TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...
162コメント

【画像・動画】 白昼のニューヨーク繁華街、警官がナイフ男を射殺 白昼のニューヨーク繁華街、警官がナイフ男を射殺 米ニューヨークの繁華街タイムズ・スクエアで11日、警察官が銃を発砲する騒ぎがあった。CNNが伝えた。この日午後3時ごろ、大麻のようなものを吸っていた男(51)に警察官が近づくと、男がナイフを取り出した。(SANKEI EXPRESS) 警察官がナイフを...


Twitterのコメント(162)

ちょっとGTAやりたくなってきた /
それより周りの人達が平然としてるのが驚きだよ。日本ならやべぇよ…やべぇよ…ってかんじ
:::こわ!自分がNYに行ったときは平和でよかった…いや、タクシーに乗ってるとき外で警官がFREEEEEEEZE!叫んでたような…これが日常なの?
まさに日常茶飯事が国民にも染み付いてる様子だな。
周りで喜んで動画とか写真撮ってる人たくさんいるのはまあ日本並みに平和ボケなんだろうなと>
結構周りに人がいたけど、射線とか考えてるよね /
警官かっけええええええええ
なんというリアルGTAⅣ >
肌の色が黒いと発砲許可が早いらしい。>
日本も現場でこれができるなら、死刑廃止でもいいや。出来ないんだから死刑に賛成なんだよな。
白昼のニューヨーク繁華街、警官がナイフ男を射殺/画像,動画,ニュース
銃社会ってこんなに凄いんだ…。人、めっちゃいるんですけど。
『白昼のニューヨーク繁華街、警官がナイフ男を射殺』
ぉぉお〜日本じゃ説得でしょうね。ナイフvsピストル
動画観ると警官が一斉に撃ってる感じするね。警官が銃突きつけても降伏しない場合は、射殺されてもしかたないっていうのがアチラの常識なんrだろうな>
アメリカこわい
手足撃って無力化できなかったのかとも思うが、体張るのは警官だからなあ。
死刑廃止にしてる国はちゃんと射殺します。日本の警察は射殺しないので死刑制度が必要です。
日本もこれくらいすればいいし、珍走団を年間百人くらい射殺すればいい(^ .^)y-~~~
足を撃つのって難しいんだな /
対ナイフなのになんで足じゃなくて10発近く撃って殺すとこまでいっちゃうんだろうか。色んな理屈はあるんだろうけど、これがアメリカのマインドだってことを覚えておいて損はないっすよ。
日本で「死にたい」「死刑にしてほしい」って他人を殺したりするくらいなら、NY行って奇声発しながらナイフ振り回してればいいんじゃないかな
ktさんの、これか!物騒だな、とは思ってたのだが。
NYって死刑廃止したのにね。だからこのタイミングで殺っちゃうのか >
前に行ったNY。でも、別に市民全員が銃を携帯しているという程でもない。銃自体携帯なんかしたら超重いしかったるいと思う。だからみんな持たない。でも、アメリカにおける銃って消火器みたいなもんで、いざというときにはほぼやむなく使うのだと思う。
レス見てると本当日本は平和()ですね。と思う
この辺りは何度も歩いたことあるな。こわっ。 :
拳銃向けられて投降しないってのは死んでいい覚悟があるって事 /
映画に見えてしまうな、こんな事日本じゃ考えられないってのは平和だなって思う
『 白昼のニューヨーク繁華街、警官がナイフ男を射殺』
アメリカは撃ちすぎだけど日本は撃たなすぎ
これはやりすぎだが、日本も場合によっては基地害射殺しろよ
死刑が無い国でも、警官が(やむを得ず)現行犯をバンバン殺してる、と言うのは一面の真理ではあるなー
おもいっきり後ろ市民が歩いてるけど正義の為なら流れ弾とか気にしない精神なんだろうか。というか目の前で人が蜂の巣になったらトラウマだわ。。。
おっかねーよ、NY。
RT @takunawatanabe
大麻「の様なもの」がダメなのか? ⇒
NYでは日常茶飯事だぜ!
[2ch][海外][事件]昼間の繁華街で暴れると死傷者が出かねないのは、日本でも池袋サンシャイン通り無差別殺人事件とか先日の大阪でもはっきりしてるし。出来れば司法に持ちこみたかったろうが、結果としてやむなしか。 / "痛いニュース(ノ…"
なんか根本的にアメリカさんとは相入れない感、感じた…
おいおい本当にタイムズスクエアじゃないの。よく歩いたよこの辺怖えええ
人が死んでんねんで!
流石に流れ弾云々は、ちゃんと考えて発砲していると思うよ。しかし米国の警察は、即実行に移せていいね。
まぁ、当然の処置といえばそれまでなんだけど・・・
日本の警官なんて下手したら逆に犯人から逃げたりするよね・・・
日本もこうなればいい
動画がGTAのプレイ動画かと思った
日本で死刑にされる数とアメリカで逮捕されず射殺される数ってどっちが多いのか、ふと気になった
警察の判断は的確だと思う。こんな猛獣みたいな奴が大人しくするわきゃない。仮に拘束できても、逆恨みで再犯は確実。てか、日本の警察が甘すぎる。
ヤク中か。そういえばゾンビ化する麻薬ってどうなったんだろ。
動画あり。スゲー何発撃ってるんだ。 /
サイトの合わせ方で危険を回避しているはず。撃ち慣れているのかも……。 QT @LunarModule7 『【画像・動画】 白昼のニューヨーク繁華街、警官がナイフ男を射殺』 流れ弾が危なすぎる
安全になったとはいえ、そこはアメリカですね。
日本もキチガイはさくっと撃っていいと思うんだ。
これ犯人が白人だったら殺されてないぜ、急所外してるよな、、黄色人種でも撃ち殺されてるんだぜ、、アングロってそんな輩だ。。’
向こうは容赦ないな・・・ RT @ItaiNews: 【画像・動画】 白昼のニューヨーク繁華街、警官がナイフ男を射殺
アーケードのガンシューティングより容赦なく大量に鉛玉ぶち込んでて唖然 現実感全然無いですねこれ… /
めっちゃ撃ってる・・・((('A`)))
催涙スプレーが効かなかったというのは薬物やってたからなんだろうけどOCガスでも効かなかったのかな?テーザーは?と素人的には聞きたくなるけど射殺そのものは仕方がないかな・・・
麻薬や大麻やってたら、麻酔効果で痛みが感じないのは本当らしい。麻薬でキマッってる状態はほぼ獣と同じだから、無傷で制圧って無理があるよ。
『 白昼のニューヨーク繁華街、警官がナイフ男を射殺』 流れ弾が危なすぎる
前は人の顔面かじっていたから、危険と判断したんじゃないか?
流石はアメリカ、日常茶飯事過ぎる
米の日常だな。後ろの通行人とか平然としてるし。さすが銃規制出来ない国
一方に謝らなくても良い人間がいて、一方には、刃物を持っているだけで、無条件に殺される人間もいる。 -
やばー!lil wayneみたいな黒人やん!
二人で10発くらい撃ち込んでる。日本人からすれば、これは妥当な射殺だったのかなと。それだけぶち込むなら足狙ったら確実に止められそうなもんだが。:
日本なら日本テレビと読売新聞が全力で抗議するレベル
こんな喧騒の中で発砲すんのかよ
見せしめでしょう。。。RT @noriko_bkk: ずいぶん簡単に殺すんだね… 足を撃てば攻撃も抵抗もできなくなるんじゃないの? / 痛いニュース(ノ∀`):【画像・動画】 白昼のニューヨーク繁華街、警官がナイフ男を射殺
すげーな、日本だと新宿とか渋谷で人撃たれた感じ?
これだけ通行人いる中で撃てるってすごいな:
| こええ
人間が足とかに弾当たったら即鎮圧できると思うのはなんかの悪い影響だと思うわ 何よりも怖いのはこの状況下で周りの人がいつもどおりという点かし
アメリカこえええ。何が怖いって一般市民が平然と歩いてるところ(
この状況でも射殺しなくても…って意見が多くて逆にビビるわ。いくらなんでも平和ボケしすぎやろ。キチガイが刃物持って人通り多い所で暴れてて警告されても刃物捨てないなら射殺されても仕方ないだろう。無関係の人に襲いかかる可能性もあるのに。
▼ファイナルファイトにこんなボスいたよね
ん?あの国じゃ日常茶飯事だろなんでニュースになるんだ?
あわわ、10月まさにここ行くがな。「NYは毎日が銃撃戦だぜ!」というのは「日本に忍者がいる」レベルの都市伝説だと思ってら、普通に日常だったでござる。
めっちゃ撃ってる
訓練されてなきゃ無理だろうなあ
@
写真の方はすごい上手に撮れてるけど動画のカメラマン下手糞過ぎィ!
アメリカじゃよくある光景ですね…
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像・動画】 白昼のニューヨーク繁華街、警官がナイフ男を射殺 - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース