TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 京都駅でホームレスが排泄物垂れ流し、すさまじき悪臭…異常なのに「人権」で動かぬ京都市 - ライブドアブログ

247コメント 登録日時:2013-04-20 18:47 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

京都駅でホームレスが排泄物垂れ流し、すさまじき悪臭…異常なのに「人権」で動かぬ京都市 古都・京都の玄関口のJR京都駅(京都市下京区)で、新幹線側出口(八条口)の市有地にホームレス1~2人が居座り、排泄(はいせつ)行為などで迷惑をまき散らしている。 場所は駅の構内で、修学旅行生や団体客が集合するスペースと目と鼻の先。多くの観光客が新幹線で京都を...

Twitterのコメント(247)

人権じゃなくて普通に逮捕だろ、住居も仕事もないんなら普通に浮浪罪だろ。
【ひょっとして、こういうこと?】ホームレス=日本人、京都の福祉担当者=在日または朝鮮系帰化人、京都ならびに日本の評判を落とせるのでガン無視、放置。 京都駅でホームレスが排泄物垂れ流し、すさまじき悪臭…異常なのに「人権」で動かぬ京都市
良くわからないが、皆に迷惑をかける行為なのだから、犯罪ではないの?犯罪なら逮捕して、刑務所に入れたら。⇒
利用者はお金払ってるんだけど。
題名で吐き気したし今度京都行くのにあああ…orz
ランボーみたいに放水していいんじゃね?人権っていやぁいいってもんでもなかろう
さっさと殺せよ。
んじゃ、京都市役所に保護させてやればいい。まさか放置して死んだら責任転嫁、なんて事しないよね?まさに人権侵害なんだけど?
在日の生活保護から回せよマジで
修学旅行行って田舎の中学生はホームレス珍しいと思ってる。ソースは自分
私有地への無許可侵入で逮捕ってできないもんなのか /
みてりゅ | 『 - ライブドアブログ』
さすが京都さんやで…
こいつらに人権なんてないだろ
キチガイ戦隊ジンケンジャーの登場ですね。
人権とはなにか。 /
近鉄の出口付近にも寝てる浮浪者いるよねー・・・.
3位 :【1185RT】 by ランキング速報
京都駅八条口のエスカレーターの上下どっちにもいるからなー
やっぱり京都ってクソだわ
上野駅なら座り込んだだけで警備員が飛んで来るぜ
八条口側全く行かないから知らんかった…
人権大事にしたいんだね。いいんじゃない?これで広まって観光客が減ってダメージ受けて手遅れになってから対処すればいいよ
排泄物って流行病の原因になったりして相当やばいと思うんだけど…駅のトイレってトイレットペーパー買わなきゃいけない仕組みだっけ
これなんかも人権屋と呼ばれるろくでなし連中の罪ですよね。ダブスタでろくでもないことを言いだし、現実を見ない。自己満足ですわ。
人権問題といえば放置する理由にし易いからな。ww
公共の福祉に反してたら人権もクソも無いと思うんですねぇ。あほらしい
あなたのそばに全中
こんなんも特殊事例なわけで 人権がーとか言って一般化つーか関係ないことを混ぜるな、か
誰に対する人権ですかねぇ?と考えたときに便利な功利主義をいい加減採用してもらいたい。 /
さあアンチ京都の方々がアップを始めますよ!いや、京都市民からいうと八条口って…◆
・・・うーん、ここは、トイレも周囲にはあるんだけどなあ。夜は閉まってんのかな?僕も、一度、トイレ行きなと注意したことがある。
人権は尊重されるべきものであるけど、人権擁護は聖域ではないし、公共の福祉、この件では公衆衛生が優先されるわな。人権を主張するなら、ホームレスのまま放置するのではなく、もっと人間らしい生活を送らせないと / "痛いニュース(ノ∀`)…"
これは京都の支援団体ファイト(; ・`д・´)
でもホームレス側が何されるか分からんぞ。
頑張ってトイレに行ってくれ!
パチ浪費者よりもホームレスにこそ生活保護が必要だと思うんどけどなぁ。住み込みの雇用も無く住所や保証人も無くて就職出来ないって事例もあるだろうし。→
人権とはいったい…うごごご
京都駅怖くて行けないわガクガクブルブル
京都は世界有数の観光地ってだけで甘えてないか?これ?( ・ั﹏・ั)
電車内に時々ルンペンさんらしき悪臭漂う汚いおっさんが乗ってる。体臭でその車両使い物にならんから乗るなし。
人権を正確に理解していない人たちは人権に自縛される。→<「問題を人権問題として捉えた京都市の福祉担当者が目を背けている」>▼
昨日もコレ書いたけど、こうして放置してるほうが逆に浮浪者自身の人権的にヤバいのでは?こういう人汚物垂れ流し系ってかなりの確立で精神障害者だよ。>
京都駅でホームレスが排泄物垂れ流し、すさまじき悪臭…異常なのに「人権」で動かぬ京都市/ニュース
◆ ていうか、路肩に放置するのが人権考慮した適切処理とは思えないなあ。
迷惑防止条例とかないのかな
警察の問題では? QT @LunarModule7 『京都駅でホームレスが排泄物垂れ流し、すさまじき悪臭…異常なのに「人権」で動かぬ京都市』 憲法にすべての国民は健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有するとされているのにね。
国際的な観光地としてこれは絶対ダメでしょう。よく通る駅が排泄物臭い、ホームレスの寝床になってるって、女性にとってはかなり怖いものです。
威力業務妨害で逮捕すればよくね?
人権を〜と声高に叫ぶだけってのは、害悪に等しいってことを、いい加減に学べよ。
人権を尊重したいなら、保護ぐらいしてみせろ。

あぁこれ出発前に見た気がするなぁ。
『京都駅でホームレスが排泄物垂れ流し、すさまじき悪臭…異常なのに「人権」で動かぬ京都市』 憲法にすべての国民は健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有するとされているのにね。
(´д`)人権を主張すり場面じゃねえよ
そのうち殺されるだろ。
/
日本三大修羅の都市 福岡 大阪 京都
毎度のことながら、迷惑をこうむる一般市民やJR職員とかの人権は無視されるんだな。御都合主義、ココに極まれり。
ホームレスに支援する人が居るから人通りが多い所に移動してきたりするわけで。
放置が一番。家がない金がないからって甘えるなよなにか生きる努力しろよ
残念ながら擁護は無理>
人権でもなんでも拡大解釈よくない>
京都は行政腐ってんなぁ。地権者から申し立てあるんだから強制立ち退きさせられるだろ
国民の義務果たしてねぇならヒトじゃねぇだろ。
京都ってBが五月蝿い場所とは聞いていたが。人権重視でうんこホームレスを放置は主旨を履き違えてるだろ。
生存権はあるが使用権はない。
「 最低限、人として自立も出来ん輩に人権な んぞ必要ない。 」というコメント。基本的人権なんてあってないようなものだね。
人権!?さすが京都はずば抜けて気違いじみている
どんな理由があったにせよ国民の義務はおろか、人間らしい生き方すら放棄してる輩に「人権」なんてモンあるわけなかろうが。
人権云々なら生活保護出すほうが早いんじゃね…? [IS15SH]
公共の福祉を害する個人の人権を守る? RT @2chmb: 痛いニュース(ノ∀`) : 京都駅でホームレスが排泄物垂れ流し、すさまじき悪臭…異常なのに「人権」で動かぬ京都市 - ライブドアブログ:
「人権」だというなら、なんで「人権」をいう人たちが面倒見ないんだ? それに他の駅利用客の「人権」はどうなる
京都市役所か人権ゴロのアジトに住まわせれば解決
こういう場面では、人権どうこうという論点ではないでしょ!
どういう手段がいいか分からないけれど、もう日本ではホームレスはなくすべきだと思う。不正なまぽを垂れ流すなら、その金でホームレスのない日本を作って… 京都駅でホームレスが排泄物垂れ流し、すさまじき悪臭…異常なのに「人権」で動かぬ京都市
東海は排除したくてしょうがないだろーな、てか毎度このブログの扇動っぷり凄いよ。発言と編集に滲み出る悪意がね。
野良猫、野良犬に餌をやらないでくださいっていう理論を人にも適用すべきだってのはなかなかに面白いし、正論だな。。。
はてなブックマーク - 人気エントリー - ライブドアブログ
一般市民に対する人権侵害。行政はすぐに動くべき。
支援者がてめぇの家で囲えよ。都合のいい時だけ支援してんだろ。手だすんなら全部面倒みやがれ。野良に餌だけやる屑と一緒だろうが//
市長や支援団体のとこに住まわせろってレスが正論すぎるwwww
そもそも門川市長に期待したらあかん
京都市の福祉担当は頭湧いてんのか /
ずっと気になってます RT @copetan 京都駅でホームレスが排泄物垂れ流し、すさまじき悪臭…異常なのに「人権」で動かぬ京都市
最低限 公衆トイレでしろよw
すげー!羅生門が現代に再現されたぞ!!!
利用者の人権も守ってあげてください…
駅だとたぶん問題のはずなんだけどな。公共の施設だからなあ…。
京都のイメージがガタ落ちだなぁ.古代じゃないんだから対応しようぜ. /
京都駅でホームレスが排泄物垂れ流し、すさまじき悪臭…異常なのに「人権」で動かぬ京都市> ホント京都市は昔っから左翼と●●●が強くて市民運動はしたがるけど仕事はしねぇ。
いったいどういう人権?住んでしまえば、住んでしまえば居住権が発生するとか?
うーんこの ていうか 一般人が故意にうんこ・しっこ垂れ流したら 営業妨害になるんやろか?
追っ払った後のことを考える必要あんの?収容先の斡旋なんて悪手やと思うけど。 >
言い方は悪いかもだけど、税金とか義務を果たしてないのに権利だけとらえてもなー。
これも狂都得意の 伝統 なんだろうか… あの町はマジで伝統っていえば許されるから不思議な町だ
最低限 公衆トイレでしろよw
市もだけどJR西日本どうした
建造物損害だろ立ち退かせろよ
まさにクソすぎるだろ。
あっちはあまり行かなかったな。新今宮駅は駅全体が尿臭かった。今は知らん:
まるでホームレスが一括りにこういう人しかいないみたいなレスだな。
なにやってんだ同業者!→
夜10時位に南北通路を八条口方面に行こうとするといるよね?あれ?
もう本当に意味が分らない。
京都の警察はアレやからな。
アカン。
ヨンダ。ムレスさんは保護を望んでいない場合が多いので施設に収容すんの難しいんだよね。立ちション刑で逮捕出来ないのかな◆
あんまり京都駅使わないけど、そういえばいる。 -
人権があったら何してもいいって訳じゃなかろうに・・・
おええええええええええええええ
コメ)こういう日本人ホームレスの為の施設なんか作ればいいやん。在日外国人への生活保護費回して
はてなブックマーク-人気エントリー
鉄的にはこういうのは関心ないの?
どこも居るよ。何で排除しないの?→
人に迷惑をかける権利などない。
市有地で生活する方がおかしいのに、なぜわからない。
もしかして日本が統治する前の朝鮮みたいな?
トイレくらいそこらにあるだろ、アバンティーもすぐそこじゃん
: 京都駅
人としての道を踏み外してたら人権もへったくれもないだろ。

でホームレスが排泄物垂れ流し、すさまじき悪臭…異常なのに「人権」で動かぬ京都市
もしかして近くの朝鮮人部落からの嫌がらせなんじゃ?
ホンマ、それー!京都は表と裏のギャップが酷すぎる。大阪並みに狂ってますわ"@micha335: 人権ね〜 迷惑かかる人達にも人権はあるのよね?"
義務を果たしてからの権利だろう?
人権が大事ならそのホームレスに適切な排泄場所を提供しろよ。
京都市ってバカなの?うらになにがいるの?/
おかしいよ ☛
これ #英雄橋 群馬県公立中学校教師高橋裕行氏 @herobridge 問題とそっくりですね。教師が仕事しない問題 RT
普段、烏丸口しか使わないし、八条口使ったのって2年近くまえだったからなあ。しかしこれって「人権」か?その前に衛生的にどーよ!
ホームレスであろうと他人に迷惑をかけるのは最低だな。人目のつかないところでひっそりくらしてほしい。
うへぇ、マジかー 『 : 京都駅でホームレスが排泄物垂れ流し、すさまじき悪臭…異常なのに「人権」で動かぬ京都市』
叩き出せよ京都市www
人権人権って物事には限度と程度ってのがあるんだよバカタレwww RT @2ch_news: 京都駅でホームレスが排泄物垂れ流し、すさまじき悪臭…異常なのに「人権」で動かぬ京都市
まじかあ……全然知らんったわあ。
公共の福祉って言葉ありませんでしたっけ?
人権の問題ではないだろ;
京都は綺麗な街じゃないようなので行かないようにしよう。そうすれば市も重い腰上げるだろ。
本来やるべき当たり前の仕事もこなせない行政。何をやってるのか。
一昨日見たな…やはり問題になってたのか。
人権を盾に放置する事自体人権の使い方ががおかしいし人道的でない気がするけど、こいつらの「こいつに人権はない」言説も怖い、大体は暴言のチキンレースだとは思うが本気の奴もいそう /
京都行ったみんなこれあいつじゃね?笑
いや、単に面倒のたらい回しなだけだと思いますよ。人権とかでホームレスをそこに置いている人はだれもいないでしょ?/京都は夜間はガンガン場所追い立てるので、ホームレスは生きづらい場所だと思いますよ。 /
公害で逮捕していいと思うけど
人権()
クズども。
「人権」と「差別」と言う言葉、悪い奴等が乱用するから価値の低い言葉に成り下がったよな
特に特定アジア人の所為で

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 京都駅でホームレスが排泄物垂れ流し、すさまじき悪臭…異常なのに「人権」で動かぬ京都市 - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース