民脳内に連携したい。世界の人が正常でありますように。-在日コリアン「日本は朝鮮学校無償化および補助金支給すべき」と国連に訴え
将軍様にお願いしたらどうでしょうかね?
「日本の学校と同等の支援を行うよう法整備を行うこと」ならば奨学金を追々返済しますってこと?どういうこと?
先ずは拉致した日本人を返すべき。
そもそも、反日教育している学校認可を受けていない私塾に、補助金という公費を出せと云う方がどうかしている。

スイスに行く余裕があるなら補助金不要で、帰りは日本でなく祖国へお帰り頂きロビー活動して下さい /
? まとめアンテナZ
話を聞いてみたいな どんな理由でその主張をするに至ったのか
→なぜmust? せめて、Pleaseと言いなさい。
消え失せろ在日土人!RT @ItaiNews 在日コリアンら、「日本は朝鮮学校無償化および補助金支給すべき」と国連に訴え
国に帰れよ
最近じゃ怒りすら覚えなくなった。
なにいってんだこいつら
こういう時日本側は無視を決め込むことが多いけど、馬鹿馬鹿しくてもちゃんと説明した方がいい。実態を知ってもらういい機会。→
だから日本の指導要綱だかをみたしてから言えよ。それが嫌なら祖国に頼めよ。
これって123や138の意見がとてもまともに見えるんだけど、違うの?
? 本当に差別受けてる人たちに失礼
国連決議ガン無視の国民が日本に居座って何を言ってる?
厚顔無恥という言葉が思い浮かんだ
そんなもん本国のかりあげのオッサンに直接言えば? →
もう在日朝鮮族は一人残らず国外追放処分にしてしまうべきだね。勿論、彼らが日本で溜め込んだ財産は9割は没収した上でね。
もぉー! RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 在日コリアンら、「日本は朝鮮学校無償化および補助金支給すべき」と国連に訴え - ライブドアブログ (52 users)
たかり民族。とっとと国へ帰れよ。
流石に反応をせざるをえない程に痛い。どういう神経してんだろうか。
こいつらってなんでまだ日本にいるんだろう
これが認められるなら、アメリカ政府にイスラム神学校に補助金出させるコトもできるな。キチガイ乞食がそのままアメリカから本国に送られろ
すっげー神経……反日国家のくせに…>
とりあえず祖国帰れ。
もうやだこのくに
たかる事しか考えがないんだな
そしたら、挑戦人たちが自分たちで寄付金募って学校運営すればいいじゃん。朝鮮人のための学校なんだから。>>
帰って、どうぞ
国際的に否定されてしまえ。www
在日特権を許さない会は日本に必要だよ
在日特権を許さない会は日本のヒーロー
ここまでしてなんで日本にたかるの?
渡航費援助に回せよ… RT @dartei_harry: もっと騒げばいいと思うよ。ついでに従軍慰安婦だと名乗ればいいんじゃない? > 在日コリアンら、「日本は朝鮮学校無償化および補助金支給すべき」と国連に訴え 
それ、国連に言うことなの?あとその姿、世界に向けて「私たちは物乞いです」アピールなんだけど。
祖国を援助してる立場だからなぁ~ RT "@micha335: 在日コリアンら、「日本は朝鮮学校無償化および補助金支給すべき」と国連に訴え 祖国から貰え 確か祖国から援助して頂けることになったんじゃなかったかな?"
恐ろしい事に日本のマスゴミは一切報道しない■
残念だけど、今の日本には朝鮮人を飼うほどの余裕がなくてな。諦めてくれ。
言おうと思ったこと>2で言われてた。
こんな連中再入国させたらあかん
どこまでも日本からお金を掠め取ろうとする人々。 RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 在日コリアンら、「日本は朝鮮学校無償化および補助金支給すべき」と国連に訴え - ライブドアブログ (52 users)
世界を巻き込むなよ…orz ゴネ得になりませんように。 \
国連安保理決議をことごとく無視してきた国の学校がwwwwwwwwww国連にwwwwwwwwww訴えwwwwwwwwwwwwwww
@micha335 :当然本国から貰うのがスジ!日本にたかるな!RT: 祖国から貰え 確か祖国から援助して頂けることになったんじゃなかったかな?
公立じゃないじゃないですかー
朝鮮人全部消えてなくなればいいのに☆
マジで滅べばいいのに。
はぁ?
訴えたとして、国連が所属国の政策に口を出す事なんてあるの?
こいつら調子乗りすぎやろ
お金をなにやと思ってんねん

生徒一人当たりへの支給額 年92万9000円から
えっ? なんだって?

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 在日コリアンら、「日本は朝鮮学校無償化および補助金支給すべき」と国連に訴え - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース