TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...
303コメント

「Aさん、(給食を)1人前もらうのやめてくれるぅ? Aさんの少なくしてくれるぅ? いつも迷惑だから……ねえ、みんな!」 「はい!」(児童たち) 東京・調布市の市立小学校の50代女性教諭が、受け持っていた児童への「暴言」を理由に担任を外された問題で、「とくダネ!」(フジテレビ系)が2013年4月19日、教師の「肉声」を放映した。 教諭は2012年4...


Twitterのコメント(303)

これ、普通に町で暴動起きるレベルだろ。
女王の教室と一緒にしないでくれ
こういうこと絶対しちゃだめ。子どもながらに思うこともあるし、こういうことは一生忘れられなくなる。
日教組と教育委員会が擁護する教師。これがその正体。(;-_-メ;)
東京大学卒で小学校教師って相当な落ちこぼれじゃねーかwww
これ見て慌てて持ち物検査するクソ教師いそうな予感 /
あのね、俺全く同じ事されたんすよ。小学三年、四年の担任のクソババァにさぁ。マジ殺意だぜ?大人になってもああ言うの焼き付けられてんだよ。
もう病気だろ -
ボイスレコーダー持たせた保護者は頭いいな。子供からこう言う教師がいるって聞いて持たせたんだろうか
これが生徒を導く教師のすることかよ…しかも、かなり高年齢…その命、神に返しなさい!!だわ!!
酷い。ビデオ見たら泣けてきた。。【痛いニュース】
ボイスレコーダーという文明の利器は素晴らしい
コンプレックスが生んだ悲劇、そんな印象を受ける。
親が教職だったりするとこういう教育受けていたりする場合あるからなあ…
教師として以前に人間として許せません(。・ˇ_ˇ・。) /
高学歴でもダメなやつはダメ≫
◆ これのせいで強烈なドMなやつが出来たらどうするんだろうとふと思った。しかし児童の中でしか虚勢張れないのかなこの人は。
調布市のいじめ女教師、日常的に小2児童に異常な暴言   東大出て小学校教師になったらしいけど、50代までよく教職に就けてたね・・・そっちのほうに驚いたよ。
昔、俺の小学校にもいたなあ、こういう教師。説教する時は、自分の教室を防火扉で閉め切ってからというwww>
これは暗殺教室の理事長のごときゲスさ…さすがに温厚な自分でも本気で怒るレベル
痛 いニュース(ノ∀`): 前にも言ったけど、私は女王の教室というドラマが嫌いだったし、今でも嫌いだ。あれを書いた奴の「正しい」ってことはこういうことだから
地元。すげえや。むしろ調布の教育委員会はよくやったけど、都はなにしとる。あかんやろ。まあ、処分する教師が増えるのを恐れてるんだろな。おかしくなっちゃってる先生はたくさんいる。
クズだなこのババア
おいおい…50代ってことはさぁ…こいつが面倒見た生徒何人いるんだよ…
これ ほんと ほんとだめ ほんっとだめ 絶対だめ おかしい
教師としてってゆーか、人として駄目やと思う。 "@_2ch_news_:  [PR]  "
あれ…どっかでこんな経験したことあるようn(ry
こいつの人生がオワコンって事に気付いてない
いじめ女教師、日常的に異常な暴言児童に「どういう脳みそ?」 小学校の先生に「お前は大きな犯罪をする目をしている」と云われた私がギターボーカルのバンドhemlockをよろしく( ◠‿◠ )
s*erval (@p0o9i890)さんがツイート: → これ、先生がボーダーか何かじゃないかなぁ。研修よりカウンセリング!
このおばちゃんこわい
これってさ…ただのいじめだよね?
昔からこれに近い教師は居た。要は教師の人権教育が数十年前から停滞しているという事だ(-。-)y-゜゜゜RT
いるいるーこういう教師ー俺も知ってるわー
子供を持つ親としては強い憤りを持ってしまう。速やかに退職してくれ。
"@_2ch_news_:  [PR]  "
これわしの小3の時の担任なんじゃねえかなあとか思えてきたりもするけど年代が合わんか。 /
これは酷い…まだ幼い子供になんてことしてんだよ…"@_2ch_news_:  [PR]  "
レコーダー持たせた母親GJ 。言い逃げできないようにしなければ簡単に逃げられてしまう。
ここまで酷いとは。小学校って親切な先生もいるけど横暴でヒステリックな先生も意外と多いんだよね。やはり何故か女性教師に多いなあ。運悪くそんな先生に当たるとクラス替えの日まで忍耐って感じ。笑。/痛いニュース
「はい、これは悪い例です」「これは失敗作!」「これを選ぶ人間はろくなものにならない」と小学生のころ言われてた私にはきついニュースだ :
一年生の時の担任がこんなのだった。日教組バリバリ。昔だから何も言われないけ今はどうなってるやら。
こいつが24ぐらいで採用されて50になるまでの26年間、これずっと続けてきたってことなんだろ?取り返し付かないから免職が妥当。
ドSや!((o(´∀`)o))
ここまで酷くはなかったけど俺も小学校の時こういう女教師に担任あたったことがあるな
@nobusao3342 どうぞ。(*‘-‘)つ
の体罰問題でのトークで感心したことなんだけど、こういった事例への対処としては教育現場のマニュアル化と属人性の排除しかないんじゃないかって気がしている。検証可能な最低ラインの定義が必要。
ありえん。こんなん自分の子がされたらぶん殴る。
年齢的に俺がガキの頃の30代の担任と同世代か。俺らの担任もこんくらい酷い事平気で口にしてたなー。帰れとか嫌いとか普通に言ってた。バブル時代にもてはやされて調子乗ったまま歳食ったおばさん多そう。
俺も小学校の女性教師からすげーイジメられてたからなーー。。中学受験するのがよっぽど気に食わなかったらしいぉ。
こんなのが教師になれるなら私だって教師になれそうだ。教職取らなかったけど。
これって教師じゃなくて、調教師だね。就職するところ、ホントは学校じゃなくてそういう人たちが好む夜のクラブだったんだろうが、年齢で断られたので仕方なく学校に・・・と思うようにします。
こえーなぁ日本の学校。
これは、最低。 "@_2ch_news_:  [PR]  "
弱い者は淘汰されるべきなんだ…(遠くを見る目) "@_2ch_news_:  [PR]  "
録音しないと自分の身は守れないんだね(´・ω・`)
ただのいじめじゃないっすか…
ダメージつみかさなっていきそう "@_2ch_news_:  [PR]  "
「懲戒処分に当たらない」っていうのが意味が分からない。こんな人格が教師やってていい訳がない。
すごく泣きそうになった "@_2ch_news_:  [PR]  "
調布かよ…
はぁ?どんな経緯があっても大人が小学生に使う言葉じゃねーだろ。これが懲戒にならんとか異常だわ。 "@_2ch_news_:
今までなあなあで済ませてきた学校そのものの在り方も異常
低脳教師に言われたくはないなー。お前の脳みそ見てみたいわw"@_2ch_news_:  [PR]  "
なんでこういう人が教師やってるのかね SMプレイのできる店でも行ってろよ
こいつをとりあえず、拘留した上でこいつの関連する資産の凍結同時に、過去にこいつが受け持った児童の追跡調査を早急に行え!
→残念な人やなぁ…。言葉が出ない…。
教委「懲戒処分に当たらない」 って、はぁ?そっちのが驚きだわ。教師からもそんないじめされたら子供は何を誰を信じればいいんだ?アホか。教育委員会の腐り具合凄まじいな。 ⇒
とりあえず刑務所に放り込んでもオッケーなレベル!
調布かよ笑どこの小学校だ?
胸糞悪。東大出身の女教師って時点でお察しだは(笑)
ボイスレコーダー持たせた保護者GJ。私が子供の頃、こういう教師けっこういたし、発覚しないままの事例も多いだろうな。親に訴える前に子が洗脳されたらどうにもならん。 /
こいつみたいな教師は昔担任で居た。ここまでひどくはなかったけどさ。
ていうか字が汚いやつは思考の速さに手が追いつかない天才なんだよ!
M男的には言われたいが、50代はきつい /
正直聞いてて胸が痛くなった。小学生の頃の先生は確かに厳しい先生だったけどこんな酷い事は絶対しなかった
標準的な小学校の女性教師に思えるのだが。
子供たちかわいそうだ( ´ଳ` )
さっさとクビにしろよ
教師が人格者という方程式など、もはや崩壊してる。それにつけ込み、親がモンスター化する有様。人よ人であれ。
東大でてる上に子供も好きじゃなさそうなのになんで教師なんてやってるんだろう?
完全に一致(永末と)
いやいやこういう教師復帰させたらだめだろ。
これ本当なのかしら。調布市…。
私が小学校低学年だった頃の教師に似てるなぁ。
口癖のように"あんたら最低やね" だったのが印象的。
【 】ただでさえ許されない行為、小2相手に酷すぎんだろ・・・(´;ω;`) コレの復帰検討とかねーわ。矯正できるわけ無いだろ・・・。
親が教職に就いてるから先生たちが毎日とても頑張っているのがよくわかる。その分、こんな教師のせいで「先生」という職業が汚されるのはとても腹が立つ…!!!
酷過ぎて虫唾が走った・・・
僕の昔の担任と同じだ…
我々の業界ではご褒美です。
児童に「どういう脳みそ?」「ダメな人生…」: 「Aさん、ゲームやらないのに座るのやめてくれるぅ? いつも迷惑だから……ねえ、みんな!」
「はい!」(お客さんたち)
「迷惑だよねえ……」
俺も小学校2年の頃の担任がこんなんだったわ・・・未だに恨んでる
ボイレコ持たせた親が好き。こういう奴はさっさと証拠掴んで、追い詰めてやらねば。
罪に問わなくていいよ。
ただし、顔の画像と住所とブログが世間に露出する事を希望するわ!
あと、懲戒免職は当然な!
このまま、仕事出来るとかありえんわ!
これはヒドイ…
これほんと最悪だな……
マジなんこれ?  ありえるやろうけど すんげいわあ
こういうことしていいのは荒川のマリアさんだけな!
自分の小学2年生の時のトラウマが…(笑)>
昔の教員はこんなのばっかだったんだぜ。調布だから今でも生き延びてるんだろうな。 /
生徒が傷つくわ、教師の資格剥奪でいいと思う。 /
呆れるわ。小2でここまで言われたら凹むよマジで。。。
あー昔音楽のおばさん先生に貴方音痴ですね言われて傷ついたの思い出したわ・・・まぁその通りではあるんだがwww
これ通勤中に音だけ聴いてたけど、ひどいよね
小学生でしかも低学年に対してと言うかなんでこんな人が教職やってるんだろ。許せない。
--「一欠片ずつ食べないで、口の中に山のように入れて食べなさい」 …ドン引きだわー。
本当だとしたら、何たる愚物。万死に値する→
小学生の時こういう感じの女性教師が担任だったことあるなあ
教師って何で実名でぇへんの?( ゚д゚ )
うちの長男も2年生なので涙が出た… /
これで懲戒にならないなら体罰もオールOKでしょ
これは児童じゃなくて僕にお願いします
こういう少数をどう扱うかでどうにでも先導できるからマスコミの影響力って怖いし、メディアリテラシーは鍛えないと。
モンペ云々よりこっちのが問題
これ教育委員会の処分もおかしいだろ。ところで可哀相なことに東大卒はこんな時でもほぼ例外なく学校名言われるのねw 有名税って奴か。
クサレッサ自分のオナニーの為に子供をダシに使う大人きらいよ
これわたしの小2のときの担任じゃないかしら( ^ω^ )wwまじ絶対王制やったわ…
これ見ると自分の担任がいい先生だったんだなって思う
小学校の時の担任がこんな奴だった。しかも奴は後年『優秀教師』として教育委員会から表彰されたんだから、案外珍しいことでもないのかもね。
/ こいつの脳みそが気になるなぁ。
昼間もつぶやいたけど、これを「いじめ」と表現するのはどうかと思うんだよな。それが「いじめ」がなくならない一因ではないかとも思う。 /
こんな馬鹿がまだ幼い小学2年生の教師をやることに恐ろしさを感じる…(´・ω・`)
子供達のトラウマにならなきゃいいが…。
これ、ひどいな。今の若い人は知らないけど、昔から教師はこんな感じの人ばかりだったけどさ。少しは時代がよくなってもいいはずだろうに。
【 】教室に保護者が見られるライブカメラ付けるって名案だと思ったけど、逆に何か悪いこと起こったりして
>こいつは小学校教師になるべき人物ではなかっただけの話。他の教師に迷惑だ!
この女教師もアタマ狂ってるけど、小学生がボイレコ使う時代か・・・ >
これをまともな処分もできないようじゃ、教育の改革なんぞ無理だな。とりあえず自分の身内が被害を受けたら間違いなく実名ネットに晒すレベル
小学校の頃、50代ババア教師に、そいつが担任する教室に一人呼び出され、スピーチの練習と称し、生徒の見てる前で1時間、泣くまで声出しをさせられたのを思い出した。
動画の中でわざわざ『東大出身の女性教師』と紹介されてる事に、何となくインテリへの悪意が感じられて、そっちの方が気になったわ。

※モンペアの問題もさることながら、このような「人間性欠落の失格教師」の排除も必要。
いまニュースで見たけどこいつはダメだろ、小2にこれはないわ。 RT @2chdqnplus: いじめ女教師、日常的に異常な暴言 児童に「どういう脳みそ?」「ダメな人生…」
お客さんでこういうこと言ってくる常連クレーマーさんは、どうしたらいいんだろう?商売だから違うものなの?
ババアwwwコレはざまぁ。
教室でも数年前までこんなやり取りが多かったような気がするのは、気のせいだと思っておこう。 /
小学校の教員は40歳定年でいいんじゃないか? /
あるあるネタかと思った。小学校の中年女性教諭って、こういう人ばっかりだったよね。 /
ひどいな。悪いことばってのはひとを縛り付ける人間特有の呪いであり能力だ。先生として導く資格はない
「研修」で同じような目にあわせてみたらいいんじゃね ' - ライブドアブログ'
今思い出すと大人としてもどうなの?みたいな教師ごろごろいたわー。 RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : いじめ女教師、日常的に異常な暴言 児童に「どういう脳みそ?」「ダメな人生…」
小学生時代「なんであなたはそんなにバカなの?あーあバカ」とか、その時の友人に言ってるBBA先生が居ったから、わざと椅子倒して止めた思い出が…
まとめアンテナZ
よく50才過ぎまで、教師つづけられたもんだなあ…受けてた
さすがにここまでじゃないけど、近い先生は小学校の時いたな。その時は俺たち子どもが自主的に学級会開いて先生を糾弾していた。
マジでクビにしてほしいと思う。50代にもなってそれはもー無理だろ。RT @nyaitter: いじめ女教師、日常的に異常な暴言 児童に「どういう脳みそ?」「ダメな人生…」 クビにせえや(´Д` )!

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : いじめ女教師、日常的に異常な暴言 児童に「どういう脳みそ?」「ダメな人生…」 - ライブドアブログ

関連記事

59コメント 2013-04-19 18:09 - hamusoku.com

FNNに動画あり 0 :ハムスター2ちゃんねる 2013年4月19日 18:00 ID:hamusoku 東京・調布市の市立小学校の50代女性教諭が、受け持っていた児童への「暴言」を理由に担任を外された問題で、「とくダネ!」(フジテレビ系)が2013年4月19日、教師の「肉声」を放映した。 教諭は2012年4月から、小学校2年生のクラス...[続きを読む

画像で見る主要ニュース