TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 自作エロマンガを住宅街で繰り返し掲示した44歳無職「才能を知ってほしかった」 目撃者の評価「絵が一昔前」 - ライブドアブログ

329コメント 登録日時:2012-09-26 22:05 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

自作エロマンガを住宅街で繰り返し掲示した44歳無職「才能を知ってほしかった」 目撃者の評価「絵が一昔前」 わいせつ漫画掲示疑い 44歳男を書類送検 長田署 自分で描いたわいせつな漫画を住宅街で繰り返し掲示したとして、長田署は25日、住居侵入と軽犯罪法違反の疑いで、神戸市長田区の無職男(44)を書類送検した。男は「漫画の才能...

Twitterのコメント(329)

これ友美イチロウのみーたんで見たわ RT @wasarer: "痛いニュース(ノ∀`) : 自作エロマンガを住宅街で繰り返し掲示した44歳無職「才能を知ってほしかった」 目撃者の評価「絵が一昔前」 - ライブドアブログ"
@Jaakui 面白いニュースでっす。:3
これはひどいwwwそして評価もまたひどいwww
マンション住民の男性(47)詳し杉w
…………(´・ω・`)
おぃぃ・・・俺もそのうち仲間入りしそうだ。今一番気にしてる部分が「絵が一昔前」・・・orz
そうか、この手があったか!よし、今日はキンコでコピーしまくって秋葉原中に貼り出して…はさておき、マンション住民の男性(47)「…絵は一昔前の印象だったが…」という事は今の流行をよく御存知なのだろうね
それが自分の才能だと思うなら安売りしちゃいけないよ(`・ω・´)
ネットではけ口を見つけてくれれば良かったんですけどねぇ… RT @suzzno: 痛いニュース(ノ∀`):自作エロマンガを住宅街で繰り返し掲示した44歳無職「才能を知ってほしかった」 目撃者の評価「絵が一昔前」  どんな絵なのか気になる……
どんな絵なのか気になる……
オッサン世代にはドストライクな絵柄だったんだろうな・・・
どんな絵か、むしろ見たいわ /
見出しを見てまず思った事が、最初の3レスでほぼ語りつくされた。ですよねー。
逮捕されてから皆が読みたくなるなんて不憫だな /
ピクシブでやれよ >
やばい!(笑
どんな絵柄だったのか凄く気になる・・・。
ワロ…ワロエナス… RT @w_denki: 笑えないではないか。
ネットを知らないのかな。もったいない。「 目撃者の評価「絵が一昔前」」
今の時代、発表する場なんて腐る程あるのに何やってんの。。。
あー、こりゃ最悪だわ(;´Д`)近所に貼っても意味ねーぞ。どんだけネット嫌いやねん。 / - -
目撃者の評価「絵が一昔前」/ニュース
ちょ、元地元はじまってんな(苦笑)
かwwかwwwwかっこいい〜〜〜wwww
素晴らしい…
おい、目撃者www :
:笑ってしまったwwおっさんそれはアカンでw才能を知って欲しかったのなら何故雑誌社に持ち込まなかった^^;
これは痛い、いろんな意味で痛い しかし一昔前の絵柄ってのは気になるのでどんな絵か見てみたい
@momi_current @Qoousagi  こんな大人には気をつけろ
評価から察するに絵自体は上手いってことだよね?pixivとか同人なら需要あると思うんだけどな
pixivでやれ。
pixivでやれば良かったのに…
一昔前吹いたwwww
吾妻ひでお的な?ダーティー松本的な?見てみたいw
■ナゼに掲示板www
目撃者の評価wwwwww
ふたばなりpixivなりネットで発表すればよかったのに・・・
30いいね!ぐらい送りたい
ネット公開が選択肢にないのも一昔前
ネットで公開すればいくらで評価もらえるだろうに
見てみたいな
【痛いニュース】 ■ピクシブとかでやれよ…。
Twitterにあげれば意外とRTされるんじゃね?
ワラタwww:
ネットとか同人誌とか、他にもやりようがあるのに何故(´・ω・`)
三峯さんかとおもた。
あじま先生まで行ってたら昔も今もないよと。 RT @hidetix: 不覚にもわらってしまいました。/ 痛いニュース(ノ∀`) : 自作エロマンガを住宅街で繰り返し掲示した44歳無職「才能を知ってほしかった」 目撃者の評価「絵が一昔前」
今時創作の発表の場なんていくらでもあるのに…
支部や薄い本じゃ駄目だったのかしら
自作のBLエロ小説をパンピー友達に送りつけてる私のことかと思った。/
不覚にもわらってしまいました。/
才能の使い方に問題あるが、これを期に売れたらすごいかも。/
ネットでさらしなよ…。
才能をひけらかすには、場所も時代も悪かったようでw
この人は同人誌という存在を知らなかったのか?
(´・ω・`)・・・>
m9(;゜Д゜)つ<おっさん、才能ねぇよ。
三峯徹先生が浮かんだけど、一昔前とかそゆ問題じゃないな・・・・
「絵は一昔前の印象だったが」レモンピープル系なのか劇画ローレンス系なのかハッキリしてほしい /
突っこみどころしかないというのが秀逸 →
これ読んでたら来年は「二人と五人はプリキュア!」というのを思いついた…
すごい微罪で名前が出る時と出ない時があるけど、その違いはなんだろう? /
"○○先生の作品が読めるのは住宅街だけ!"
金田一少年「この目撃者は一昔前のエロ漫画のお世話になっていた!」
やっぱりゴブリンとか言われてて涙した
絵wがw一w昔w前www RT @eisenmond: 自作エロマンガを住宅街で繰り返し掲示した44歳無職「才能を知ってほしかった」 目撃者の評価「絵が一昔前」:痛いニュース(ノ∀`) とりあえず画像うpしてくれw
日本ってこういうの厳しいよね。 「   」
・・・・・泣いた・・・・・
他に方法があっただろうに・・・
なんかタイトルわろた
どんなのだったか見てみたい気はするが、たとえ持ち込み等でふるわなくても、発表の場なら同人誌でもネットでも今ならあるだろうに。
エロ目的じゃなく、どんな一昔前の絵だったのか、みたい(´・ω・`)
即売会に出なよ・・・・・・まあ本人的にはそういう問題じゃないんだろうなぁ
俺がアップをはじめたようです。
なぜ即売会に参加しなかった・・・
【自作エロマンガを住宅街で繰り返し掲示した44歳無職「才能を知ってほしかった」目撃者の評価「絵が一昔前」】
   一昔前って事は、「週間エロトピア」とかで運転手が「奥さん、身体はそうは行っちゃいませんぜ」とか行ってる奴かな?それは二昔以上前か
有明でやれ -
「絵が一昔前」と言われる俺としては見てみたい
ひと昔前wwwww涙目 RT @2ch_news: 自作エロマンガを住宅街で繰り返し掲示した44歳無職「才能を知ってほしかった」 目撃者の評価「絵が一昔前」
ネットを知らないとこんな不幸が!(違
ちょっと見てみたい。
出版社に送りなよ。同じえっちな絵描いてる身として余計恥ずかしいわっw
お薬飲まないといけない人だったんだろうな。
ここからのデビューを期待したい
目撃者の評価「絵が一昔前」:痛いニュース
とりあえず画像うpしてくれw
また神戸で変な事件が
うわぁ…。
ネットだと叩かれるのが怖い、とかかな RT @nyoro22: 自作エロマンガを住宅街で繰り返し掲示した44歳無職「才能を知ってほしかった」
河原に捨てておけば良かったのにねー
なんで吾妻センセの絵が引き合いに出されてんだ?w
(*`ω´)どんなのかみてみたかったww
こっちのまとめでは「吾妻ひでお」をピックアップしているなw
絵が古くたって流行る時は流行るからな…。
鉄道模型のブログにエロマンガを載せてる人もしょっぴかれなければ良いけど..
この人はpixivとかに投稿すればよかったのにね。内容はともかく。

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 自作エロマンガを住宅街で繰り返し掲示した44歳無職「才能を知ってほしかった」 目撃者の評価「絵が一昔前」 - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース