TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 北九州市の住宅街倉庫でロケットランチャーが見つかる 住民が避難 - ライブドアブログ

746コメント 登録日時:2012-06-28 21:15 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

北九州市の住宅街倉庫でロケットランチャーが見つかる 住民が避難 倉庫にロケットランチャーが 28日午後、北九州市戸畑区の住宅街にある倉庫で、拳銃数丁や実弾数十発のほか、軍事用のロケットランチャーなどが見つかり、警察は爆発物取締法違反などの疑いで倉庫を捜索する方針です。 北九州市は警察の要請を受けて、住民の安全を確保するため倉庫周辺の93世帯181人に避難を呼びか...

Twitterのコメント(746)

北九州にいるのりくんか…⇒
@GeminI_akr  かーらーのー続報   ニュース見たときバイオ?と思ったら福岡でしたwwwwwwwww
▼ページタイトル痛いニュース(ノ∀`) : 北九州市の住宅街倉庫でロケットランチャーが見つかる  - ライブドアブロ北九州…
@alldayslong 手榴弾とかww今はロケランの時代でしが、なにか?
北九なら余裕ですwww RT @fumitter1215: バイオハザード起きても大丈夫ですなwwRT @_1NA_: wwww RT @tony_88_meison8: 北九州市の住宅街倉庫でロケットランチャーが見つかる 住民が避難
こんなんあったんwあたし北九州やけど知らんかったw
なにがはじまるんです?
. マジか。衝撃
ちょwwwまてwwこんなのあったのかよwwwテラ地元
確かにロケット弾はやばすぎる"@nakagawack: おいおい。 "
九州は戦場やな。「 」
私の地元は修羅の国と言われてましてねぇ。
ポリスアカデミーの撮影中だと何度言ったら...ww RT @tsuchi_mie: 何であるんだw : 北九州市の住宅街倉庫でロケットランチャーが見つかる 住民が避難
何であるんだw :
北九州は特別マジキチだからな
ゆーきこんなところに隠してたのかwww
すげーなおい リアルグンマーだw
北九州市からロケットランチャーwwwwww
くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
極道兵器に対する言及がコメント欄にしかない事にがっかりした。マジレスするとこういった話題が笑い話にならない段階が近いうちに来そうで怖い。本当に戦車が見つかる日も近いのでは。 /
キタ━(゚∀゚)━!! →  まっこと修羅の国よwwwww
[2ch][社会] /
びっくりだろ。俺も梅ちゃんもここで生まれたんだぜ。
Now browsing: - ライブドアブログ...
北九州は次回のCODの舞台地にでもなりたいの?
トイレに手榴弾は始まりだったんや… /
ロケットランチャーって、クーデターでもおっぱじめる気だったのかな?
どっから仕入れたかが気になる
義務教育とかwwwwwwくやしいwwwwww
@o_omacha @BC_Luca  ロケットランチャーが配備されてる修羅の国w
倉庫の中にロケットランチャーが落ちてるとか、洋ゲーのFPSかよww
『 住民が避難』 修羅の国すぎる(汗)
こういうセーフハウス的なものは暴力団以外でもありそう。政府の秘密組織とかw
これだから北九州は っていまならいえるけど
さすが俺の地元だぜ!
北九州の武器と大阪のBはちょっと他の地域とは格が違う
さすが九州!!
エーイダー!!!!wwwwwww
さすがに北九州でもロケランは冗談でスマンだろww
そうのうちミサイル見つかるんやない、、。 RT @jyunesu_: 痛いニュース(ノ∀`):北九州市の住宅街倉庫でロケットランチャーが見つかる 住民が避難
・・・・・・一体、何が始まるんです?
キタキューまじぱねぇっす /
特産物はパイナップル(手榴弾)じゃなかったのかy
\(^o^)/さすが北九州
▼メイトリックスの仕業に違いない。
米軍から流れてるのか?/
さすが過ぎる。→
一体何が始まるんです?
ウェェルカァァム…(黒マントバサァ
修羅の国、とかいうレベルじゃなかった /
日本のソマリアヽ(;▽;)ノRT"@ryo_1991: 世紀末都市ってwwwアンブレラ北九州支店にワロタwww"
RPGより高価なもんじゃないかAt4www
流石、九州、ヤクザがランチャー持ってるって噂は本当だったか!?
北九州流石だなぁ
さ、流石修羅の国
説明書を読めばM202ロケットランチャーの撃ち方くらいマスターできるもんね!
同じ福岡でもちょっと行けばこんな感じなのね
北九州どんだけよ。。。
生まれ育った区なのですが、さすがにワロタ。
暴力団関与の疑いで戸畑ってことは中島組(工藤會)ですかねぇ。
昨夜の大騒ぎ\(^o^)/どっかーん!
北九州市の住宅から、ロケットランチャーが見つかったらしい。何故にロケットランチャー!?恐ろしすぎる。タイラントでもいたのかしら!?
住民が避難/ニュース
なんでロケランがあるんだよwww
さすが修羅の国 RT @yonaokuma: 痛いニュース(ノ∀`) : 北九州市の住宅街倉庫でロケットランチャーが見つかる 住民が避難 九州こぇぇぇ
さすがだわ、北九州
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
流石、海外はスケールが違うな(´・ω・`)
自衛隊より武装してそうな修羅国民
昼のロケットランチャーの話題って何かと思ってたら我が街だったでござるの巻。いったい
バイオハザード思い出した
九州やばいとは聞いていたが…小野、北九州にFPSしに行こうぜ!ww
手榴弾どころじゃねえ!
福岡県まじこえーわ
北九州戸畑区に7年住んでた人間から言わせてもらうと、ロケットランチャーが出てきても別に驚かない。
ヤクザはこれを使ってどこを攻撃するつもりだったw
まあ、横流し用倉庫だったのかもしれないけど、さすが修羅の国。
寝起きドッキリ
北九の戸畑って前住んでたとこじゃねぇかwwwwwww
ネメシスの忘れ物?
一体なにがはじまるんです?(真顔)
ロケットランチャー?>
日本じゃまず無理なんて思ってたけど、以外と持ち込めるのね・・・。是非是非国会議事堂とミンスの本拠地に打ち込んで欲しかった・・・ところで定番のRPG?
スペインの鉱山労働者がストのためにロケットランチャーを自作したって話があったけど何かのスト?>
よかった福岡は今日も平和だった
「少女コマンドーIZUMI」覚えてる? /
よかった… 関東でよかった…
さすが修羅の国やでえ…w
世紀末都市ってwwwアンブレラ北九州支店にワロタwww
一体何が始まるんですか・・・?
一体何が始まるんです?
確かにバイオハザードのアイテムだと思うと違和感ない不思議 /
バイト先の近くです 警察官いっぱいでした

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 北九州市の住宅街倉庫でロケットランチャーが見つかる 住民が避難 - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース