TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」 - ライブドアブログ

1482コメント 登録日時:2012-08-12 22:45 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」 旭日昇天期は大丈夫なのに?パク・ジョンオ制裁、座視しないだろう 【ソウル=ニューシース】キム・ジョンファン記者=国際オリンピック委員会(IOC)が「独島は我らの領土」セレモニーをしたパク・ジョンオのメダルを剥奪したことと関連し、「国連の意...

Twitterのコメント(1482)

とんでもない基地でびっくりした。バーカ。
もはや八つ当たり・・・・
呆れる。。。韓国とは国交を辞めにしてほしいよ。イライラするから。  [ : 痛いニュース(ノ∀`)]
マジキチ《゚Д゚》>>
マジキチすぎて何を言ってるのかわからない そんなにオリンピック出場禁止になりたいのか?
なんだなんだ?きな臭くなってきましたね~。子供の喧嘩じゃないんだから。はしゃぐのはそろそろやめておいたほうがいいのでは……。:
抗議の内容もおかしいし、抗議のタイミングもおかしい。メダル取ったのが気に入らないだけじゃねぇか。 <
このユニフォーム、拡大してみてみて、特に内村選手の!日章旗どころか赤青に黒い線で韓国国旗のイメージだよ。なんでこんなのを日本のユニフォームにしたの?→  「二千万人を死なせた旭日旗
もう南朝鮮人死んでください。おねがいします。:
マジキチ RT @PatriotNewsJPN: 韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」
さすがにイラっときた  -
RT @hayatokf: 韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」 ?
⌘飽きれた上、腹が立ってものも言えません。⌘
チョン氏ねよww
全力でネタになろうとしてるよな、どこの団体か知らないけどw
慰安婦被害おばあさん達も迷惑だろこんな言いがかりw
旭日旗や日の丸に過剰に反応してしまう精神状態にそろそろ病名つけてもいいんじゃないかと思う /
ここまで来ると何か哀れに思えてくる。
どうしたいの?どうすればいいの?国交断絶すればいいの?
やりたい放題の国だな。右から2番目だけは許す。
さっすがァ、やるなあ…われわれなんかとはレベルが違うわ。「IOCも韓○の相手ばかりで大変だな」ってもっともな話。
信じられませんヽ(´o`;"@PRINCE_TUNA: 呆然 → "
えぇ~・・・・
世界中のどこの国旗も国歌も禁止にしてしまえ= BlackSnow
> IOCも大変だな、韓国人の相手ばっかりで : 本当に大変ですね。
さすがにただの言いがかりにしか聞こえない。
>サムソンがオリンピックのスポンサーやってるからな 色々と強気だよ  
それは確実にあるだろうなぁ
なんと言うか、
その手が日本以外で通用するだろうか。
ここまで来ると唖然としちゃうな、素晴らしいよネタの国として。まともな人間なら恥ずかしいレベル。
ワロタwwwRT @kifa21: 痛いニュース(ノ∀`) : 韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」 - ライブドアブログ -
韓国から湧き出てくるこの手の話題をエネルギー資源に転換できる装置があれば永久機関の完成。
そろそろ末期。
30も超えてこんなこと言っているようじゃレベルが低いねぇ。
ふーん。朝日新聞も会社のマーク変えなきゃいかんなぁ
こいつらもう全員キチガイだなw
アホの子に教えたい・・・これが「恥」ということを・・・
まじまじと、田中理恵さんのお姿を確認してしまいましたが、うーん、という感じ(^^;; "@2chmtm: 韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ「二千万人を死なせた旭日旗を着⇒ "
もう、難癖付けまくりだなぁ…(´・ω・`)
ほんとぶれないな。ばっっっかじゃねーの
ほんと、言いがかり酷いな /
ひっでえwwwwwwwwww
…発想がすごいというか何とも言えない。
ニダの奴らバカばっかりだなwww
だから っざけんなwww
どの面下げて、だよ
@tohohodan @yumekou @3pati_ これの続報か・・・あまりにアレすぎて流す気にもならなかったけどw/痛いニュース : 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得< >
なんなんほんと
頭おかしいんか
"

もう昔のことは忘れて仲良くしようよ、ね。
文句つけるの世界一やな…
どうみても旭日旗に見えないんですけど?
ホント隣のクレーマーは元気だなぁ。もうネタの範囲越えて面白くない。日本にコンプレックス持ち過ぎワロエナイ(^q^) RT @72kh: 韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」
@ken5_k 国内の政治家ないし国内感情の煽動目的でしょう。 RT "こういう行為や主張は一体誰得なんだろうw RT @72kh: 韓国団体が日本の全メダル剥奪を要求  "
そんなこと言い出したら戦争の経験のある国は国旗を掲げちゃいけないってことになっちゃうじゃんw
RT @72kh: 韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」 "
ごめん、面白いからもっとやれ以外の感情が湧かないw
いや、韓国の皆さん。 もう 勘弁シテクダサイよ。 そんな 言いがかりつけられても困ります゚(゚´Д`゚)゚
こんなんだから先進国入り出来ない/
変な日本人もいるように一部の頭のおかしい韓国人だけの話だと信じたい。狂ってる…RT @ASAP_TAKE: 誰か日本語に訳してくれ。。。^^; >>> 痛いニュース(ノ∀`):韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人…
ホント残念なことばっかり考える国ですね。。。>>
こんなのばっかでほんといやになってきたニダ(笑)ほんとやめてー(´;ω;`)
誰か日本語に訳してくれ。。。^^; >>>
キチガイだな
もうやだこいつら馬鹿過ぎwwwwwこいつらの相手させられる人可哀想wwwwwww
まじきち
よく日本も黙っていられるよね。こういうのマジムカつく
もうやめとけってwww
今日も元気に正常運転/(^o^)\ /--=【痛いニュース(ノ∀`)】 :
国がこんなんだから良い国民ですら毛嫌いされんだよ。政府マジ弁えろ
ん?何言ってんだこいつ?
旭日旗ではなくただのデザインだっつ~の!
何度読んでも意味がわからない。
(^ω^)wwww
いちゃもん以外なにものでもない。-
頭おかしい人は本当におかしいんだね。自分で悪いことしといて全部うまく言いくるめる 恐ろしいわ
この人たち何言ってるの?
モンスタークレーマー|
どこぞの新聞が良いコリアと悪いコリアなんていってるけど、早いうち悪いコリアで統一表記してね。そんなレベルの話。
五輪に政治を持ち込むなという意味が分からないようだ  /
旭日旗ってタブーだったの!?>>
【最新B,情報】 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」【お目目大丈夫?】       誰か日本国外のオススメの眼科教えてさしあげろ。
恐るべきチョン内思考。日章旗ならよかったのか?つか旭日旗にみえねーよw
韓国は世界の祭典でこんなことを繰り返し云ってるけど、あんなゴミカスどもを助ける必要なんてあるの? 痛いニュースより
日本がどれだけお隣さんの言いがかりに苦しんでるか、理解してもらういい機会となりそうですね、今回も。
精神的に病んでるな朝鮮人はww これまでは北チョンの方が頭おかしいと思ってたけど南チョンもそうとうだな
なんかサイード横田仁奈が混血だってことを出してくるのが不快/
基地外すぐるww訳分からなくてむしろ面白いwww◆
旭日旗を連想するなんて日本人の僕でもできませんでした韓国ってスゴイネー

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」 - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース