TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 北朝鮮軍の戦闘機「MiG-21」が韓国との国境まで飛来! - ライブドアブログ

233コメント 登録日時:2013-03-29 17:52 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

北朝鮮軍の戦闘機「MiG-21」が韓国との国境まで飛来! 北のミサイル部隊で活発な動き、戦闘機が一時南下 韓国軍当局 複数の韓国軍当局者は29日、北朝鮮の朝鮮人民軍の中長距離ミサイルに関わる部隊で車両や人の動きが最近活発になっていると明らかにした。韓国軍は、ミサイル発射やエンジンの性能試験を行う可能性があると見て警戒している。聯合ニュースが伝えた。 韓国軍当局者の一人...

Twitterのコメント(233)

まだ活躍してるんだミグ21って
こりゃまた古いな…昔、大連の空港に行ったときミグ19らしきものがあった。ミグと言えば25、ベレンコ中尉。
うーん、いつもの北の戦争やるやる詐欺に100円。
国によっては現役だし整備のしやすさで最新機やめてこれに統一した国もある
これ逃亡防止用に燃料タンク小さいとかあったみたいだから
いやいや、MiG-21ってまだ運用してる国が結構ある傑作機だからな。。バカにしてはいかんよ。。
火ぶたが切って落とされる前に、ネットで切られるような… /
前世紀にエリア88で活躍してたアレか!
稀代のベストセラー機だったし、今もっといいのがあるからといって、MiG-21の性能が落ちた訳じゃないからね。
ライトスタッフの時代かよwwww
エリア88の時代かよW、おっかしいなもう21世紀なのに、こっちはA4で対抗かなW
「ミグ21」と「F22」だったらどれぐらいの差があるの?
誰か車に例えてくれ

「ハコスカGT−R」と「R35」くらいじゃね?
ミグ21www化石じゃねえかwww
"無慈悲な骨董品"www/
_人人人人人_
>無慈悲な稲妻<
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
無慈悲な骨董品www:
無慈悲な骨董品、吹いたwRT @tabbata: タイムスリップしたUFOみてえだなw =痛いニュース(ノ∀`):北朝鮮軍の戦闘機「MiG-21」が韓国との国境まで飛来!
ミリヲタ大歓喜 /
うーん、120機もミグ21持ってるのか。海自のイージス艦二隻で撃滅出来るかも。 "@tabbata: タイムスリップしたUFOみてえだなw = "
これは無慈悲。どれくらいかというと、カラオケでコナン流れになった時にわんぱく探偵団歌うくらい無慈悲
タイムスリップで吹いた
タイムスリップしたUFOみてえだなw =
骨董品じゃないですかやだー!!
MiGwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腹痛いwwwwwwwwwwwwww
隼はよ
自らの滅びる準備が始まったらしい。
寄り道。。。"
世界中のクラシック軍事マニヤが大喜びしそうw ※MiG-21…1955年初飛行
無慈悲なポンコツ >>
同年代のF-4ファントムを現役運用している日本は余り笑えないな・・・
コメ欄秀逸ww 無慈悲な骨董品ww
戦争するにしても燃料が足りないのでは・・・
プロジェクト4のパイロットが乗っている可能性。
北の最新鋭機ッ!!!
彼の国では改良を重ねこの手の国で使っている。一応現役……。 QT @LunarModule7 『北朝鮮軍の戦闘機「MiG-21」が韓国との国境まで飛来!』 初飛行は1955年。骨董品の類。
Mig-21wwwwwwwwwwwwwww
こんな古い機体が現役なんだな。まあ、日本もファントム現役だからそんな笑えないけど。でも、フィッシュベッドはスゲーなwww
やぁ30年前に絵本で読んだヒコーキではないかなつかしい>
ワロタwエーコンですら最初の次の支給機体位の骨董品ww
韓国側は「エリア88」ファンへのサービスとして主人公風間真の2代目の乗機であるF-5EタイガーⅡを迎撃に上げてくれてたら嬉しいです。
慈悲深い示威行為。中国とロシアなんて平気で日本の領空を侵犯してくるからな。 (■痛いニュース 『北朝鮮軍の戦闘機「MiG-21」が韓国との国境まで飛来!』 )
貴重な骨董品
フィッシュベッドwww骨董でどうするつもりwww
って……
思ったけど……F4も大概骨董よね……
両方好きだけど………
対する半島南はF-4かF-5でスクランブルかな。ここでは依然としてエリア88の世界そのまんまなんだな。新谷かおる先生と戦闘機ファン歓喜!!・・・
うーむ、MiG-21の戦闘力が変に低く見積もられている気が… RT @mironal: カラシニコフ並の信頼性 痛いニュース(ノ∀`):北朝鮮軍の戦闘機「MiG-21」が韓国との国境まで飛来!
カラシニコフ並の信頼性
F-4EJ改「F-4とは違うのだよ、F-4とは!」
飛行機飛ばせる燃料調達できたんだ。それより、MiG-21が現役で飛んでる事に胸がときめいた。
これまた骨董品を…
MIG-21wwwwwwwくっそわろたwwwww
Mig-21とかなんという骨董品。空飛ぶ鉄の的にしかならんだろ。
おんぼろミグ21でも脅威には違いない:
←この程度の状態でしょ! / 北朝鮮、韓国と「戦争状態」に突入と表明=KCNA | Reuters
敵はプロジェクト4
こう言う威嚇してくる人、たまに見ますが、生暖かく見てるしかないですよね。
MiG-21…。北朝鮮軍も愛嬌があるではないか。
無慈悲な骨董品
MiG21って飛べるんだなw RT @sakamobi: ミグ21ってまだ飛んでるんだなwww / 北朝鮮軍の戦闘機「MiG-21」が韓国との国境まで飛来!
一瞬ミク21に空目したが、MiG21で驚いた。/
北は無慈悲なミグの倉庫w RT @WATERMAN1996: ミグ21か…、ベトナムだな。 / "痛いニュース(ノ∀`) : 北朝鮮軍の戦闘機「MiG-21」が韓国との国境まで飛来! - ライブドアブログ"
無慈悲な金の無さ /
未だにmig21が現役とか胸熱
無慈悲だわ〜( ´・ω・`) →
無慈悲なフライト
コードネーム「MUJIHI」きた〜!!!
終わりのないチキンレース。どこまで頑張れるか。RT@hosyunyan:
北朝鮮軍の戦闘機「MiG-21」が韓国との国境まで飛来!バカのやることは理解し難いけど、影響力のあるバカだからタチが悪い。やった者勝ちはとんでもないけど、対応は難しい。
思わぬ骨董品 /
ミグ21なんか飛ばす維持が凄い。なんか航空ショーみたいな
ミグって大昔、ソ連から蝦夷地に来たヤツだよな。パイロットは米国に亡命して車のセールスマンになったような…冷戦時代の機体が現役とかスゲエ。
骨董品が飛べるだけで驚きだ…w
まだMIG21つかってるんか…
[2ch][軍事][北朝鮮] /
【見てるー】 B!
古い機体をいまでも使える整備状況が無慈悲なのか?
30年くらい前の機体だよね。たしか…。まともな戦闘になるのかしら? RT @DamnDamnChing: MiG21がまだ現役ということがショックだ。 【北朝鮮軍の戦闘機「MiG-21」が韓国との国境まで飛来!】
MiG21がまだ現役ということがショックだ。 【北朝鮮軍の戦闘機「MiG-21」が韓国との国境まで飛来!】
飛来したことにじゃなくて「ミグ21」ってとこでもりあがってんなw
謝れ!旧東欧諸国に謝れ!>コメ欄 -
>13の『無慈悲な骨董品』で吹いたwww /
この時代にMig-21wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww    ◆
Mig-21が骨董品? 最新型はロシア番AMRAAMであるR-77使えんだぞ。ただし北朝鮮が持っているMig-21が何型かは知らん。 /
@YurayuraJPN ひゃー(☉д⊙)これ骨董品だろう 戦闘機「MiG-21」
▼骨董品を壊さずに使い続けてるってだけでも朝鮮人としては上等かね。
すげー北の戦力は博物館なのか
ずるいぞ日本にも展示飛行してくれ!<ぉぃ:
エッwwwwwwwwwwミグ21?wwwwwwwwwww展示飛行かなwwwwwwwwwwww
『エリア88』にもでてきた、40年前の戦闘機が、まだ飛んでいるとは!(;゜0゜) >
製造されて40年余り、ソビエトや中国からボロボロの状態で払い下げされ、それでもMig-21をメンテナンスし、戦闘可能な状態で維持し続ける北朝鮮の整備能力は異常
また凄い骨董品を… >
(はてなブックマーク - 人気エントリー)
意外とフィッシュベッドが現役の国って多くなかったっけ?我が国も未だにF4が現役なんであんまり言えた義理ではない(^^;)
思ったより近々かな →
ミグ21っていうと、部品に真空管が使われているという戦闘機ですか? /
往年の名機が未だ現役!噂では日本軍のゼロ戦とかが残ってるとか…
ファントムとか、タイガーとかwいつの時代の話だよw
21ごときでこの有様か… できればまだ飛行可能なMiG-17とかMiG-19が見たい。
単に年代だけを言うと、空自にもそのまま跳ね返ってくるんだけどな。あと、間接的にインドもディスってる
動体保存していたのだと思えば、まあ…ちなみにMig21は好天候戦闘機(雨の日には飛べない)だったはず
古いけどほら、確かMiG-21ってコスパいいじゃんか…(震え声)
洒落になってないのに洒落っぽいニュース。操縦してるのがゲイリー・マックバーンだったらメチャ怖いけどね。 /
最後の方の皮肉の入れ方にワロタw
骨董品持ち出してくるあたり、挑発でしかないのは見え見え→
ある意味でビッグニュースw
えっ?今時ミグ?
ミグ21!すげー!まだ現役のがあるんだ
逆に凄い事なんじゃね?
おおおおお! ミグ21大好き好き好き! クフィールの次に好き♡ まだ飛んでたんだぁー▷
まだあったのか… "@multigeek_dah: MiG-21てもはや骨董品じゃねえかwww"
MiG-21!? まだ飛ぶやつ!? すごい! 北朝鮮の技術力すごい! :
『北朝鮮軍の戦闘機「MiG-21」が韓国との国境まで飛来!』 初飛行は1955年。骨董品の類。
ミグ21だと??よく飛んでるな( ̄▽ ̄;)若い者は知らんであろう、冷戦時代のベレンコ中尉亡命事件で、北海道に飛んで来たのがミグ25。21なんて、ベトナム戦争の頃の代物。
どこが凄いのかさっぱりわからないんですけども、21は古いとはいえ今でもアップデートされてますし、維持だって北朝鮮にとっては貴重な空軍力ですし"@giteki: 直接の理由はこれです まぁ今ミグ21が動いているという意味では確かに凄い"
@futaba_AFB 直接の理由はこれです まぁ今ミグ21が動いているという意味では確かに凄い
ベトナム戦争の頃の戦闘機がまだ現役とか
無慈悲な飛来:ミグ21って真空管使ってるんだろ!?www
Daily無慈悲。無慈悲な骨董品
MIG21と聞いて親父爆笑してたw
4世代くらい前の戦闘機じゃん。すげえよ!!!!!!
【はてなブックマーク - 人気エントリー】 -
驚くポイントは、「国境まで飛来」より「MiG-21」が現役なコト。:
戦闘可能(?)な第2世代機が居る事&整備可能な事が超絶にスゴいかも…。
それでも…中国には戦争はしないから観光に来てください…ってPRしてんでしょ…。『痛いニュース(ノ∀`):北朝鮮軍の戦闘機「MiG-21」が韓国との国境まで飛来!』
MiG-21ってまだ飛べるんだね!
[2ch_blog] (realtime)
ガンダムで例えると「ザクⅡ」www
「コイツはアジア1速いガラクタだぜ!」
あ、やっぱり骨董品扱いなんだw >
補修部品あるの? RT @ivehan: 痛いニュース(ノ∀`):北朝鮮軍の戦闘機「MiG-21」が韓国との国境まで飛来!
無慈悲な懐古趣味だとのレスしきり。
もはや骨董品ですな RT @economicscience 旧ザク? RT @drugmania
北朝鮮軍の戦闘機「MiG-21」が韓国との国境まで飛来! … 現役なのか
はじまった?:

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 北朝鮮軍の戦闘機「MiG-21」が韓国との国境まで飛来! - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース