TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送 - ライブドアブログ

643コメント 登録日時:2012-08-15 21:01 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送 竹島へ水泳横断した韓国人歌手、パニック障害で緊急搬送=韓国 韓国の学生らと水泳リレーで竹島(韓国名・独島)へ渡った韓国の歌手、金章勲(キム・ジャンフン)氏が15日、到着後に脱力と恐慌障害に襲われ緊急搬送された。複数の韓国メディアが報じた。 金氏は同日午前11時に、竹島からほど近い鬱陵島での記者会見に出席...

Twitterのコメント(643)

学生と水泳リレーで竹島へ渡った南朝鮮の歌手、金章勲(キム・ジャンフン)遠泳の方法に注目が。。。奴は移動式プールの中を泳いでいた
これはテリー伊藤に早速パクってもらいたいですな RT @zansatsushitai: 泳いで上陸したって、実際はこんな移動式いけすの中で泳いでたとは…お笑いウルトラクイズだってもっとハードコアなのに… んで画像のオチがやばい 
感動を有難うw 船の生け簀を泳いで竹島へwww 一人は船酔いで離脱wwwwww
半島のDNAは何やっても痛いなww /
こいつは外に出すとみんなに迷惑を掛けまくるから、死ぬまで病院に隔離しておいてくれ。
やはり悪いことをした者には天罰が下る。
34の最後の(´Д`)にやられた くそ
こんだけ過保護にされててこの結末は
死ぬまで反日パフォーマンスをし続けねばならない哀れなピエロ。

RT @tibasatoru: 痛いニュース(ノ∀`):竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送
[2ch][Korea][health] 無茶しやがって。 /
ただの火病でしょ。知ってたお。 -
日本でいうところの24時間テレビとか、電波少年的枠でやってたんだろうか? /
ジャンフンがギャフンwww
なんなのこの人・・・
素敵な事になってたらしい(^^)ざまぁ
なんていうか、メシウマ
ばーーーーーか!一生すっこんでろ。韓国って斜め上のギャグセンスがあるわー>>
え??生簀???
面白い!ファビョってるーってこういうことなのか! 痛いニュース:
生け簀で遠泳?そしてパニック障害?河本よりおもしろい RT @senbeisoup_p - 痛いニュース(ノ∀`):竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送
並走する船が居るんじゃなくて、竹島に向かう船の生簀で泳いで遠泳気取りだったとは面白過ぎるwww 海の波かぶって泳いでこその遠泳じゃないのー?
え???海じゃなくてプール泳いで島に着いたことにしたってこと??意味がわからん。。。
お隣のギャグが冴え渡ってるな。
しまいにゃグッタリwwwwwwおつwwwww>>>
だめだ、船?池住?的な写真で笑ったわww
わけわからんwww
移動式プールなの?それ意味あるの?
コレって、生簀じゃないよ。船上プールだよ。
コリアンジョークすげえ
吉本より面白い。ギャグとしてはいいお手本だ~www ■
笑えるニュースというより
突っ込みどころはたくさんありすぎるけど、まず、海中じゃなくて船上の生簀の中を泳いでたことにwww>
コメディアンだな、こいつo(^o^)o"@2chdqnplus: "
ねぇねぇ!韓国の竹島水泳横断って生け簀で泳いでたの?だとすると残念だわ(>_<)@GayModelMasurao: 痛いニュース(ノ∀`):竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲パニック障害で緊急搬送 移動式生け簀で泳ぐオナニスト哀しすぎる
火病はパニック障害だったのか。
船の中で泳いで「竹島まで遠泳しました」(`・ω・´)キリッ
でパニック障害w
RT @masayama121: これはギャグですか(笑) 船の中で泳いでるし。
: 竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送
おい何やってんだよ!情けなくてビックリだよ。
わろたwww
プールじゃねえかよ
船の中に設置された水槽で泳いでいたのか。最初の泳者は沖に向かって波を越えて泳いでいた映像があったけど、どこかで船に上がったのかな。
これで海を泳いで渡ったと言うか?
金章勲が発病したのは当然、日本に責任があるから謝罪と賠償を請求する。
ウリが泳いだ船が独島まで行ったのだから問題ないニダww RT@masayama121これはギャグですか(笑) 船の中で泳いでるし。 :
バラエティー番組の収録だったのでは・・RT @shinjihi: RT @masayama121: これはギャグですか(笑) 船の中で泳いでるし。
: 竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送
4コマで紹介する欄に笑わずには居られなかったwww
いけすゴイスーです。/
Σ(゚д゚;)こ…これは?!(´・ω・`)生け簀の中で泳いだだけ( `・ω)ん・・・・・納得ね…
(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::出来るかぁぁぁ!!!
荒々しい海を命がけで泳いだのかと思ったら、移動式プールで泳いでいたとか・・・ギャグ??
船上の移動式プールで泳いでただけなのに、それはないでしょ…身を張ったジョークなんでしょうか…w
キム・ジャンフン、そのまま死ねばいいのに
高度なギャグすぎて理解できん。
歌手じゃなくてコメディアンじゃないの?ただの茶番劇じゃんww⇒
"特別に製作された水泳船はタグボートの案内で、参加者らが泳ぐスピードにあわせ 独島まで運航す。 " 移動式プールだったとか想像の斜め上すぎるwww
生簀でパニック障害???
これって移動式プールだったの?!wwww
名前わかった全員、次に来日したら入管法違反で逮捕だな。>
@lvory_bear こんな馬鹿げた竹島への水泳横断を企画した主催者とスポンサーが分かりません。ご存知でしたら教えて下さい。> 船のプールで泳いでいただ
画像wwwwwwww
船のプールで泳いでいただけなのに・・・
侵略行為にすら笑いの神が降りてて嫉妬するwwww
過呼吸持ちが無理すんなよww
筏みたいなもんだな。ほとんど泳いでないんじゃないの。 /
@takeron0805 マジレスすると、船酔いっぽいぞ!
まじめに泳いでるのかと思ったら移動式の生簀でおよいでたのかよw斜め下にも程があるだろw
沖合いの海をナメんなよと思ったら生け簀ふいた /
考え・言動の良し悪しは僕にはよくわからないが、日本人にはない「熱狂」が向こうの国にはあるんだなー
(´-`).。oO(国が常時パニック障害起こしてるからな…
やった事もない事やって・・馬鹿じゃないの。 /
…いや、さすがに生け簀だったとは思いもよらなかった。何というかさすがとしか言い様がない /
[ : 竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送] あまりにアレすぎてびっくりだ
炸裂するコリアンジョーク!
何もかもがヒドイ。。。茶番で祭り気分で楽しいんだろうなー。 RT @maji2003: 痛いニュース(ノ∀`):竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送
アホすぎるだろ。しかも遠泳したのかと思いきや、移動式の生簀で横断。その生簀の中で交代で泳ぐって何の意味があるんだよw韓国人は人もどきって冗談に思えなくなってくるわ。
韓国の竹島への遠泳のデモ、これ日本でやるんだったら、政治的デモじゃなくて、電波少年とかのバラエティ番組にしたら、かなりヒットすると思うんだよね。 /
相変わらず体張ったギャグが得意のようでwww>
あぁ、生け簀で渡ろうとしてたんだ。想像してたものと違った。
→まず距離凄くあるけど泳ぎきれるもんなのか、と思っていたら船の中にある生簀とはw それでパニック障害って。つくづく不思議な人達だな。
ツッコミが追いつきません
"

誰かこの画像のAA作ってくれねぇかなー。もしかしてもう存在する?
なんのことかと思って読んだら、すごいウケた/
画像見たら人口プールってお前、何が泳いで渡るだ嘘つくなよって感じだな。ないわ
そんなオチ要らん(笑)→
今日も熱いな。火病に気をつけようっ。 ⇒
行動は論外だけどきっちりネタを提供してくれるところには感服するw
移動式プールという名の生け簀で泳いでパニック障害とか、ギャグセンスが神懸り的だわwwwwwwwwww>
さすがキムチww
うちのかーちゃんこの人のファンなんだけど・・・
あ、はいそうですか・・・ ほんとにわけがわかりませんね・・・
ウリナリのドーバー海峡横断も何か柵で囲ってたろ?って思ったが次元が違った。
パニックじゃなくて火病だろ。 ヤバくなったら病院に逃げこむのは、日本の政治家と一緒なんだな。
あぁ、海ん中泳いできたわけですらなかったのね。。。
オチを忘れない韓国
お盆に海で泳いじゃダメだって婆さんに教わってたので僕は大丈夫ですね。
え、勝手になにやってんこいつらww レベル高過ぎだろww
逮捕する前に自滅www 船の生け簀さえまともに泳げないとか( ´,_ゝ`)プッ
突っ込みどころ大杉
さすがお笑い先進国w 【竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送:痛いニュース(ノ∀`)】
韓国ってホント訳分からん。こんな国と友好なんてできるはずがない。すべてにおいてずれてる
生簀って… RT @SAWAYUKI_0125: 痛いニュース(ノ∀`):竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送  ひょっとして: ☓パニック障害 ○火病
しかもよく見たら遠泳じゃなくて生簀www
ナニがしたかったんだよwww - : 痛いニュ...

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送 - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース